忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.30
釣りじゃないけど、いっぱい釣れるようにタイトルはこんな感じで。

悪魔武器帳Ver.0.1(4/30展示)
悪魔武器帳Ver.0.2(5/2展示)
悪魔武器帳Ver.0.3(5/2展示)
悪魔武器帳Ver.0.4(5/5展示)
悪魔武器帳Ver.0.5(5/23展示)
セーブデータはコチラ

これ見た人は、何でもいいのでコメント下さい!!
「貰っていくぜぃ!」とかでもおkです。
質問でもかまいません。
無言で持っていくなんて寂しいです!!


一言コメント【コメント下さーーい!!!】
↑一番やる気の無い悪魔武器解析リーダーからのコメント↑

やり方などはtxtに書いておきました。
このチートは、一番上の販売アイテム変更チートの応用です。


~注意事項と使用条件~
XLinkでは使わない、相手に影響が出る可能性があります。
二人など通信する場合は、キャラ選択やギルドカードなどで装備を確認しないよう伝えること。
現在装備武器変更チートが出るまでは、装備状態でのセーブを行わないこと。
武器名を何らかの形で表示しないこと、しざるおえない状況を作らないこと。
現在の段階では、一度ゲームを終了するまで装備の変更は行えないのでご了承の上お使い下さい。
変に適当な関数字を入れてフリーズしても責任をとりません。
剣士でガンナー、ガンナーで剣士の武器が出る場合がありますが、クエスト開始時にフリーズします。
その他、自己責任で使用して下さい。
無断転載はしないで下さい。何か気分が悪いです。
一言くれれば例外を除き許可します。


解析手伝ってくれる人がいると助かります。



~追記~
最近さぁ、よく悪魔武器持っていく人いるんだけどさぁ(クリックログで)
コメントで何か一言だけでも言ってくれるとうれしいなー。
無言で持っていかれるとなんかさぁ、正直ウザイんですけど(ぁ
なんかね、ちょっとね、なんというかね。


~以下は気分で配置したアクセス解析です~



拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セーブしても大丈夫のコードできたら教えてください!!
ごろごろ犬: URL 2008.06/08(Sun) 22:38 Edit
とりあえずは
初めまして。
とりあえずは保存してもバグりませんよ。
ただ、装備変更が困難になり、名前表示するとフリーズするだけで。
最初のキャラ選択画面でロード早くするやつやるとバグるかも。
でも、たぶん問題ないです。
たぶんですけど・・・・。
Anko=NPC(学校): 2008.06/09(Mon) 13:03 Edit
無題
ありがとうございます^^
ご丁寧にすみませんでした。
ところで、もうひとつ質問なのですが
名前変更をセーブしても保てるコードってありますか?
わがままですいません。
できれば教えてください。
ごろごろ犬: URL 2008.06/09(Mon) 18:03 Edit
よくわかりません><
名前変更とは何の名前ですか??
ちなみに、武器名は変更できないので、そのバグを回避するのは僕では無理です。
解除?ならできますが。
プレイヤーネームなら、もんはんぽにげん へどーぞ(宣伝?
Anko=Psp: 2008.06/09(Mon) 19:40 Edit
無題
すみません。
MHP2ndGの無限アイテムってどうやってつくるんですか?
チョビー: 2008.06/09(Mon) 21:06 Edit
ええぇっと・・・
初めまして。

そーゆーのは専門外なんですよねぇ~。
まぁ、教えますけど。
最近はやってないので違ったらすみません。

まず、所持アイテムに無限にしたいアイテムを並べておきます。
もちろんチートじゃないとできませんよ。
そして、上の方が0個で下が255個にします。
これもまたチートです。
そして、アイテムを使用します。
普通アイテムは上から減るので0が-1されます。
が、0の下は無いのでこれ以上は減りません。
それで、変化無しで終わります。
なので無限ということです。
売るのは多分有限ですよ??

