忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.25
今日、学校で、リア充しました!

なんかね、お昼時、みんなご飯でいなくなって、最近仲の良い女子、天使と図書室で2人っきり。
初めて、イチャイチャしました!
手を握り合ったり、抱きしめたり、くっついたりしてww
ほっぺスリスリもした!
完全に2人っきりになることって、今までなかったからさ。
で、ほっぺにちゅーもしてもらった!

今日は、天使にずっと甘えていて、勉強全然できなかった・・・。
天使カワユス!!

以上、ノロケでしたwwww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいwww
そこまでしたら付き合いなさいwwwwwwww

例え踏み切る基準が「他の女子より触れ合えるから欲望が満たされる」とかでも付き合いなさいw

詳しいことはわかんないけど俺のカンによるとそこまでankoにする女子は付き合って正解だ!!

てか好きじゃなきゃそこまでできないよ!
Gh: URL 2011.08/25(Thu) 19:06 Edit
えへへ(*´▽`*)
付き合うのは、両者が付き合いたいと思ってからね。
周りとの人間関係があるから、今は秘密なんだよー。

確かに、欲求だが、不純な欲求じゃないぜ?
一緒にいれると幸せなんだ(*´▽`*)
安心するっていうか、救われるっていうか。。

この子はほんと、良い子です。
頑張って、僕の期待に応えようとしてくれるんだ。
僕なんかのために。

両想いだけど、付き合いたいけど、今はダメ。
こっそり会ったりとかは、するけどね。
僕は、彼女のこと、愛してるけど、周りとの関係が崩れるのは彼女も望んでいないから。
それに、急ぐのも良くないからね。
ゆっくり、少しずつ、ね。
Anko=Android: 2011.08/26(Fri) 01:04 Edit
無題
そっかー
でもとりあえず「この子と付き合いたい」って感情が出てきてるみたいだからこないだより一歩前に進んだんじゃね!

好きだからって付き合っていいかわかんないってのは俺もぶつかった壁だったし応援してます。
Gh: URL 2011.08/26(Fri) 09:31 Edit
(*´▽`*)
とりあえず、じゃないんだけどねww
ずっと抱きしめていたいけど、僕の女子苦手状態が・・・・。

応援ありがと♪
頑張るよ!
そっちも頑張れよ?
Anko=Android: 2011.08/26(Fri) 09:48 Edit
無題
あなたが天使とイチャイチャしてる頃、私は再試うけてたよ(-∀-*)
寝坊してしまい英語のテスト受けれなかったんだw


てか、天使ちゃんって結構積極的やねんな(・∀・)
大人しそうにみえるのに!
でも、あの子はたしかに良い子だし頭よさそう(^^
大学のおっさん: 2011.08/27(Sat) 11:45 Edit
ちょwwww
いっぱい落としたんだねww
僕は、概論だけーwww
あと、技術試験の再試は合格だし。

ていうか、誰かわかるのがすごい!
ほんと、純粋で積極的で、良い子だよ。
天使は望まない言葉だけど、僕には勿体無いくらい。
Anko=Android: 2011.08/28(Sun) 10:50 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]