忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.08
ファンタPのことをとりあえず書きま~っす!

まず、Lv93になりました(100までは遠い・・・。

あと、ナックルとマシンガンとツインセイバーの収集率が80%越えましたww

・・・・書くことねぇwwwwwwww
つか、正直一言何か言うと、「DLの更新遅いよ!!予告くらいやれよ!!最初2個って何だよ!!」
って感じです。
もうね、なんかね、楽しみが薄いんだよね。
敵モンスターは全て攻撃してくるしね。
左の名前とか右の武器表示とか消せないしね。
全部が全部ミッションでね、自由なの無いしね。
ボス数とミッション数少ないしね。
ミッションはミッションでボスまで長いしね。
そのわりにボス数秒で終わりとかね。
レベルも100までだしね。
コピーして最初からも、大抵リセットだからね。
むしろもう一つデータ作った方が良くね?ってくらい無駄な機能だしね。
アイテムと技くらい引き継げたらまだいいんだけどね。



こんな時はチートに走ろう(殴
チートがあなたを待っている(蹴
チートこそ全てだぁ~~~!!(氏ね

いやマジでどうしよう??
発売後一週間とちょっと、プレイ時間50時間。


コメントお願いしまーっす!

拍手[5回]

PR
2008.08.02
いろいろとスクリーンショットを撮ってみました。
♪ボタン押すと自動的に撮られて嫌なんだよな(ぁ

まずは自キャラ
ダウンロード(bmp)

あと、ショートストーリー的なものを作りました。
↓をクリックすれば移動します。
ヒヨコちゃんの里帰り

面白ければ感想お願いします。
つか、ヒヨコXチェインソードがお気に入りwwww

拍手[0回]

2008.08.02
以前書いた記事でもあった

Lv81
キャスト  男性
プロトランザー
グロームバスター
HP   :2016
基本攻撃力: 986
基本命中力: 364
基本法撃力: 704
基本防御力: 210
基本回避力: 122
基本精神力: 75
基本持久力: 18
経験値  : 2530714
次LVまで: 123041
メセタ  : 352568

グロームバスターって何??
ステータスのこの位置にあるんだけど・・・・。
他のデータは無いんで。
みんなはありますか???

追記:マスターフォースのデータでDLクエ23秒でしたwwww

ま、何かわからなかったら別にいいんですけどね^^;
つか、体重が47Kg代に入ったという(だいは漢字違うかも)
47.8Kg・・・どこまで落ちるだろう・・・・・。

拍手[0回]

2008.07.31
まず最初に・・・・・。
最近来れなくてスマソ。
風邪ひいたり部活忙しかったりして全然来れませんでしたm(_ _)m
以上!!!

↓見た感じ気分よかったのでww
ダウンロード(bmp)

ついに発売しました。
意味無いけど、現在のステータスとか何とか

Lv81
キャスト  男性
プロトランザー
グロームバスター
HP   :2016
基本攻撃力: 986
基本命中力: 364
基本法撃力: 704
基本防御力: 210
基本回避力: 122
基本精神力: 75
基本持久力: 18
経験値  : 2530714
次LVまで: 123041
メセタ  : 352568

です。
金は無駄遣いが多くて少ないですwwwww
不要物まで買いますb
コレクションコレクションwwww
ちなみにDLミッションの最高タイムは26秒です。
武器はバルディッシュです。
モチロン10回強化済み。
つか、チェインソード+ラッピーのキグルミが可愛いwwwww
今度SSでも載せようかな???

一つ驚き+レアモンスターきたwwww
踊る珍鳥ランクS一人で行ったらで夫婦きたwwwwww
黄色のラッピー・グッグと桃色のラッピー・イッグwww
周りはラッピー・ポレックじゃなくて普通のラッピーだった。
負けるかと思ったしwww
95レベルなだけ、ラスボスより強いwww
まぁ、ラスボスは100レベルでも大して強くなかったけどwww
つか、弱すぎじゃね??
あの女(名前忘れた)より弱かったしwww
ちょっと手前で戦うやつね。

ま、そんな感じかな??
面白いので是非オススメですwwwww
日本語あまり上手くアリマセンですwww

拍手[0回]

2008.07.20
ファンタ(以下略)のコードでも作ろうかな・・・・(ぁ
いやさぁ~、飽きちゃって(氏ね
もう6体もキャラ作ったし。
でもねぇ~、作ってもどうせ使わないんだよなぁ~。
正式版が飽きるまでは。

で、ここで一つ!!
作って欲しい人は、作って下さいな的なコメントを下さいな。
もしも作って欲しい人がいるなら作りましょう。
どうせ暇だし。どうせ暇人ですよ~~。

とりあえず、作るとしたら~~・・・。
金変更、アイテム変更、強化数変更は必須かな??
あとは・・パーツ変更とかそ~ゆ~のかな。
それと、アイテム数に武器能力(一番上)とかかな。
ま、そんな変わったものは作れないとは思うけど~~~~。

期待してたら損するよb

拍手[0回]

2008.07.11
みなさんファンタシースターポータブルの体験版が欲しいみたいですにゃ??
しゃ~ねぇ~なぁ~、torrentファイルを・・・・。

載せねぇ~よ!!!

ただ、来て何も無いのは可愛そうだからヒントをやるにゃ。
[PSP]Phantasy.Star.Portable.[JAP][DEMO].-.[ESPALPSP.com].rar.torrent
これで頑張るんだにゃ~~。

ちなみに、お礼は後日受け取るとしますにゃ(=ω=)
まぁ、別にいいんだけど・・・・・でも欲しい!!
金が欲しい!!!
なので、礼だと思って右下の広告をクリックしてくれにゃ。
クリックしてくれると、3円程度金が入るにゃ(モチロン僕に)
更に、右上のネコちゃん広告もクリックしろにゃ!
ワンクリ詐欺じゃないから安心しろ!!

よろしく頼むにゃ~~。

 ※「にゃ」は気分で行っています。 

拍手[0回]

     HOME 
    カウンターとアクセス解析

    blogram投票ボタン


    twitter
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    現在の閲覧者
    最新コメント
    [11/09 NO NAME]
    [09/08 落ち込み]
    [08/17 NO NAME]
    [04/18 NO NAME]
    [04/07 Anko=PC]
    [04/05 HELP!]
    [03/13 Anko=Android]
    [03/12 はげ]
    [03/09 Anko=Android]
    [03/09 NO NAME]
    応援バナー
    プロフィール
    HN:
    Anko
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/02/07
    職業:
    いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
    趣味:
    Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
    自己紹介:
    ☆:なまえ:☆
    →Anko

    ☆:せいかく:☆
    →自由人

    ☆:じゅうしょ:☆
    →関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

    ☆:でんわ:☆
    →09085...って無理!!

    ☆: め~る :☆

    ☆:ぶかつ:☆
    →遊戯銃部(サバゲ同好会)
    →けんしけん部に入ろうかと...

    ☆:すきなたべもの:☆
    →みかんゼリー、チョコクレープ...etc

    ☆:きらいなたべもの:☆
    →そんなものを知ってどうするつもりだい?

    ☆:よくあること:☆
    →挫折
    →飽きる

    ☆:ハンゲームID:☆
    →ネラル
    ブログの評価 ブログレーダー
    バーコード
    ブログ内検索

    AnkoとPSP wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]