忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.25
今日、学校で、リア充しました!

なんかね、お昼時、みんなご飯でいなくなって、最近仲の良い女子、天使と図書室で2人っきり。
初めて、イチャイチャしました!
手を握り合ったり、抱きしめたり、くっついたりしてww
ほっぺスリスリもした!
完全に2人っきりになることって、今までなかったからさ。
で、ほっぺにちゅーもしてもらった!

今日は、天使にずっと甘えていて、勉強全然できなかった・・・。
天使カワユス!!

以上、ノロケでしたwwww

拍手[0回]

PR
2011.08.24
学校の友人用に垢作って、mixiはじめました。
逆探されないよう、垢名は伏せます。
こっち側とは隔離して更新するつもりなんで。
mixiが表でこっちが裏。
どっちも真実だけど、こっちには知られちゃマズいことを。
という感じですわ。

そんだけー。

拍手[0回]

2011.08.20
最近ちょっと惨事が楽しすぎたり、実習の再試の練習でテラ忙しかったりして、記事書けなかったっす。

えーっと、最近あったことを箇条書きにするとー。
・女子とメール楽しすぎ
・女子とSkype楽しすぎ
・女子と会話楽しすぎ
・女子と実習の練習楽しすぎ
・女子と帰るの楽しすぎ

かなwwww

とりま、最近のことを文章表記するー。

まず、海前から少し仲良かった女子、天使と仲良くなって、最近ずっとメールしてるww
で、Skypeもしてるwww
僕マジリア充超楽しすぎ幸せすぎワロタwwwwww
んでもって、変態扱いされてますwwwwwwww

でー、天使と、看護師さんごっこしましたww
片方が看護師役で、もう片方が患者役で、ベッドのシーツ交換。
体位変換するとき、急接近するんだけど、良い匂いしたwww
ていうか、幸せすぎるwwwwww

で、今日、阪急の路線違うけど、終点から終点まで、一緒に帰りましたwww
天使可愛すぎるwwww
ていうか、肩触れてて超ドキドキしたしww
で、可愛いって言うと、天使が顔を真っ赤にして喋らなくなって、頷くか首振るか首傾げるしかしなくなったwwww
喋らなくとも、超可愛いwwwwwwww
やっべ、幸せすぎて、なんかギャルゲの世界にダイブした気分だwwwwww
で、終点から、学校側の終点まで行って、そっからまた乗り換えして帰りましたとさw
帰るのに時間かかるけど、その分一緒にいれる時間が長くなるから、最高っすwww

そして、とうとう、Twitterの垢を教えてしまいました・・・・。
現実をオブラート無しで書いてるから、どうかなww
ていうか、Twitter知られたイコール、ブログ見れるわけで、この記事も見られるわけでwww
さてさて、どうなることやらwwwww


じゃ、これくらいでー。
明日は日曜、学校開いてない(´・ω・`)

拍手[0回]

2011.08.16
いや、ふとそんなことを思いましたw
とある女子とサークルを作り、後から聞いた話だが、僕と親友と話したいからって、別の女子がその女子に相談し、サークルに入り、また別の女子とも仲良くなり、その女子は親友とくっつくよう頑張って誘導と支援をし。
で、今別の女子ともメールをしている。
サークル入ってから、まるでギャルゲの主人公のような生活をしている僕はいったい・・・・w
まぁ、サークル入る前も、自意識過剰補正有りならそんな感じだったけどww
なんか、大学って、スゴいな!
いったい、これから四年間、僕はどうなっちゃうんだろうwwwww
wktkしてまいりましたwwwwww

でも、やっぱ僕はみんな好きなんだよな。
でも、恋愛をするなら、ひとりなんだよな。
なら、恋愛をしない方が、楽しいかな。
周りの恋愛している人は、ツラそうだし。
いったい、僕はどうするんだろうね。

それだけー。
八方美人な性格の自分が少し嫌です。

拍手[0回]

2011.08.15
だから、休日は嫌いなんだ。
何もすることがない、充実しない。
鬱になる。。

なんでかなー、どんどん無気力になるんだよねー。
バイトしようとか、思ってたけど、なんか、どーでもよくなるような。
楽しみとか、メールとSkypeくらいだし。
相手がいなけりゃ、なんかね。
ずっと、何もしない状況が続くんだよね。

誰かに会いたいな、誰かとおしゃべりしたいな。
なんか、休日はずっとひとり。
ひとり遊びもしなくなったから、することがない。

て、こんな記事書いてたら、友達からメールがww
最近交流の多い女子と、親友から。
なんだろうな、誰かが見守ってくれているのかな?
嬉しいな♪

おかげさまで、鬱が治りました!

それだけー。

拍手[0回]

2011.08.14
新しくもらったPC動いたーよ!
とりま、スペック書くー!

OS:Windows XP
CPU:Celeron CPU 2.66GHz
メモリ:1014MB

で、サウンドカード無いとwww
どうにかしねぇとなwwww

それだけー。

あ、そうそう。
派遣のバイトブチられたから、カラオケのバイトに応募してみた。
面接はまだー。

拍手[0回]

2011.08.13
へっへっへwwwww
友達にメイド喫茶に行かないかって誘われちゃったww
こりゃもう、日給バイトするしかないっしょwwwwww
だってー、今、300円しかないしー?
だから、稼いで、メイド喫茶行かねえとなwwww

あと、ディスガイア4のフーカ&デスコ編のアペンド版を買わないといけないからなーww
もち、予約済みなb

久しぶりにおじさん、張り切っちゃうぞー!

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]