忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.23
今回は写真がたくさんあります。
場所は市街地です。
まずは初めに、パーティー会場らしき場所の横の台の上で。



これ大変だったんですよぉ~。
柵をメリコませましたからねぇ~ww
やり方は・・・面倒なので後に。
あと、こんなことして遊んでました。



ヤホーイww
なんか浮いてるみたいです。
上半身が椅子から少し出て、でも乗っかっていて、
下半身は下に下りていて。
あと、おばさんにメリコして撮った写真です。



一言で言うとキモイです。
これは、顔の内側から撮った写真です。
あと、こうしている間に住民が増えてます。



↓もっと見やすい写真。



では、第四段でした。

拍手[0回]

PR
2007.06.23
早くも第三段です。
今回は資料何とかっていうところで撮りました(蹴
まず、ここにいる人+増援で記念撮影!



後からも~。



で、最後にかっこよく写真を撮りました。



第三段でした~。
多分第四段は10分後くらいになりますb

拍手[0回]

2007.06.23
第二段で~すww
今回は、トイレの写真を撮ってみました。
まず、一枚目



やってます。
手を上げてやってます。
で、二枚目



ちゃんと終わった後は、手を洗うんですねww

では、暇潰し第二段でした。

拍手[0回]

2007.06.20
えっと、暇だったのでMPOで遊びながら写真撮ってました。
これは、その一部です。

トイレらしき場所で↓


その後、スネーク監禁所の隣で↓


第二段は、PCにて公開します。
タグ入力が面倒で・・・。
よかったら感想お願いします。

拍手[0回]

     HOME 
    カウンターとアクセス解析

    blogram投票ボタン


    twitter
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    現在の閲覧者
    最新コメント
    [11/09 NO NAME]
    [09/08 落ち込み]
    [08/17 NO NAME]
    [04/18 NO NAME]
    [04/07 Anko=PC]
    [04/05 HELP!]
    [03/13 Anko=Android]
    [03/12 はげ]
    [03/09 Anko=Android]
    [03/09 NO NAME]
    応援バナー
    プロフィール
    HN:
    Anko
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1993/02/07
    職業:
    いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
    趣味:
    Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
    自己紹介:
    ☆:なまえ:☆
    →Anko

    ☆:せいかく:☆
    →自由人

    ☆:じゅうしょ:☆
    →関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

    ☆:でんわ:☆
    →09085...って無理!!

    ☆: め~る :☆

    ☆:ぶかつ:☆
    →遊戯銃部(サバゲ同好会)
    →けんしけん部に入ろうかと...

    ☆:すきなたべもの:☆
    →みかんゼリー、チョコクレープ...etc

    ☆:きらいなたべもの:☆
    →そんなものを知ってどうするつもりだい?

    ☆:よくあること:☆
    →挫折
    →飽きる

    ☆:ハンゲームID:☆
    →ネラル
    ブログの評価 ブログレーダー
    バーコード
    ブログ内検索

    AnkoとPSP wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]