違ったらマジすみません。
Anko=NPC(学校): 2008.06/10(Tue) 12:57 Edit
無題
ご丁寧にありがとうございます。
0こというのは、チートを使ってつくります。
ありがとうございました。
あと、ほかにセーブしても消えない悪魔武器のコードありますか?
あったらぜひ教えて欲しいです。
ここが無理ならメールでもいいです。
よろしくお願いします。
チョビー: 2008.06/10(Tue) 18:16 Edit
無題
すみません。
やっぱアイテム0個にするコード教えてください・・
チョビー: 2008.06/10(Tue) 19:02 Edit
疲れるねぇ~www
まず、セーブしても消えない悪魔武器はこの記事ですww
とりあえずは消えませんが、武器名が表示されるとフリーズします。

アイテムコードねぇ~。
一番目0x11200846 0x0000yyyy
二番目0x1120084A 0x0000yyyy
一番目0個 0x01200848 0x00000000
二番目255個 0x0120084B 0x000000FF
これでいっすか??
yyyyにはアイテムコードを入れてください。

そういや、最近メール確認してないなwww
Anko=PC: 2008.06/10(Tue) 21:51 Edit
無題
ありがとーございます。
ではこのほかには消えない悪魔武器コードはないんですか?
チョビー: 2008.06/11(Wed) 00:28 Edit
えっと
欲しいなら探せ(ぁ
これだけ探すのにも精一杯で。
っというより、一個一個やるのだるいし。
たまにっていうかしょっちゅうフリーズするし。
まぁ、他にお求めなら自分で頑張ってくれ~。
Anko=NPC(学校): 2008.06/11(Wed) 12:59 Edit
無題
分かりました^^
わがままいってすいませんでした!
色々ほんとありがとうございました!
チョビー: 2008.06/11(Wed) 18:41 Edit
無題
はじめまして^^
管理人さんにいきなりですが質問です。
悪魔武器の収納方法とかはないんでしょうか?
あったらぜひ教えてください
アラマル: 2008.06/11(Wed) 19:20 Edit
えっと
初めまして。
収納・・・っとは、いつでも変更可能ってことですか??
それはできません。
チートで頑張れば何ボタンで悪魔武器化して、
何ボタンで解除とかできますが。
そこまで僕は根気無いしwwww
まぁ、別に作ってもいいんですけどね^^
アクセスアップに繋がるし。
現在の値を記憶する方法さえわかればできますよ。
わからなくても、前もってクズアイテムを装備しといてもらえばできますが。
作ってみましょうか??
さすがにチート無しでは無理ですがww
Anko=PC: 2008.06/11(Wed) 20:43 Edit
無題
お願いします。がんばってください!!
アラマル: 2008.06/11(Wed) 21:03 Edit
うっし!
記事作りましたー。
どうですかー??
Anko=PC: 2008.06/11(Wed) 21:19 Edit
無題
すいません。
このアイテムコードっていつコードを使ったらいいんですか?
なんかフリーズしますw
アラマル: 2008.06/13(Fri) 22:33 Edit
無題
てかこのアイテムコード使ってもなにも起きませんw
1行ごとに_C0ってやつつけるんですか?
アラマル: 2008.06/13(Fri) 23:48 Edit
ちょww
_C0 を付けるのは当たり前ですww
このサイトでは全て省いてあるので。
だって、□で確認したとき出ないし、R+□で作るときも出ないから。
とりあえず、コードの部分だけ載せればいっかなって。
あと、一番の難題は字数かな。
Pspの字数制限で省かないといけなくなる場合も多々出るだろうし。
Anko=Psp: 2008.06/14(Sat) 12:10 Edit
無題
それでいつこのコードを使えばいいのですか?
アラマル: 2008.06/14(Sat) 18:37 Edit
ん~っとね
使い時は、キャラをロードしてから。
村にいるときでも戦闘中でもおk。
ただ、一番目と二番目に上書きされる形だから、空けとかないと元からあるアイテムが消えるよ。
Anko=Psp: 2008.06/15(Sun) 15:25 Edit
無題
やっぱりなにも起きませんw
お願いします。
1つなんでもいいのでアイテム無限コードを
_C0付きで書いてもらえませんか?
アラマル: 2008.06/15(Sun) 20:48 Edit
普通にさぁ・・・。
コード使うなら普通に99個にするコードにすればいいんだが・・・・。
とりあえず、コードを常に使うのであれば、
_C0 aitemu mugen
_L 0x01200848 0x00000063
これで一番上のアイテムが99個(98だったらスマソ)
OFFでもの場合は
_C0 betuni kokoha nandemo ok
_L 0x01200846 0x0000yyyy
_L 0x0120084A 0x0000yyyy
_L 0x01200848 0x00000000
_L 0x01200848 0x000000FF
これで一個目と二個目がそれぞれ0と255個(yyyyにはアイテムコード)

