忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.31
ついに完成しました!!
釣りみたいなタイトルは気にしないで下さい、釣りですから。

※なんか、HPのoroti鯖がどーかしててアレだったんで、アドレス変えました。
※なんか、忍者ツールズのクリック解析ツールがサービス終了してたので、アドレス変えました。
が、なんか他ページからのアップロード物にアクセスできない仕様に変わってるみたいなんで、アクセス後のページのアドレスバーにカーソルやって、そのアドレスのまま決定してくれればアクセスできると思います。
無理やったら言ってー。

だうんろーどVer.3 (2009/10/31)New!!
Ver.3については同封の説明書か下の解説ページをお読み下さい。
解説ページ

悪魔データが作りたい方は、以下の記事へ。
悪魔データ作成方法


内容:
・悪魔ガンナー(ボウガン・弓)セーブデータ
・悪魔剣士(太刀・ハンマー)セーブデータ
・取り扱い説明書的な何か
・管理人の努力の結晶


☆使用方法
1、自分のデータのバックアップをとって下さい。
2、格フォルダ内部にある“ULJM05500”を「ms0 >PSP >SAVEDATA」にコピーして下さい。
3、遊んで下さい。
※上書きするともちろん自分のデータが消えますので
バックアップをとっておかないと大変なことになります。


☆注意事項
・このデータは不正なデータです。あらゆるバグの原因になりますので、
オンラインでの使用は友達間内で相手が了承の上お楽しみ下さい。
・このデータの装備中の装備には名前がありません。
故に、いかなる状況においても現在装備中の装備を表示させると
“フリーズ”が発生します。名前は表示させないようにして下さい。
・悪魔装備は、一度装備変更すると全てが解除されます。
変更しないようお願いします。
・悪魔防具は単に防御力が高い防具であって、無敵ではありません。
死ぬときはパタパタ死にます。
・MHP2ndGをやり込んでない自分が作った為、スキルやアイテムに不満があると思います。
ある場合はコメントにて知らせて下さい。暇と余裕があれば訂正します。
・その他、意見や感想や文句や暇があればコメントでお知らせ下さい。

☆このデータについて
・二次配布や無断転載を禁止します。
どうしても友達にあげたい場合はこの記事にリンクさせるか、
後で広告をクリックしといて下さい。
・このデータで発生した問題に関しては一切責任を取らないつもりです。
なので、自己責任で使用して下さい。
・このデータ作成に使用したチートや武器コードは、自分で解析したり作ったりしたものです。
武器や防具のコードだけ見て使い、自分の物として公開するのはやめて下さい。


☆意見や要望について
→正直面倒だったので、あまり内容等を考えずアイテムを適当に詰め込みました。
なので意見や要望を募集したいと思います。
尚、装備の切れ味の上昇は不可能ですのであらかじめご了承下さい。
他の武器に関してですが一応解析して発見したものがありますが、弱いです。
あと、性別女は現在解析が完了している悪魔防具が使用できないため面倒です。
とりあえず、アイテムの変更希望、スキルの変更希望、その他いろいろあればコメントにて受理します。



とてもとてもとてもとても疲れました。
コレを使用した方が楽しんでくれるとうれしいです。
あと、感想があれば是非是非コメント下さい!!




よければ↑のクリックお願いします。
1クリックで20~40円管理人にお金が入ります。
でも、1人につき1日1クリックしか効果無かった気がします。

拍手[15回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます
DLさせていただきました
無双: 2009.10/31(Sat) 17:57 Edit
ありがとうございます
あればでいいんで感想下さいね^^
Anko=PC: 2009.10/31(Sat) 17:58 Edit
無題
やばいっす
ウカムルバスっていう最強のモンスターを秒殺でしたありがとうございます
u: 2009.11/05(Thu) 20:36 Edit
それは凄い!
コメントありがとうございます。
秒殺ですか!!
僕は一分かかりましたwww
Anko=Psp: 2009.11/06(Fri) 16:39 Edit
無題
モンハンを1100時間チートなしで
プレイしてきたんですが、
チートも面白いですね。

よくここまで作ったとおもいますよ。
NO NAME: 2009.11/07(Sat) 17:27 Edit
ちょwwww
僕は300時間くらいで改造に走りました(初代MHP
昔は改造クエスト作りで名が知れてたんですよ?
まぁ、昔の名は今更公開しませんが。
それにしても、改造は面白いです。
もう、改造最高!!って感じ
改造無しじゃ生きられないくらいになってますから。
でも、飽きたゲームしかチートプレイしないですけどね。

そこまで褒めていただけるととても嬉しいですww
ありがとうございました。
Anko=PC: 2009.11/07(Sat) 22:51 Edit
無題
ほんとありがとうございます          すごくほしくて探してました
































































NO NAME: 2009.11/16(Mon) 20:19 Edit
無題
ダウンロードできんぞ馬鹿やろうドコデダウンロードするんだよ
できない: 2009.11/17(Tue) 09:40 Edit
ちょwww
馬鹿やろうとはなんだ馬鹿やろうwww
字を読め字を!!
黒色太字の下線状態で“だうんろーど”と書いてるだろ?

