忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.01
えーっと、テスト期間中にも関わらずパンヤやってました。
日本語版はあと一月で発売です。
で、WizWizにて-20へ挑戦しました。
成功したのは成功したのですが・・・・。




後半ガックガクですね。
ボギッたりHIOったり。
HIOはスパで(しか無理

あ、そうそう。
韓国語なんで見方説明しますね。
上から
キャラ 名前 場所/ホール △ページ変更
ホール/パー数 ショット合計 スコア
ホールごとの記録
↑をグラフ化(赤:アルバ オレンジ:イーグル 黄:バーディ 青:パー 灰:ボギー)
PPの記録
まぁ、雰囲気でわかりますけどね。

以上、勉強サボり日記でした。
地理しないと・・・・。

※字数削減により画像が大きかったりクリックリンクが無いのは仕様です。

拍手[0回]

PR
2008.12.18
パンヤ再開したぜぃ!!!
ただ、続かないだろうな・・・・・。
何かと他にやること&やりたいことあるし。

あ、あとMH2ndGのことだけどー。
セーブデータすっかり忘れてたwwww
やった方がいい?
とりあえずアンケートとるけど。
もう古いから要らないかもしれないし。
欲しい人がいたらコメ下さい。

それだけー。

拍手[0回]

2008.08.22
激しくメンテナンス!!!!
昨日は朝早いから夜プレイできず、今日は10時からメンテナンス。
しかも、終了時刻は 【未定】 だなんて・・・・・。
つか、昨日も昨日で、終了予定時刻の3時間オーバー。
その後はシラネーヨ。

早 く プ レ イ し た い よ ー ー ー ー ! ! !

既に2000円と1000円と500円のウェブマネー購入中。
ルーシアはもち買います。
オッサンとオバサンとマッコスは買う予定ねぇ~よ。
その他は別に買っても良い。
ってうかもう既に、ケン、アリン、カズ、クーは持ってるから~。
って、こんなこと買いてもしかたないんだけど~~~~。

つか、早くやりたい。
全コース18Hまわれば200EP貰えるというのに・・・・。
クソッ!!後5日ほどしかない!!!!!
現在16時30分から計算すると・・・・。
120時間と8時間と30分か・・・。
その間にプレイできる時間が今日を除いて約20時間程度・・・か。
1コースが40分で15コースだから600分。
10時間かかる。
部屋が見つからなかったり人が集まらないことを含めたらギリギリ。
早くしないとイベントがぁ~~~~~~。
な、PP二倍キャンペーンが24日までだと!?
それまでにメンテナンス終わるか!?
うぬぬぬぬ~~~~~。
まぁ、こーゆーメンテの後は何かお詫びのプレゼントがあるものなんだけど。
むしろ、なかったらムカツクなぁ~~wwww
公式ページに、「モチロン、お詫びの品は贈られるんだよねぇ~???」とか、講義のメールでも(ぁ

つか、マジでメンテナンス長いんですけどーーーーーー。
まぁ、少し考えれば理由がわかることなんだけどね。
どうせ、「バグが起きたけど直し方がわからず試行錯誤したが、解決策が見つからず
メンバーを“バグの原因究明”と“データの再構築”に分担して時間を食ってる」
だと思うけどな。
まぁ、そのうち作り直したバージョンが出るだろうけど。
3日くらいはかかりそうだが・・・・。
注意:これは勝手な妄想です。

それにしても・・・・。
机の上のウェブマネーの番号書いた紙が寂しい・・・・・。
奮発したのになぁ~・・・・・・。
まぁいいか。
誰かが勝手に使ったら絞めればいいしww
とりあえず、メンテ終わってくれ・・・・・OTL

拍手[0回]

2008.08.21
今日、パンヤのシーズン4が始まります。
コレを期にパンヤを始めよう!!
っとまぁ・・・・そんなの書いてみた。
もしもコレで8人以上集まったら、現在のクラブやめて新しく作るかも。
現在のクラブは人数不足で未だ正式クラブと認められず。
まぁ、新しく始めたら歓迎するからさ。
初期に装備可能な装備と使用アイテムくらいなら買ってあげてもいいし。

しかも、最高なキャンペーンがあります!!
シーズン4開始後4日か1週間か以内に100ホールプレイすると・・・・。
新キャラのルーシアを含むキャラが無料で貰えます(一人のみ)
もちろん自分で選べますよー。

まぁ、やってみろ。
面白いから。
HIO(ホールインワン)出したときはもうハイテンションになりますよwww
僕もまだ8回ですが・・・・。

ま、始めたら報告ヨロシク~~。
できればブログのコメにて報告がありがたいけど、とりあえずキャラ名書いとく。
DarkLeafです。
たぶんこうです。
間違ってるかもしれません。
呼ぶときは何でもいいです。
つか、Ankoとか云々が使用されていたのが悲しい。

拍手[0回]

2008.07.06
パンヤで、75yという超ロングパット決めました!!
入ったとき、嬉しさを通り越して驚きで焦ったからな(日本語喋れ
マジっすか!って感じになったww

なったのはISのところで4Hか6H辺りで、水切りでいくのが苦手だから、スパイクで1ON狙ったところ
見事にその扇型のわっかに当たってグリーンよりもっと奥のラフ手前まで吹っ飛んだときで、
「75yか・・・。入んじゃね?」
ってなって、ノリでやったら入ったと。

そんだけー。
みんなもパンヤを始めようー。
シーズン4になる前に始めると、記念品が貰えるかも。

拍手[0回]

2008.06.25
パンヤでレアアイテムを当てました!!
前回は11+抽選1回でカスばっかりでしたけど、今回は抽選券10枚で当てました。
ちなみに、抽選券は10枚で1回でガチャPPで当たるレアアイテム10個で1個作れます。

凄くない??
欲しいのは黒だったけど、一発的中だよ。
でも、色はアイテム使って変更可だから大丈夫b
あと、レアが当たった場合ってガチャのカプセルがアズティックになるんだねー。

ま、これくらいかな。
そんじゃー。

拍手[0回]

2008.06.24
このPC死ねキエロ廃棄処分されちまえ!!!
分解して捨てたろうか!!
せっかくIce Spaの14H状態で-20という最高最強で一位なんて余裕で狙えた状態だったのに・・・・。
落ちやがった!!!!
記録更新+金がウマウマ+金トロフィー+ベストチップイン+ベストパターが一瞬にして
経験値マイナス+PPマイナス+強制終了率UPに変わった・・・・OTL
少しはまともに繋がってくれい・・・・・。
正直泣きそう・・・。
昨日一日で12回も落ちたから><
通常だと50Kは由に稼げてる状態なのに・・・・。

PCと呼べるほどまともなPCが欲しい・・・・。
どんだけシンプルでも中古でもいいから・・・・・。

拍手[0回]

 HOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]