ここまで書けばわかるだろう。
Pspでやるの大変なんだからなぁ~!!
ま、どうせ休みの日は暇だし明日も創立記念日で休みだからいいけど。
Anko=Psp: 2008.06/15(Sun) 22:41 Edit
無題
なにからなにまですみませんでした^^;
アラマル: 2008.06/16(Mon) 17:48 Edit
無題
ああ・・
出来たけどこのコードで2個目の無限アイテムつくろうとしたら1個目のが消えたw
2個目ってどうやるんですか?
アラマル: 2008.06/16(Mon) 18:06 Edit
あw
ちょっとOFFの時のやつ間違えていたwww
_C0 betuni kokoha nandemo ok
_L 0x01200846 0x0000yyyy
_L 0x0120084A 0x0000yyyy
_L 0x01200848 0x00000000
_L 0x0120084C 0x000000FF
こうだww

えっと、とりあえず常にCWC使うなら、
_C0 PORCH ALL MAX
_L 0x81200848 0x00180004
_L 0x00000063 0x00000000
これでいいかと。
全部99個だよ。
あまりこーゆーの好きくないんだけどねww
Anko=PC: 2008.06/16(Mon) 19:34 Edit
無題
えと・・
あの・・たとえばOFF状態でこやし玉の無限をつくるじゃないですか・・
それで今度は秘薬の無限をつくろうとしたらこやし玉の無限が消えてしまったのですだからアイテムポーチを
こやし玉255
こやし玉0
秘薬255
秘薬0
ってかんじで続けるコードが教えてほしかったのですが・・
アラマル: 2008.06/16(Mon) 20:16 Edit
そっすか
面倒だけど作りますー。

_C0 betuni kokoha nandemo ok
_L 0x01200846 0x0000aaaa
_L 0x0120084A 0x0000aaaa
_L 0x0120084E 0x0000bbbb
_L 0x01200852 0x0000bbbb
_L 0x01200856 0x0000cccc
_L 0x0120085A 0x0000cccc
_L 0x01200848 0x00000000
_L 0x0120084C 0x000000FF
_L 0x01200850 0x00000000
_L 0x01200854 0x000000FF
_L 0x01200858 0x00000000
_L 0x0120085C 0x000000FF

とりあえず三つです。
小文字にアイテムコードを入れて下さい。
上から六つは上書きされます。
もう少しコードを短縮できましたが、だるいのでこれで。
Anko=PC: 2008.06/16(Mon) 21:55 Edit
無題
はじめまして^^
このアイテムコードすごいですね!!
ところで4こめ5こめ6こめ7こめと限界までの無限アイテムコードありませんか?
江尾: 2008.06/17(Tue) 17:24 Edit
できるけど
初めまして。
できるけど面倒です。
以下同様に+4づつしていって下さい。
Anko=Psp: 2008.06/17(Tue) 22:17 Edit
無題
え?
どこに+4したらいいんでしょうか?
江尾: 2008.06/18(Wed) 19:10 Edit
えっと
これを使って説明します。
_C0 betuni kokoha nandemo ok
_L 0x01200846 0x0000aaaa
_L 0x0120084A 0x0000aaaa
_L 0x0120084E 0x0000bbbb
_L 0x01200852 0x0000bbbb
_L 0x01200856 0x0000cccc
_L 0x0120085A 0x0000cccc

