忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.16
最近は、バイトで疲れて精神が病む日々が続いた・・・。
あまりにも疲れていたのか、天使の声と口調がガチオッサンになる悪夢をみたりもした。
正直、今までにないくらいドン引きした。。
けど、夢で良かった。
ホンモノの天使が電話してくれた!
やっぱ、声、最高にかわいいわ(*´▽`*)

そして、今日、我が嫁である天使が、帰ってくる!

なんか、彼女っていう表記より、嫁って表記の方が、しっくりくるんよねーw
で、明日の夜中、12日ぶりに会って、散歩という名のデートします!
全力で抱きしめるし!!
もう、会いたくて会えなくてヤバかったからwwww
あー、早く会いたい~!!

それだけー。

拍手[0回]

PR
2011.09.08
えっと、2日間、筋肉痛で死んでました。

6日から、久しぶりに派遣のバイトを再開しました!
で、6日が5ヶ月ぶりのバイトだったんですが・・・。
パチンコ台重すぎワロエナイ。
1台30キロくらいです。
1人1台で、何往復もして運ぶんだけど・・・。
10台目くらいでリタイアしました\(^o^)/
両腕が上がらなくなって、握力も死んだwwww
だから、他の作業してました。
これが、手元作業て・・・。

で、6日だけで6時間働いて、5400円稼ぎました!
明日も働く予定で、9時間!!
作業助手らしいけど、何するのかな?
死ねる仕事じゃなきゃ、いいけど。

天使に会って癒してもらいたい、今日この頃です。。

拍手[0回]

2011.09.04
昨日は、天使と姉様とチカちゃんと一緒に、日本橋のメイド喫茶行きました!
メイド喫茶っていっても、普通の喫茶店の値段を底上げしたような、そんな感じ?
メイドさんは、みんな20越えてるし。
顔見たらがっかり。
やっぱり、幼女のメイドっしょ!!

で、このメイド喫茶、僕だけ対応が違うんだよね。
みんなにおしぼり渡すとき、一言ずつかけて渡すのに、僕にだけ無言だったしw
空になった皿を下げるときも、友達にはお嬢様~って言ってるのに、僕にだけ、失礼しますかそんなんでwwww
姉様曰く、僕からはそういうオーラ、出てるらしいw

で、みんなとケーキセットとか食べてたんだが、姉様がふと言い出したんよ。
「しんちゃん(僕)のこの前の顔はキモかった」
ってww
なんか、フクロウみたいとかw
僕の趣味はガン見で、相手の目をまばたきせずに、ずっと見て反応を観察するというもの。
どんな人でも、焦りだすから面白いwwww

このメイド喫茶、水がなくなると、歩いてるメイドさんが水を入れてくれるんよ。
で、水を入れてる最中のメイドさんをガン見することにしたとw

水を一気飲みして、スタンバイOK!
精神を統一して、笑わないようにする。
水の入った容器を持ったメイドさんが近づいてくる。
ついにやけてしまう。
チカちゃん大爆笑。
そして、メイドさんが来た。
ガン見。。
メイドさんは、水を入れつつ、こっちをチラチラ見ます。
チカちゃん大爆笑。
「ど、どうか、なさいましたか(汗)」
「いや、なんでも」
チカちゃん大爆笑。

こんなに腹を抱えて笑ってるチカちゃん、初めて見たwwww
どうやらチカちゃんは、シュールな光景が好きらしいww

そんなこんなで、メイド喫茶までの移動中の話。
姉様は、天使と僕が付き合ってること、知らんのよ。
だから、天使に、「姉様にいつ話すか話し合ってなかったな、どうしよう。」とメールを送るため、携帯を捜査中、チカちゃんが傘を要求してきたわけ。
で、僕は折りたたみ傘を二個持っていたから、「姉様にいつ話すか」までを入力し終えて、傘を取り出し、チカちゃんに渡し、画面を見る。
送信中・・・・。
1件のメールの送信を完了しました。
タッチパネルめ!!
というわけですわ。
結果的に、天使が移動中に話すことになったんだけどね。

で、メイド喫茶後の移動中の話。
プリクラ撮るために、ゲーセンに向かってたんよ。
で、なんていうか、なかったんよ。
コスプレして撮影できる場所が。
だから、仕方なくちょっと遠い場所に行ったわけ。
歩くの疲れた。
で、ゲーセンについたけど、女子しかコスプレできないと。。

