忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.02
とりあえずマイソロ2のキャラが完成しました。

マイキャラ2


どうっすか?
かっこよくね?

とりあえず、秘奥技覚えてます。
たぶん強いです。
自信は無いけど。
よければ使って下さいな。
今後の更新予定は無いし。
つか、少しレベルを自重したかった。

あと、レディアントって案外弱いね。
簡単に勝てちゃった♪


とりあえず、使ってあげて下さい。
以上!かな?
あとはストーリーか・・・・。
片目の色変更法が知りたい・・・・・w

拍手[0回]

PR
2009.01.31
これが、わがマイキャラだ!!

マイキャラ1


なんか微妙だけど気にしないでクレ(・ω・`)

よければ使ってやって下さいな。
ただ、強さの保証はできないぜ?
まぁ、個人的には使いやすいが。



でさぁ、キャラメイク画面で思った(皆も思うと思ふ)
「プレイヤー男、筋肉質過ぎじゃね?」
軽くひきました。
できれば前回同様のキャラでいこうと思ったが。
1→2であんなにイカツクなるとは・・・・。
キモイの域に軽く達しましたからねwwww
筋肉+顔=イカツイ
フェイスタイプも変えれればいいのに。

それだけー。

拍手[1回]

2009.01.28
テイルズマイソロが明日発売です。



なかなか面白いですよー。
キャラメイクがいいね。
名前、性別、髪(メイン サブ 色)、目(両目 ストーリー進行で片目)、口(ネタあり)、肌(四色)、声など
今回はいろいろできます。
あ、あとカノンノが最初に仲間になります。
つーか、目の色とか、頑張れば翠星石作れんじゃん(ぁ

え、何でこんなの知ってるかって?
いつも通りプレイしてるからだ!!
トレントは1/24から出回ってたぜぃ!!
だが、PCのキーボードがアレでパスワードが入力できず落とせなかったと。

でだ、一昨日落として昨日始めたんだがねぇ~。
やる時間がねぇwwwwwwww
もう死にそう。
趣味が・・・趣味ができない・・・・。
僕は多趣味人種といって、趣味が多い人種なもので(ぁ
でも、その反面すぐに飽きるが。
でもでも、趣味ができないと死んでしまうんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

ま、どーでもいいが。
良作です。
あと、今回の記事には面倒だったのでクリックリンクやトレントなどは含まれておりません。
おじさんは早く休みたいんじゃぁあぁぁあぁあ~~~!!!
眠い・・・・最近の早寝早起きで眠気が来るのが早い。
よって趣味が疎かにぃ!!!!!!!
死ぬぅぅ~~~~~!!!!



すみませんでした。

あと、今作品のマイソロのOPは神です。
カックヨス過ぎて犯罪かもしれません(お前の存在が犯罪

拍手[0回]

     HOME 
    カウンターとアクセス解析

    blogram投票ボタン


    twitter
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    現在の閲覧者
    最新コメント
    [11/09 NO NAME]
    [09/08 落ち込み]
    [08/17 NO NAME]
    [04/18 NO NAME]
    [04/07 Anko=PC]
    [04/05 HELP!]
    [03/13 Anko=Android]
    [03/12 はげ]
    [03/09 Anko=Android]
    [03/09 NO NAME]
    応援バナー
    プロフィール
    HN:
    Anko
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/02/07
    職業:
    いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
    趣味:
    Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
    自己紹介:
    ☆:なまえ:☆
    →Anko

    ☆:せいかく:☆
    →自由人

    ☆:じゅうしょ:☆
    →関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

    ☆:でんわ:☆
    →09085...って無理!!

    ☆: め~る :☆

    ☆:ぶかつ:☆
    →遊戯銃部(サバゲ同好会)
    →けんしけん部に入ろうかと...

    ☆:すきなたべもの:☆
    →みかんゼリー、チョコクレープ...etc

    ☆:きらいなたべもの:☆
    →そんなものを知ってどうするつもりだい?

    ☆:よくあること:☆
    →挫折
    →飽きる

    ☆:ハンゲームID:☆
    →ネラル
    ブログの評価 ブログレーダー
    バーコード
    ブログ内検索

    AnkoとPSP wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]