忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.06
悪魔データですが、完成したにはしたんですが・・・・・。
いろいろあって公開できません。
原因は薄々わかってるんですけどね^^;
悪魔防具がデータロード時に引っかかる!!
というわけです。
なので・・・・・・・・・・。

公開予定だったデータのコードを公開しちゃいます!!
くれぐれも、セーブしないようお願いします!

ダウンロード(db)
これをそのままCWCのところに入れちゃえばおkです。
バックアップを忘れずに。
ちなみに、このコードの形作成には「もんはんぽにげん」を使用しています。

DLした人は是非是非コメントを下さい。
どんなものでも構いません!!
寂しいので・・・・。



中身はこうなっています。

剣士

ガンナー

ねこ


これを使えはルーツなんか余裕ですb
でも、ティガレックスは苦戦するけど・・・・。
ちなみに、剣士が手抜きでザコいのは仕様です。
つーか、僕のコードをワザップで勝手に公開してるっぽいのがあったんだよねー。
まぁ、別にどーでもいいけど。
自作じゃないもので評価貰ってる奴って人間のクズだよね・・・。
僕もコピペだけでアクセス増えればいいのになwwww


以上、どうせ役に立たないコードでした。
・・・・って書くの忘れるところだった!!!

注意事項:
セーブしないで下さい。
武器名を表示させないで下さい。
オンラインで使用しないで下さい。
装備を全て外してから使用して下さい。
一部の装備だとマップ移動時に無限ループが発生する場合があります。
クエスト中はスター状態ですが無敵ではありません。
データが逝っても責任を負いません。
コレだけは二次配布を禁止します!!


つか、防具能力選抜には苦労したぁ~。
いろいろ良い防具があったんだけどねー。
属性攻撃耐性を考えて選ばなくちゃいけないからねー。
あと、一部スキルも考えてね。
そういや、スキルの画像は載せてないけど、知りたかったら見てからのお楽しみということで。
とてもカオスだからwwwww
ちなみに、ステータスの2ページ目は開いちゃだめだよ?
3,4はおkだけど。

つーか、久しぶりに解析して疲れたーwwwww
是非是非是非是非是非是非是非是非、感想をお願いします!!!

↓アクセス解析広告↓
よければクリックして下さい。
僕に微量金が送られます。




拍手[14回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コピペで得た評価なんて嬉しくないだろうよw

お前が作ってるものはたまーにオレも使ってるし(フンが釣れるコードとか)、お前を評価してくれる…って隣の女うるせえ

移動するかw
: 2009.03/06(Fri) 14:29 Edit
タイトルねぇーよ
だろうなww
でも、MHP2ndGのワザップのコードは釣りで荒れている。

電車内ですか?校内ですか?
まぁ、どーでもいいけど。
つか、フンが釣れるコード使ってるんかいwww
一番需要無いコードをwwww
Anko=PC: 2009.03/06(Fri) 15:40 Edit
タイトルなし
釣りもよくわからんw

ニコとかは面白い釣りがあるけど、チートコードで釣りってどうなんだろ

人困らせる暇あったら働けっていうw

男子校だぜ?忘れおってw

フンの素晴らしさを知らないとは…
Giogio: 2009.03/07(Sat) 07:05 Edit
無題
今頃気づいたけど好きな食べ物カロリーメイトのチョコ味とか俺と同じじゃんwwwwww
チョコ味うまいよね~www
チョコ味が至高の味、異論は認めない。
Lyle: 2009.03/08(Sun) 00:31 Edit
たちの悪い初心者釣り講座
評価したら公開します、とか改造代行します、とか。
マジウザいんだよね。
コードの記事にやりおって。
コードでも何でもないのに。
まともなコードが目立たない。
掲示板でやれみたいな。
タイトル:悪魔武器配布
ないよう:評価5にしてくれたら公開します。
が一番ウザい。
評価のために悪魔武器を使うなー!!
一番最初にまともな悪魔武器を作った人のブログがまだ25000Hit程度ってどうだーって感じ。
まぁ、サボってるからしかたないんだけどね。

釣り者が働いてたらどうするwww

とうとう彼女ができたのか・・・(ぁ
どうぜバレンタインに貰った相手だろww
ホワイトデーに返せよ(いつか知らないけど

フンの素晴らしさなんて知らないね。
今は実用的なこやし玉の時代だ!!
で、なんでそんな名前?

やっと気がついてくれる人がいたか(あえて触れなかっただけかは知らないけど
そこは偶に変えてるんだよねーwww

チョコ派とは同士だな(漢字あってるか知りません
カロリーメイトはチョコ味以外食べれる代物じゃないぜ!!
他は外道だぁ~!
特に液化カロリーメイトは外道だぁ~!
Anko=Psp: 2009.03/08(Sun) 02:51 Edit
悲しい
悲しいことを言ってくれるなwww

今年は妹だけに返せばいいんだ楽だぜうらやましいだろうあああああああああん


チーズを馬鹿にするやつは、チーズにやられてしんじまえ
: 2009.03/08(Sun) 09:05 Edit
悲しくない
何か悲しむこと言ったかな?
気のせいだろ。

やっぱりバレンタインデーに貰った相手だったかwww
で、お前に気がある男子どもには返さないわけ?
つか、妹にもちゃんと返してあげるんだなww
こっちは摘むだけ摘んでおしまいだぜb
優しいお兄ちゃんだな(ぁ

お、おぬし・・・・・。
チーズ派か!!!!!
チーズは嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Anko=PC: 2009.03/08(Sun) 12:53 Edit
無題
借ります
ZERo: 2009.05/07(Thu) 16:34 Edit
無題
コードフリークのMHP2gマスターコード知ってる人いますか?
NO NAME: 2009.10/18(Sun) 23:56 Edit
コードフリーク?
コードフリークとは、改造コードを適応するCWCのような何かですか?
とりあえずググってみましたが、ちょっとPspじゃメモリ不足が過激で無理ですね。

「コードフリーク MHP2ndG」で検索かけてみて下さい。
そしたら出ると思いますよ。
Anko=Psp: 2009.10/19(Mon) 00:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]