一つ目はこれ
_L 0x01200846 0x0000aaaa
左が場所で右が数値です。
その場所を+4づつずらします。
01200846→0120084A→0120084E→01200852
16進数なので、123456789ABCDEFの後に繰り上がります。
これでわかるかな??
わりと丁寧な方だと思うけど。
Anko=PC: 2008.06/18(Wed) 19:51 Edit
無題
おお!!とても分かりやすかったです^^
ありがとうございます!!
江尾: 2008.06/18(Wed) 19:54 Edit
よかった
伝わりましたか~。
自分でもそこそこ自身があったんだけどね^^
あと、もう一つの下半分も同じように増やさないとね。
例として出したのが、アイテム変更だから。
下半分は個数だからよろしく。
Anko=NPC(学校): 2008.06/19(Thu) 13:07 Edit
無題

えと・・下半分も説明お願いします・・
江尾: 2008.06/19(Thu) 18:08 Edit
下半分は
下半分は、
0x01200848 0x00000000
0x0120084C 0x000000FF
となってるところからです。
ここは個数で、0,255と交互に設定していきます。
Anko=Psp: 2008.06/20(Fri) 00:11 Edit
無題
え~と・・
もう少しだけ丁寧に教えていただけないでしょうか?
江尾: 2008.06/20(Fri) 19:24 Edit
えっとね
このコードは、
_C0 betuni kokoha nandemo ok
_L 0x01200846 0x0000aaaa
_L 0x0120084A 0x0000aaaa
_L 0x0120084E 0x0000bbbb
_L 0x01200852 0x0000bbbb
_L 0x01200856 0x0000cccc
_L 0x0120085A 0x0000cccc
_L 0x01200848 0x00000000
_L 0x0120084C 0x000000FF
_L 0x01200850 0x00000000
_L 0x01200854 0x000000FF
_L 0x01200858 0x00000000
_L 0x0120085C 0x000000FF

アイテムの種類変更チートと
_L 0x01200846 0x0000aaaa
_L 0x0120084A 0x0000aaaa
_L 0x0120084E 0x0000bbbb
_L 0x01200852 0x0000bbbb
_L 0x01200856 0x0000cccc
_L 0x0120085A 0x0000cccc

アイテムの個数変更チートが
_L 0x01200848 0x00000000
_L 0x0120084C 0x000000FF
_L 0x01200850 0x00000000
_L 0x01200854 0x000000FF
_L 0x01200858 0x00000000
_L 0x0120085C 0x000000FF

合体してるわけ。
だから、種類を増やすなら
01200846→0120084A→0120084E→01200852
個数も増やせってこと。
01200848→0120084C→01200850→01200854
ちなみに右に入るのは00000000と000000FFを交互にする。

これでわかる?
Anko=PC: 2008.06/20(Fri) 20:12 Edit
無題
なんとなくわかりました
江尾: 2008.06/20(Fri) 22:14 Edit
そか
よかった。
こーゆーの人に教えるのって難しいんだよねー。
Anko=PC: 2008.06/20(Fri) 22:52 Edit
無題
http://nagaharu.blog119.fc2.com/ここでも配布してるよ~
ロレンス: URL 2008.06/22(Sun) 22:25 Edit
はい?
初めまして・・・。
えっと、何を配布しているのですか??
ただ単に自分のBLOGへのアクセス数稼ぎならやめていただきたいのですが。
少なくとも僕にとっては意味不明なコメントなので。
Anko=PC: 2008.06/23(Mon) 13:15 Edit
悪魔武器
025Cで攻撃力1056ぐらい切れ味青の赤い鎌の形の太刀が出来ました~
紅の子豚: 2008.07/18(Fri) 19:00 Edit
悪魔武器
すいません↑普通の武器でした
055Aは切れ味がある意味凄い(切れ味表示の所に時計のマーク…?)攻撃力4のハンマーでした
05B2は攻撃力580ぐらいのティガの頭のボウガン
紅の子豚: 2008.07/18(Fri) 19:25 Edit
ぉ、初めまして
初めまして~。
情報提供ありがとうございます。
あのですね、せめて攻撃力1000以上でお願いしたいのですが・・・・。
でも、わざわざ調べていただきありがとうございました。

