忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.19
プログラミングの勉強はじめました!

それだけー。

拍手[1回]

PR
2012.05.04
いつの間にか、記事の数1000超えてたんだねぇ~。
もう、移転し時だねぇ~。
そろそろ移転しようかねぇ~。

そんだけ~。

拍手[0回]

2012.04.29
近日、ブログ移転します。
あと、順調にMHP3rdの悪魔データが進んでいます。

そんだけ一応報告~。

拍手[0回]

2012.04.25
はい、最近ほんとリア充すぎて幸せです。
この幸せがずっと続いたらいいのになと思っています。


それで、本日は二度目のバイト面接行ってきます。
先週スーパーのバイト面接アウトだったから(´・ω・`)
彼女に会うためにねっ♪
片道1万円くらいの遠距離だから、いっぱい働かないとなんだよね。

で、今度の面接はネットカフェです!
電話で印鑑持って来いと言われたからwktkしております♪
即日採用だったりして♪←派遣とちゃうわ!

それだけ!
彼女のブログ見てると自分も記事書きたくなるお!
今ももちろん電話してて、彼女の寝息を聴きながら記事を書きました♪



今、僕は想われて、とても幸せだよ。

拍手[0回]

2012.04.23
えーっと、昨日はなんかPSPたんが○ボタン押されっぱ状態になって機能してくれなかったので修理しました。
押されっぱってことは、ボタンの接触認識箇所が引っ付いてるからなると思うので、

バラして


引っ付いてるところぺりぺりして


離してやったら直りました!

部品買わずにすんだから経済的だね!
どーせ壊れてるんだからってやって、直ったから良かった良かった(*´▽`*)

それだけー。
今日は朝から電話でお話できたから、実に気分がいい!

拍手[0回]

2012.04.16
昔の記事を読んでみました。

相当、無理してたな、僕。
幸せだの、楽しいだの、嬉しいだの書いてたけどさ。
我慢して、頑張って、無理して。
ほとんど放置ばかりされて。
だから、ちょっとの良いことがとても嬉しくて。
ヒドいことばっかで、でも耐えて。
耐えて、耐えて、耐えかねて。
言って、フられて、嘆いて。
あの頃は幸せだった。
けど、今思えば無理ばっかりしてた。
耐えてばかり、我慢ばかり。
苦しくて、しんどかった。
嫉妬、嫉妬、嫉妬。
今思えば、嫌がらせレベルだった気がするよ、本当に。
よくも、あの頃の僕はあんなに耐えることができたな。
自分にあったことを全部知ってるから、過去の自分の記事を読んで泣いた。
いつから一方通行に変わったんだっけな。
頑張ったな、僕。
えらいよ、えらい。
だからもう、幸せになってもいいんだよ。

今は、とっても幸せだよ。
僕のことをとっても想ってくれる人がいるから。
嘘をつかずに気遣いで隠さずに、キチンと話してくれる人いるから。
何も言わずに彼氏ならわかれよ的な態度をされないから。
僕のこと、キチンとわかろうとしてくれるから。
話、キチンとできるっていいな。
元カノには、真面目な話をするとすぐにやめようとか言われて気持ちとか思ってること言えなくて我慢ばかりして、今度は言わないからって機嫌悪くして、言ったら口きいてくれなくなって、フられて。
でも今は、キチンと話も聞いてくれて、受け入れてくれて、僕を認めてくれて。

今が、とっても幸せだよ(*´▽`*)♪

幸せ。
今、めっちゃ幸せ。
ネットで知り合って、遠く離れていて、会うことはできないけど、心と心でキチンと繋がってる。
噛み合わなかったり、不安になったらキチンと話し合いをして、支えられる。
何がダメだったのかを指摘し合える。
それで、互いに相手を認め合って、一緒に前に進める。
いいな、この関係。

思ってること、何言ってもキチンと受け止めてくれるのがいい。
無理に気を使わなくても仲良くできるのがいい。
キチンと、僕を見てくれるのがいい。
無理の無い、気遣いの無い関係が、素敵。
気遣いがなくても互いを想い合える、偽らなくてもいい。
素の自分でいれるのが、いい。

それだけ。
その子に僕のブログ見せたんよ。
そしたら、案の定ショック受けてた。
でも、僕は隠したくなかったから。
で、もっと仲良くなれた。

幸せ(*´▽`*)

まぁ、見せたから、自分どんなの書いてたかなぁ~って読んだ感じ。
今はもう、元カノは好きじゃないよ。
とっても嫌なことがあって、信頼できなくなった。
見たくもなくなった。
たぶん、アレがなかったら、まだ好きだったかもしれない。
まだ苦しんでいたかもしれない。
けど、今はとっても幸せだよ。
中途半端にされるのが、一番ツラいよ。
ショックを受けて、それからもツラい。
高いところから落とされた痛みは一瞬だけど、その後ずっと、ズルズル引きずられる感覚。
実質、そっちの方がツラかった。
だから、これから相手をフるけど傷つけたくないって方。
ハッキリ、もう好きじゃないから付き合えない、嫌いだ!って言ってあげて。
相手にも幸せになってほしいなら、キッチリ突き放してあげて。
ずっと、引きずって、それで後で違ったって別のところで知れるのが、一番グロいよ。
あと、フった直後に別の男とデートしてるとか、楽しんでるとか言わないこと。
あれも、結構くる。
んで、別の男と2人っきりで楽しそうにしているのはいいが、こっちに気付いたからって場所を変えるとかは相当くるからやめてあげて。
メールもくるだろうけど、変な優しさで返さずに無視してあげて。


それだけ。
なんか、久しぶりにいろいろ書いた。
僕は、幸せになる。

拍手[0回]

2012.03.24
新しく好きな人できたったお!!
もうね、鬱なんかね、全然無いんだからっっ!!!
幸せでハピハピだお!!!
もう、ヤバい、ヤンデレ可愛すぎwwww
他の女子のことなんかもう、いい!!
だから、これからはその子のことだけを考えて生きるようにするわー!
ていうか、他の女子は信頼できねぇし。
信頼したい人は2人ぐらいいるけどな。
信頼に値する人とはまた違うんよ。
これは、自分の問題で。

それだけっすわ♪
リア充を楽しむぜ☆

拍手[1回]

 HOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]