それともやり方がわからないんだな?
よし、ならオジサンが教えてあげよう。
実は、アレを左クリックするか右クリック保存すればダウンロードできるんだぜ?
ちなみに、Pspからは決定か ファイル>リンク先を保存だ!

よかったな、これでキミも楽しむことができるよ!!
(ウザくてごめんなさい)
Anko=Psp: 2009.11/17(Tue) 22:28 Edit
無題
おもしろかったヨ
ありがとうございます
ringo: 2009.11/19(Thu) 10:40 Edit
無題
俺にもデータくれ!!
NO NAME: 2009.11/22(Sun) 14:31 Edit
ん?
欲しいなら勝手に持っていけー!

訂正:勝手にではなく一言くれると嬉しいb
Anko=Psp: 2009.11/22(Sun) 16:39 Edit
無題
あなたのことは忘れない。


 ありがとう。
NO NAME: 2009.11/24(Tue) 22:09 Edit
無題
ありがとうございます
po: 2009.11/28(Sat) 23:43 Edit
無題
ありがとうございます
もらっていきます^^
Waina: 2009.12/07(Mon) 15:37 Edit
無題
ど~も。ダウンロードさせてもらいました。
公告クリックしときました。


NO NAME: 2009.12/21(Mon) 20:08 Edit
無題
やっとこのサイト見つけましたー(サイト名しらなかったww)。ありがたく使わせてもらいます。
魔剣士: 2010.01/02(Sat) 16:57 Edit
忙しいですか?
自分てきにはガンランスがほしいです。でも・・・・無理ですよねすいません。     え?なぜこんなこというかって?それはあなたのつくっているデータにほれたからですよ★★
魔剣士: 2010.01/04(Mon) 15:06 Edit
×忙しい ○面倒
忙し・・・くはないですね(課題やれよ)
最近はメガテンのオンラインゲーばっかりやってるし。

まぁ、気が向いたらやってみます(いつになるかはわからないけど)
ガンスは微妙な能力のがあったような・・・、あれ?携帯無くしたwww

ありがとうございます。
じゃ、広告のクリックを(殴
まぁ、暇なときにやる気があれば、解析したけど微妙だった品々をメモが残っていれば公開しましょうかね。
やる気があれば・・・・ですが。

コードと利用方法だけ掲示するのなら楽だが、やっぱセーブデータじゃなきゃ駄目ですよね?
勘が鈍ってるから良品できるかなーw?
Anko=Psp: 2010.01/05(Tue) 01:19 Edit
無題
解凍しないとだめですよね?
k: 2010.01/05(Tue) 04:25 Edit
無題

もらいました
めちゃいいです
ありがとうございました
k: 2010.01/05(Tue) 10:23 Edit
ガンスよろwそしたら・・・・・
いやーありがだいですわー。さっきまでオンラインしてました←課題やれ!もしできたら広告クリックするかも(1日何回か)んでその広告クリックしたあとのことがよくわからん←オイオイ おしえてちょ
魔剣士: 2010.01/05(Tue) 18:36 Edit
んー
最近DSばっかりしてるわー(明日学校だが課題やってねぇwww

一日何回かより毎日一回の方が・・・・(重複カウント×)

見た感じ、ガンランスのサンプルはメモしてませんでした。
切れ味赤のランスならあったけど(赤じゃ使えない)
双剣と片手剣とガンスだけはあまり見つからないんだよねぇ~。
ボウガンとかは腐るほどあった気がするけど(大剣は異常)

ところで山田君(名前に対して異論は認めない)
CWCは使えるかい?
使えるのであれば、お手軽な解析法と解析用コードを教えますが(面倒だし)
フリーズ率は一個一個やるのの10分の1程度で、発見率は一個一個やるのの100倍というお手軽な解析。
ただ、本人がきちんと記憶してるかは微妙(二ヶ月前だし)