最近チートだの悪魔武器だののコメントがなくて寂しかったのが事実です。
Anko=Psp: 2008.07/18(Fri) 23:05 Edit
無題
もらいます。
NO NAME: 2009.01/06(Tue) 15:06 Edit
(涙)
お、ご利用ありがとうございます!!
記事にあの青い記載して以来、初めてのコメント嬉しいですwww
こうやって他の人も書いてくれればテンション↑↑なんですがねぇ~。
Anko=Psp2: 2009.01/08(Thu) 02:34 Edit
無題
コードってどこにいれるんすヵ?w
だうだうあう: 2009.01/18(Sun) 14:20 Edit
cwcの解説的な
コードはですね。
んー。
とりあえず解説します。

条件:CFWであること(改造バージョン)

1、以下のサイトを見てCWCを入れます。
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-235.html

2、seplugins/game.txtに以下のことを記入します。
_S ULJM-05500
_G Monster Hunter Portable 2nd G [JP]
_C code0(コードの名前を半角英数で)
_L 0x1130ACF0 0x00000234
僕のお気に入りのボウガンならこう。

後の使用法は解説ページを見て下さい。
Pspじゃキツイ。
Anko=Psp2: 2009.01/20(Tue) 03:33 Edit
無題
もらう
unukhbg: 2009.01/23(Fri) 16:46 Edit
(^^)b
ご利用ありがとうございます。
これ以降のコメには返答無しでいいかな?
Anko=Psp2: 2009.01/23(Fri) 18:03 Edit
無題
改造ができない・・・。
yami: 2009.02/10(Tue) 21:07 Edit
初めまして
初めまして~。
どのような症状でしょうか??
Anko=PC: 2009.02/10(Tue) 22:35 Edit
すごっ!
もらっていきます!すごいですね!
シカ: 2009.02/26(Thu) 18:15 Edit
サンキューです
貰って下さいー。
作りかけの悪魔防具もあるんですが(三ヶ月前から)
公開した方がいいですかね?(頭、胴のみ
Anko=PC: 2009.02/27(Fri) 18:13 Edit
無題
ダウンロードはどうやってやるのー?
po: 2009.03/04(Wed) 18:50 Edit
すみませんっ
残念ながらセーブデータ配布じゃないのでダウンロードではありません。
テキストにCWC用のコードを書いてるので、それを使用して下さい。

やっぱ、セーブデータ作って配布した方がいいかな?
でも面倒なんだよなぁ~。
Anko=Psp: 2009.03/05(Thu) 00:16 Edit
わからない
コードの入れ方がわからないんですけど、どうすればいいですか。
神龍: 2009.03/19(Thu) 12:47 Edit
えーっと(汗
わからない部分がわからないのですが・・・ww
CWC使えればできると思いますよ?
ここには残念ながら解説ページが無いので、ググって下さい。
Anko=PC: 2009.03/19(Thu) 13:31 Edit
無題
お借りします^^
ZERo: 2009.03/20(Fri) 12:50 Edit
無題
貰っていくぜぃ
夏男: 2009.03/31(Tue) 20:09 Edit
無題
下の方の管理人さんががんばって小学生に
升のこと教えてるの吹いたw
モンハンは結構小・中学生多いから、こういうことになるので、たいがいの人は「~を教えてください」みたいな発言は無視してるみたいだけど、ちゃんと教えるんだねぇw
あなたは偉いので広告をクリックしときいました^^
とうりスラリ: 2009.04/10(Fri) 04:01 Edit
ぶwww
小学生かどうかはわからないけど・・・って対象年齢守られてないなwwwww
困ってるから聞く、だから教える。
常識であれば常識だと認識させる。
自分で可能な部分はやらせるようにする。
これは普通じゃね?
まぁ、人が良すぎるかもしれませんが、暇人なんで許して下さいなwww

あと、クリックありがとうございます。
Anko=PC: 2009.04/10(Fri) 19:05 Edit
hi
もらうよ^
hi: 2009.04/28(Tue) 11:43 Edit
どうやるの?
チートや悪魔武器はどうやってダウンロードするの?

