忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19
クック25匹目にしてやっと怪鳥の耳を手に入れたぜぃ!!
でも1個・・・・。
千里眼付けたいな・・・・。
ディアソルテしかないのか・・・・(ガノス無理

っとまぁこんな休日生活です(昨日のことだけど

拍手[0回]

PR
2008.04.04
亜種三体(クック ガノス ザザミ)クエで苦戦しています。
とりあえず、ガノス強い。

まず、剣士(太刀)でいった場合
クックは余裕ですが、ガノスの近距離攻撃で死。

ガンナー(弓)の場合
後の為にビン未使用でクック倒したところ、25分で時間的に厳しい。

っといった状況です。
何か良い方法はありませんか?
ガノスさえ倒せれば・・・。


なので、誰かアドバイスをコメントにお願いします。
数人でいけばできるかもしれませんが、友達一人はG級を一人でできないような奴で、
もう一人はたまにしか遊べなく、更にもう一人は不在なんで。
兄は最初からで、まだHR4ぐらいだし。

ま、そーゆーことかだからヨロシク(超他人任せ

拍手[0回]

2008.04.02
さーせん釣りです。
一応保険かけておきます。
いやぁ~、アクセス数アップするかなってwww
http://pspisos.org/d0wn/Monster_Hunter_Portable_2nd_G_JPN_PSP-PSN
まぁ、落ち込まずにお店で買ってプレイしなさいなwww
広げようセカンドGの輪(^-^)b
とりあえず眠い(蹴

拍手[1回]

2008.04.02
正直余裕で勝てましたww

残り5分で計2回死んで漢方薬にまで頼って最後に残った使用可能アイテムが
千里眼の薬と砥石とペイントボールのみってことは
絶対に内緒だよ!!

いやぁ~、最後はヤケクソでもう。
「回復ってどうやるの?」状態で戦いました。
使用アイテムは、回復薬10 回復G15 鬼人G3 硬化G2 強走G5 栄養G5 漢方薬10 砥石6 ペイント12 閃光5 千里眼1 秘薬2 粉塵3 ハチミツ5 シビレ罠3 トラツル2 麻痺牙2
こんな感じです。

いや、それにしてもきつかった。
でも剥ぎ取りで天鱗2個ゲットww
ちなみに破壊は、両腕と尻尾x2と片目です。



~アドバイス~

ネコレックスだけにネコが嫌いらしく、アイルーばかりに攻撃してました。
必ず連れていきましょう。

沼地でのマップ移動は、5→9→4のループです。
マップ間違えたときの保険に一応書きます。
真ん中→左下→下 あと、最初は草原みたいな所にいましたがその後そこに行きませんでした。

武器はスサノオでも十分勝てます。
切れ味+1と心眼は絶対です。

拍手[0回]

2008.03.31
とりあえずHRが8になりましたww
つか、ナルガの尻尾攻撃はかなり強い。
防御力530くらいでも120くらいは食らう。
二人じゃなきゃ負けていたな。
ちなみに弱点は、一番が火、二番が雷だったと思います。
尻尾は二段階破壊で、最初は剥がれて、その後に切れます。
あと、両腕の翼も壊れます。
目も壊れるみたいですが、片目しか壊せませんでした。

あと、HR8クエで驚きました。
ヴォルガノス二頭はやめたって下さいな旦那。
いや、あれは無理だろ普通。
やったことは無いが無理だろ。
諦めが肝心諦めが肝心。


まぁ、報告はこれくらいです。
え?アイテムコード??
何それ?美味しいの??

拍手[0回]

2008.03.30
一応0100(256)まではやりました。
だるいです。
簡単な作業なんだけど、やる気しないっていうか楽しくないっていうか。
まぁ、やる気が出次第再会ということで。

ビン無しというアイテムには吹いたwww

拍手[0回]

2008.03.30
現在アイテムの解析を行っています。
今のところ、モンスターの特濃(1B)までやってます。
今日から三日以内に完成させる予定です。
でも、他のHPに載ってたらダルいだけだが‥‥。
まぁ、頑張ります。

では、徹夜開始!!
携帯での入力ダルイなぁ~。

拍手[0回]

 HOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]