とりあえず、進級がピンチと。
Anko=Psp: 2010.01/07(Thu) 21:15 Edit
無題
ジャンプたる爆弾ってあります?
: 2010.01/19(Tue) 18:08 Edit
んー
どうだったかな?
僕の記憶だと、おそらく入れていなかったと思うよ。
(あー、その手があったかー!そこまで気が回らなかった)
Anko=Psp: 2010.01/19(Tue) 20:24 Edit
無題
もーらい!
ありがとー
武器マニア: 2010.02/08(Mon) 18:09 Edit
無題
破損データーとなります。
どうやっらいいですか??
NO NAME: 2010.03/10(Wed) 20:07 Edit
よくわかりません
ダウンロードが失敗した、あるいはPspのバージョンが古い、
フォルダ層またはフォルダ名が間違っている可能性があります。
再度ダウンロードし、正しいフォルダをメモリースティックに入れてお試し下さい。
尚、PSストアやBest版などは未確認ですので非対応の可能性があります。
Anko=Psp: 2010.03/13(Sat) 01:01 Edit
無題
すべての耐性100の悪魔防具を入れて下さい。
太刀の悪魔武器で攻撃力が60000で、切れ味が白で、属性が龍の悪魔武器を入れて下さい。
すべてのスキルが覚えていて、攻撃力と防御力が60000くらいの悪魔アイルーを入れて下さい。
キッチンアイルーLV9を入れれるだけ、入れて下さい。
無限アイテムで、いにしえの秘薬と、麻痺投げナイフと、大タル爆弾Gと、生命の粉塵と、砥石と、JUNPタル爆弾と、競走薬グレートの無限アイテムを入れて下さい。
金、ポッケポイント、ギルドポイントそれぞれMAXにして下さい。
このデータを作ってください。
できたら
seij-28@icv.ne.jp
まで送ってください。
sss: 2010.03/22(Mon) 00:28 Edit
無題
性別は男でお願いします
sss: 2010.03/22(Mon) 00:29 Edit
無題
メールアドレスは
seiji-28@icv.ne.jp
です。
お願いします。
sss: 2010.03/22(Mon) 00:31 Edit
あのさ・・・・
一言だけ言ってもいい??
“現実を見ようよ”

そもそも、悪魔武器や悪魔防具っていうのが何か知ってる?
作るものじゃなくて探すものなんだよ???
武器や防具の部分のコードをあえて別の部分にすることで、普通ではありえない値の能力を持つ値の装備となる。
つまり、武器の能力値をゲームの進行度によって変動させたりもできるってこと。

とりあえず、耐性100のジャストマッチな悪魔防具が発見できていれば既に公開しています。
悪魔武器も同様です。
能力値の良い装備を探すのは本当に大変なんですからね!
頼まれてスグ簡単に作れるものではないのです。

まぁ、伝えたいことを一言で言えば・・・・。
“無理を言うな!!”
です。
Anko=PC: 2010.03/22(Mon) 17:01 Edit
無題
こんばんわ、夜分遅くにすみません。
今回、貴方様のダウンロードさせて頂き、ガンナー系統の改造データの素晴らしきことに感動し、御礼申し上げたいと思います。

このたびは本当にありがとうございます。


それでですね、このように感謝の旨を伝えた後に言うにはあまりにおこごましいことと思いますが、実は要望がありまして。

ジャンプ樽爆弾と解氷剤は要らないので、クーラードリンクと狂走薬Gの無限アイテムを入れてほしいのですが、不可能ですか?

このような件に関しては全くもって無知な自分ですから、無理を言っているかもしれません。もしそうならばすみません。

しかし、もし可能であり、私のような見ず知らずの者にお時間を割いていただけるならば、ぜひご検討ねがいたい。よろしくおねがいします。
NO NAME: 2010.03/23(Tue) 22:32 Edit
無題
↑脱字がありました。もうしわけありません。
NO NAME: 2010.03/23(Tue) 22:34 Edit
狂走薬か・・・・・
どうもご丁寧にありがとうこざいます。
丁寧過ぎて調子が狂ってしまいそうですww

そういえば、温度対応アイテム入れてなかったっけw?
でも、今日は重大な追認指導があるから、終わってから暇とやる気があれば更新しますw
丁度今日はハンゲームがメンテナンスで暇だろうし・・・・w
それで、更に好奇心もあればガンランスでも探してみますw
でも、解析コード残ってるかな・・・w?
ていうか、その前にPSPに空き容量あるかなwww
Anko=PC: 2010.03/24(Wed) 04:36 Edit
あ、ついでに
ついでにやる気があれば攻撃力30000以上のボウガンでも解析してみますww
何か、妙に懐かしいからハマるかもwwww
Anko=PC: 2010.03/24(Wed) 04:38 Edit
ごめん、無理そうだわw
ごめん、昨日の17時から起きてるから身が持たない><
課題終わったの5時だし・・・・。
眠いから、またやる気と余裕があるときに気が向いたらするわw
チート使えるなら不要なアイテムの部分を必要なアイテムに変えればOKなんだけどねw
個数は変えなくてもいいからww
ちなみに、MHP2Genのアイテムコードはズレてるから注意!