009: 2009.05/06(Wed) 17:47 Edit
キタ!ダウンロードwww
ぐぐれwww
CWCでぐぐったら出ると思うwww
残念ながらセーブデータ配布は要求者がいなかったことと
だるかったのでやってません。
コードを入力して使用して下さい。
Anko=PC: 2009.05/06(Wed) 22:52 Edit
無題
参考にさせてもらいます。
ありがとう。
ZERo: 2009.05/07(Thu) 16:29 Edit
無題
使わせていただきます。

関係の無い質問ですがCWCで
現在装備している武器コードの表示は
どうやって探せばいいでしょうか?
うまくできなくて・・・
NO NAME: 2009.05/17(Sun) 19:29 Edit
知らんww
最近MH系とかCWCとかやってないからアドレスは知らんwww
やり方は、現在装備中武器変更コードを[N]状態にして、□を押して編集画面に入る。
△を押せばバイナリが表示される。
数字の並びは1234だとすれば34 12と表示される。

多少知識がなければわからないかも。
触らぬ神に祟り無し、理解できないならやらないことだ。
Anko=Psp: 2009.05/17(Sun) 20:24 Edit
無題
ダウンロードできませんどうすればいいですか?
takonisozuke: 2009.06/10(Wed) 11:20 Edit
ん~
恐らく、ブラウザでtxtデータが開かれるってわけですね。
その場合は、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」すればおkです。
が、基本コピペでもおkですよ。
Anko=PC: 2009.06/10(Wed) 19:38 Edit
チートのサイト教えてください
モ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン: 2009.07/11(Sat) 18:37 Edit
What チートのサイト
チートのサイトとは?
生憎、自分で作る派でして他のサイトを見るならCWCの使い方ページくらいなので知りません。
言っときますけど、このブログに載せてあるコードはムーンジャンプを除いて全て自作とかです。

他を当たって下さい。
ていうかググれwww
Anko=PC: 2009.07/11(Sat) 23:59 Edit
無題
もらいます
k: 2009.07/31(Fri) 16:36 Edit
無題
ゲッツ!
ddd: 2009.08/25(Tue) 21:07 Edit
貰っていくぜぃ!!
こうゆう改造データとか、
配信してくれてたら嬉しい!!

これからも頑張れ(^○^)
シロ: 2009.08/30(Sun) 21:54 Edit
おk
最近暇だったから頑張ってみるわ(宿題は?)
ただ、完成するかはシラネーヨ。
Anko=Psp(頭痛はあるが熱は無い): 2009.08/31(Mon) 03:18 Edit
無題
わかるか糞
NO NAME: 2009.09/12(Sat) 15:54 Edit
すみません
CWC記事は「素人」「一般ユーザー」「お子様」「日本語が理解できない方」でもわかるよう
簡単には書いておりません。

該当する方は残念ですがお引き取り願います。
Anko=Psp: 2009.09/12(Sat) 22:20 Edit
無題
ども、悪魔の修羅場によくいる紅の大仏です
質問ですこの悪魔武器ってPSPでは、もらえませんか?
もらえないようでしたらPSPでももらえるようにしてください。
紅の大仏: 2009.09/14(Mon) 06:04 Edit
了解です
恐らくrar圧縮が原因です。
zipに圧縮してUPしてみました。
これでDL可能です。

・・・・・えっとセーブデータですよね?
この記事はコードを書いたtxtなんでDLする必要は無いですし・・・・。
Anko=PC: 2009.09/14(Mon) 07:41 Edit
無題
どうやってコードを入力するの??
★★★: 2009.10/28(Wed) 18:51 Edit
ktkr
えっと、普通にです。
CWCheatというプラグインで使用します。
CWCについては他者の記事を参考にして下さい。
Anko=PC: 2009.10/28(Wed) 20:40 Edit
無題
アダプタみたいなのがさせないんだけど
★★★: 2009.10/29(Thu) 12:03 Edit
アダプタですか
アダプタとは別売りのUSBケーブルですか?
アレは電化製品店などで500円とちょっとで売っていますのでPSP専用の物を買ってください。
あと、バージョンはCFW(カスタムファームウェア?)というバージョンでないとCWCを使用することはできません。
なので、通常バージョンの方は公開中のセーブデータを使用して下さい。