で、話していなかったが、日本橋をブラブラしたあと、ファミレスで姉様の友達と姉様の友達の友達と会う予定だったんよ。
いわゆる、友達の友達の友達という遠い関係ね。
でも、その姉様の友達が同じゲーセンに向かってるっていう。
で、会ったと。
気まずい。
姉様と、姉様の友達以外、置いてけぼり。
(´・ω・`)
で、別れたと。

こっから、書くの疲れたのではしょります。

プリクラ撮って、適当に歩いて椅子あるとこで休憩したあと、サイゼリヤに集合。
そこで、おしゃべり、ガン見。
僕が激マズドリンク調合、ジャンケン、天使飲む、頭痛。
トーク、友達の友達の友達が激マズドリンク調合、僕飲む、普通。
トーク、解散。

と、こんな感じ。
のど乾いた。

拍手[0回]

2011.09.02
えっとね。
今日、初デートでした!
こっちの地元に来て、カラオケ行って。
で、歌わずにイチャイチャと・・・・。
あとは、一緒に寝たり。

話せることは、それだけだ!

拍手[0回]

2011.09.01
とりま、最近記事書いてないんで書こうと思うんだが、何書こう。

昨日は、高校時の友達と花火しました。
(´・ω・`)
今日、サークルで座禅行きます。
(´・ω・`)
今日、マイエンジェルが帰ってきます。
(´・∀・`)

ん~。
大学の親友に見られてると思うと、書きづらい・・・・。
高校時の親友になら、見られても余裕なんですけどねw

とりま、明日、初デートです!
超☆楽しみ!

拍手[0回]

2011.08.29
あいつ・・・・。
チカちゃん、全部見ていやがった。
この、ブログとか。
まぁ、別に、それ自体は構わんのですがねー。
それを、あろうことか別の親友おかけんに見せたっていう。。
今日1日大変でしたOTL
まぁ、あっさり終わったけどww
あっさりすぎて、え?ってなった。
あいつ、笑って、そうなん良かったやんってさ。
それだけ?ってなったしw
やっぱ、考えすぎやったんやろか。

とりあえず、友達には、順番に伝えていくつもりです。
やっぱ、こういうの、黙ってるのはよくないし。
まず、言っても大丈夫な、タケさんとかナベさん辺りからね。
なかとんとかひっちーにはタイミングミスるとヤバいし、天使から伝えるべきだろうから、僕は、その辺りだけだけど。

でも、なんだかんだ言って、チカちゃんに感謝してるんだよね。
いろいろかき回されたって感じだけどさ、言い出すキッカケを作ってくれたんだし。
きっと、親友だからこそ、言えなくてズルズルと後回しになりそうだったから。
だから、何度か絞め殺そうと思ったけど、ありがとう。
ちょっと黙ってろ。

でも、その親友のチカちゃん、ブックマークから消すとか言ってたから、見てくれてないかもなんだよね。
なんか、見てくれていた方が良い気もしてきていたり。
親友だからこそ、ね。

まぁ、過去のアレとかソレとか黒歴史見られてたのは、もう奴を消すしかないって思ったけどwwww
でも、やっぱりなんか、あっさりしてたから、いいや。
本音書ける場所、なくなっちゃったな(笑)

というわけで、閉鎖しようとか考えた結果、継続することにしました。

そんなことより、チカちゃん大丈夫かな?
彼女と別れたんだ。
そのちょっと前にいろいろあって、熱心に相談にのってくれた女子に顔向けできなくて。
詳しいことは、書かないけどさ。
相当、悩んでいた。
力になりたいと思ったけど、僕じゃ無理みたい。
学校、やめるとか言わないでほしい。
せっかく、仲良くなれたのに。
どうしたらいいだろう。。
チカちゃん、ずっと友達でいたいお(´・ω・`)

(´・ω・`)

拍手[0回]

2011.08.28
とうとう、天使と付き合うことになりました!
学校で、マウストゥーマウスの不意打ちもした!
いじわるって言われたしww
可愛いわぁ~♪

ていうか、昨日はいろいろあった。
ちょっと、トラブルし、放課後別の女子からお呼びだし食らって人生相談もちかけられるし、
地元ついて・・・・。
大変だったけど、全部上手くいったみたいで、良かった良かった!

で、明日再試なんだが・・・・。
全然勉強してねぇ!!
今日も、頭クラクラしてて、勉強難しいし。
そういや、天使が満点とってた夢見たな。
友達が出てきて記憶に残ってる夢って、結構当たるんだよな。
3つ当たってるしw
合格できるといいなー♪

それだけー。
僕は天使が大好きです!

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]