とりあえず・・・・・眠い;;
Anko=PC: 2010.03/24(Wed) 13:07 Edit
無題
そうですか・・・。
無理を言って申し訳ありませんでした。

もしも機会があればまたよろしくおねがいします^^
それまでに自分でも色々やってみますw
NO NAME: 2010.03/25(Thu) 02:21 Edit
無題
ア リ ガ ト ウ   サ ヨ ウ ナ ラ 
知らす: 2010.03/25(Thu) 10:12 Edit
無題
ダウンロードさせていただきました。
とてもよいデータですね。 本当にありがとうございます。

あの、できれば無限アイテムのコードを教えてください。
xxx: 2010.03/26(Fri) 17:07 Edit
?
DLさせてもらいました。
ボウガンとかの方は
ぬホホホホ~~!!キモティ~~!!
太刀とかの方も
ほホホ~ウほホホ~!!サイコ~!!
でウカムやってましたが太刀は
攻撃力がヤバイ!!36です。
まぁ、すぐにウカム、倒せるけど
なんすかこの数字!?

楽しいです~!!
こんな楽しいの有難う御座います。
防御も強いです。

何でこんな楽しいのにあまり、有名じゃないなんて、けどあまり有名だと・・・
あれです。
ぬほホホ~!!キモティ===~!!: 2010.03/27(Sat) 18:10 Edit
無題
改造データのダウンロードをさせてもらいました。                     ありがとうございました。
MONA: 2010.03/27(Sat) 23:35 Edit
最近になって悪魔データDL者増えたな・・・w
礼儀の正しい名無しさん:
とりあえず、やる気が出たらやりますw
やる気出るのに何ヶ月かかるかな・・・・w?

xxxさん:
無限アイテムコードはありません。
無限アイテムとは次のような原理で成り立っています。
まず、手前に所持数0のアイテム、次に所持数1以上のアイテムを並べます。
そして、アイテムを使用すると所持数0のアイテムに1が減算されます(手前だからね)
しかし0から1を引くことはできません(無いんだし)
なので、結局アイテムが減らないというシステムです。
所持アイテム数変更の応用ですね。
これさえ理解できれば自分でもできるでしょう。

ぬほホホさん?:
このデータ楽しいでしょw?
でもね、僕は有名にならない道を選んだんだ^^
昔に有名になり過ぎて小学生知能者の荒らしが続出して面倒だったからねw
だから、有名を捨ててこのBLOGを作ったんだ。
まぁ、アイマスパッチとか作ってそこそこ有名になっちゃったけどねw
まだ、常識がある人しか来てないから安心です♪
Anko=PC: 2010.03/28(Sun) 18:09 Edit
無題
ありがとうございます。
私もDLさせてもらいました。
本当に嬉しいかぎりです。
bbb: 2010.04/03(Sat) 15:02 Edit
無題
ダウンロードさせていただきました!
とてもいいデータなのでびっくりしました!こしが抜けてしまいました!w
これからも無理せず頑張ってください^^
礼儀正しくないのはうまれつきで・・・すみません
クロス: 2010.04/11(Sun) 21:48 Edit
無題
破損する
fuji: 2010.04/21(Wed) 21:47 Edit
えっと
ファイルの最下層部から一個手前にある
“ULJM05500”というセーブデータファイルを入れると破損しないはずです。
まさか、日本語表記されたガンナーとかのファイルを入れたんじゃないでしょうねw?
きちんと使用方法通りにすれば、ver3.60以下でない限り破損にはならないはずです。
ていうか、ver3.60以下では2ndGが動かないと思うのでそれはないでしょうねwww
Anko=PC: 2010.04/21(Wed) 23:42 Edit
無題
いけました
前までは悪魔データって言うやつを
セーヅデータに入れてました
ほんとうにありがとうございます
fuji: 2010.04/22(Thu) 18:21 Edit
どういたしまして
問題が解決してよかったですね^^
Anko=Psp: 2010.04/23(Fri) 23:05 Edit
探してました
DLさせて、頂きました。ありがとうございます
ハルマン: 2010.05/24(Mon) 22:43 Edit
無題
ダウンロードができませんでした。
MIKU: 2010.06/17(Thu) 22:18 Edit
そうですか
それば残念ですね。
PspでもDLできたので、恐らくPCの問題あるいは接続が込み合っていたのが原因かと。
でも、どうせこんな少数派のblogの接続は込み合わないでしょうし、PCに問題があると思います。
ま、ファイル自体は一日10人来たら良い方のHPにあるんですがw
Anko=Psp: 2010.06/18(Fri) 16:30 Edit
無題