悪魔防具入りは近日公開予定です。
Anko=PC: 2009.10/29(Thu) 18:44 Edit
無題
ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきますw
(^^)
Waina: 2009.12/07(Mon) 16:21 Edit
無題
わらわらせ
52323: 2009.12/13(Sun) 20:42 Edit
無題
アザース」
52323: 2009.12/21(Mon) 21:06 Edit
無題
貰うよ
NO NAME: 2010.01/16(Sat) 21:37 Edit
無題
いただきぃー
ありがたいっス
武器マニア: 2010.02/08(Mon) 18:05 Edit
無題
いええええええええええええええい
もらってきます
いええええええええええええええええい: 2010.02/16(Tue) 22:00 Edit
無題
貰っていきます
NO NAME: 2010.03/06(Sat) 20:17 Edit
無題
役に立ちました
「あはっ: 2010.03/13(Sat) 09:08 Edit
無題
ありがとうございます。もらっていきます
NO NAME: 2010.03/24(Wed) 12:24 Edit
貰うぜ
貰うぜい
AAAAAAAAAAA: 2010.03/24(Wed) 14:35 Edit
無題
凄くいいです
NO NAME: 2010.03/28(Sun) 19:15 Edit
頂きました。
使わしていただきます。
亀戸: 2010.03/30(Tue) 00:41 Edit
アホ?
管理人は子供なの?

たいしたコードも載せてないのにコメントくれとか(笑

無言で持って行かれたくないなら公開しなきゃいい。

結局は、「管理人さんすごーい!」とか言われたいだけだろ?

解析も多分出来てないね
よそからのコピペ乙。

つーか知恵袋で宣伝すんな。馬鹿なの?死ぬの?

かまってちゃん厨乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名無し: 2010.04/12(Mon) 00:00 Edit
どうだろうね^^;
高校生は・・・・。
まだ子供かな^^

でも、人を非難することしかできないあなたよりかは大人だという自信はありますw
僕はただ、寂しがりなだけなんです;;
コメント無しに、DL数だけどんどん増えるって悲しいじゃないですかw
まぁ、あなたには到底理解できないでしょうがww

あと、コピペはしてませんwww
ていうか、他のサイトに同じのありますかw?
Anko=PC: 2010.04/13(Tue) 06:02 Edit
ういうい
もらいます
マニア: 2010.06/06(Sun) 08:28 Edit
無題
もらっていきまーーーーーー^------す
NO NAME: 2010.06/12(Sat) 17:27 Edit
無題
もらいます
a: 2010.06/28(Mon) 21:49 Edit
無題
もらっった

ko: 2010.07/04(Sun) 15:01 Edit
無題
うん。もらっていくけど時代遅れとかそんなんはやめ「ry
たく: 2010.08/10(Tue) 02:32 Edit
Thank you!!
ありがとうね!
有難く思う人: 2010.08/18(Wed) 17:46 Edit
無題
マジ凄いです
バンバンやります
凄い: 2010.09/22(Wed) 18:01 Edit
無題
物凄い
どんどんやります
凄い: 2010.09/22(Wed) 18:02 Edit
無題
これもっていくぜ
NO NAME: 2010.11/01(Mon) 10:58 Edit
ざーす
もらいました。

あざーす。
太刀使い: 2011.01/28(Fri) 20:16 Edit
無題
あざーす
NO NAME: 2011.03/28(Mon) 12:13 Edit
無題
とりまもらってく
通りすがり: 2011.06/25(Sat) 19:26 Edit
無題
ありがとーございます!!
NO NAME: 2012.04/18(Wed) 18:05 Edit
無題
できません
NO NAME: 2012.08/17(Fri) 09:05 Edit
無題
もらっていくぜ!!
NO NAME: 2012.11/09(Fri) 19:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]