貰いましたーーーーー!!!!
ザコス: 2010.06/26(Sat) 21:10 Edit
無題
DLしました。ありがとうございました
NO NAME: 2010.07/09(Fri) 18:09 Edit
無題
アリがトウゴザイマシタ
アリガトウゴザイマス: 2010.08/13(Fri) 14:22 Edit
「貰っていくぜぃ!」
「貰っていくぜぃ!」
NO NAME: 2010.08/26(Thu) 00:10 Edit
無題
有難くもらいます
NHP2G: 2010.09/23(Thu) 19:22 Edit
無題
凄いです
NO NAME: 2010.09/24(Fri) 16:41 Edit
無題
もらってきます。
あああ: 2010.10/02(Sat) 18:51 Edit
無題
ボウガン弾減らないぜww
素人: 2010.10/09(Sat) 11:58 Edit
無題
できれば、モンスターが吐く光線か何かのボウガンがあれば最高。でもこのデータすごいですね!ボウガンの件、できればよろしくお願いします!
ちと言い訳・・・さん: 2010.10/10(Sun) 15:45 Edit
それはちょっと無理ですね^^;
ボウガンの弾の見た目を変えるのは不可能です(セーブデータでは)
チートを使用するか、ゲーム本体(ISO)の内容を書き換えるかしないとできないですね。
悪魔武器は、武器として使用しない場所を武器としての能力として読み込ませているだけなので。
テストプレイでのみ使用された弾とかボツになってそのままの弾等があれば別ですけど。
悪魔武器防具のセーブデータはあくまでセーブデータであり、ゲーム自体の内容を変更するものではないので。
Anko=Psp: 2010.10/10(Sun) 18:15 Edit
無題
ありがとねw
NO NAME: 2010.10/12(Tue) 13:36 Edit
無題
改造データのアイテムの中に
麻痺投げナイフと生命の粉塵を追加していただけないでしょうか??
あとデータいただきました
ありがとうございます
makku: 2010.11/14(Sun) 14:20 Edit
アイテムの変更ですかぁ
マンドクセェ・・・(ぁ
えーっと、環境としてチートは使用できますか?
できれば自分でやっていただきたいのですが。
Anko=Psp: 2010.11/14(Sun) 21:37 Edit
無題
こんどバリスタ無限に打てるの作ってください!
NO NAME: 2010.11/17(Wed) 21:53 Edit
バリスタですかw
バリスタの弾を減らなくすることは容易ですが・・・。
もちろん、バリスタがあるステージでないと使えませんよ?
それに、面倒なんで・・・・(ぁ
やる気が出たらやりますが、MHP2ndG飽きたのでやらないと思います。
Anko=Psp: 2010.11/18(Thu) 21:01 Edit
ありがとう 感謝する
もらってゆくぞ
堕落した神: 2010.11/23(Tue) 19:18 Edit
無題
サンキュー
桜崎刹那: 2011.02/12(Sat) 11:05 Edit
無題
破損データになる。何回やっても(・ω・)
うう: 2011.03/10(Thu) 20:45 Edit
あぁ~
たぶんアレだ。
不正なバージョンで作ったデータだからだと思う。
そこらへんはよくわからんけど。
なんか、アップデートしたら動かないとか多いし。
GENからHENに変えたとか。
これはGENでは動いたと思う。
Anko=PC: 2011.03/10(Thu) 21:25 Edit
無題
ダウンロードできないえ
NO NAME: 2012.03/09(Fri) 20:25 Edit
無題
ダウンロードできないぞ
NO NAME: 2012.03/09(Fri) 20:26 Edit
確認済みです
単にやる気がなかったので修正していませんでした。
別に、自分に利益も不利益もないし。
次暇なときに修正しておきます。
Anko=Android: 2012.03/09(Fri) 23:36 Edit
無題
アクセスが禁止されていますって出る 
どうしたらいいですか?


落ち込み: 2012.09/08(Sat) 01:46 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]