忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.04
モンハンの悪魔装備だけどさぁ~・・・。
とりあえず、3日くらい前からできてるんだよねぇ~。
アイテムも、スキルも、防具も武器も。
なんか、防具の下半身だけ、適応する度にステータス値が変動してるけど。
これ、ど~しよっかなぁ~。

とりあえず、これが開発中に撮ったSSだお。

<クリックで拡大>


だいたい、適応するときによって、防御力が400~800くらいになる。
無属性攻撃に弱くて、属性攻撃は効かない。
そんな感じのデータです。

でも、なんかねー。
クエスト全クリのチート使ってもHRが上がってくれないんだよね~。
緊急クエは出てるから、たぶんそれやんないとダメ。
それすんの、ぶっちゃけダルいんだよねぇ~。

でも、まぁ、公開希望者いたら頑張るけど、でもね~。
希望者いないのに勝手に頑張るのも面倒なだけだからね。
僕は正直、モンハンに興味ないし、やる気ないし。

だから、データ作って公開してほしい人がいたら、コメントして下さい。
何人かいて、やる気出たらやります。

それだけ~。
ぶっちゃけ、悪魔装備できたら改造飽きたwwww

拍手[4回]

PR
2012.04.30
おっおっおっおっ!!
悪魔防具のデータできたおっおっおっ!
データっていっても、まだCWCのコードの段階だけど。
というわけで、公開してほしいなら挙手しろ!
挙手があったら、まぁ、公開しよっかな?
求めている人がいなかったら公開する必要ないしね。

ちなみに、後悔は新しいブログの方で公開するお!!

そんだけー。
ていうか、これ見てる人いるのかな????
それが知りたいwww

拍手[4回]

2012.04.28
というわけで、MHP3rdの悪魔防具のセーブデータとか、GWに作るお!
でも、飽きちゃって作らないかもよ?
まぁ、そんな感じっすわ。

んで、このブログものびなくなってきたし、情緒不安定で記事もアレなんで、ブログを作り直してみようかなと思いまふ。
いわゆる移転的な。
ハンドルネームもTwitterで使ってるやつを使ってね!

そういえば、ハンドルネーム変わる度にブログ(HP)も変えてきたっけな。
中1から始まって、

ハンドルネーム
★暗黒★→★DARK★→Anko→Nam(現在)
ホムペとブログ
暗黒の星→Land of darkness→White Window(放置),AnkoとPSP→未定(現在)

ホムペがLodの頃は、1日5000人はアクセス(多重アクセス禁止で)きてたっけ。
んで、荒らしとか増えたから潰した。
若い頃はリアルの奴に教えちゃダメだな。

とりま、データ公開用のホムペも新築するか。
で、以前作ったMHP2Gの悪魔データをそこでついでに公開しといて。
ブログには日常生活を書こう!
あとはーあとはー、って、あ。
相互リンクの人には移転とか教えるべき…? いや、まぁいいか。
アクセス解析はねこさんじゃなくて、広告無しでいっかな。
まぁ、もしまた発展したら、要望聞いて改築すりゃいいか。

今まで、ブログとか作る度に、なんだかんだいって発展してきたよな~。
よく頑張ったわ、僕。
単に暇で自己満足のためにしてただけだけど。

そんだけ~。
まぁ、どれもこれも、飽きてやんないかもだけど、気が向いたらな。

拍手[1回]

2012.04.20
久しぶりにネットでMHP3rdの悪魔防具のデータとかないかな~とか検索してみたけど、クレクレだの低能や奴だの、ksばっかりじゃん。
というわけで、暇があればセーブデータでも作って公開しようかなとか思いましたがやっぱやる気ないので完成はしないとは思います。

とりあえず、他の人に自分の技術を見せつけたいんだよねーw
悪魔武器は武器攻撃力制限で不可能だけど、悪魔防具ならできそうだし。
相手の攻撃何を食らってもダメージ受けなくて、爆弾と眠り投げナイフを無限に持たせておけばいいかなって。
そんなことをふと思った。

まぁ、暇があってやる気があったらやりますわ。
最近忙しくて全然暇なんかないけどwwww
ていうか、MHP3rdはMHP2ndと違って全クリしてないんだよな・・・。
メンドイからHR2で終わったしwwww

と、まぁ、久しぶりに少し改造したいなとか思いました。
このブログもそろそろ過疎ってきたしな。
そろそろ再構してどれだけアクセス数伸びるか遊んでみるのもいっかなってw

拍手[0回]

2010.12.03
えーっと、いろいろ頑張ってみましたが、こんな駄作しかできませんでしたw
ていうか、大型モンスターもまともに倒せないっていうねww
ゴッドイーター慣れしたっていうのもあると思うけど。

ゴミデータ(rar)

正直、無理です。
ていうか、最大値が750てw
恐らく、あれは表示だけでなく事実上も、なのかもしれません。
これで、悪魔武器対策でもしたのでしょう(防御力は妙に高いのとかあったけど)
とりあえず、期末考査終わってヤル気があったら、もうちょっと詳しく調べてみます。
それまでは、ここにチートコードでも置いて、誰かにゆだねることにします。
えーっと、データを作る過程で生じたどーでもいいコードねw

ダウンロード(rar)

ちなみに、つい出来心でパスワードロックを付けてしまいましたw
パスワードは・・・・・・初めてMHP3rdの悪魔武器を作ると決意した記事に
白字で記載してありますwww

では、これで。
ていうか、一攫千金のチャンスと思ったのに・・・。
期末考査め・・・・。
僕は留年するわけにはいかないんだ!!!!

拍手[4回]

2010.12.03
とりあえず、調べていてわかったことを書きます。

まず、表示での最高攻撃力が750であることが判明しました。
頑張って0000~3E00くらいまでの攻撃力を通しで見まして・・・・w
これにより、攻撃力が750以上のものは750と表示されてしまいます。
もちろん、アイテムで攻撃力を上げたとしても、です。
そのため、攻撃力を知ることが非常に困難な状態です。


次に、切れ味は個別にあるようです(確信はないですが)
もともと切れ味が青だったものを悪魔武器に変更してクエストに出発したところ、
切れ味が青のままでした。
また、武器属性も同じだったかも?
ちょっと曖昧です。
もしかしたら間違った情報かもしれませんが。

とりあえず、現段階でセーブデータ公開に時間がかかっている理由っぽいのを書きました。
現在の攻撃力表示チートとかあったら便利なのにな・・・・・。
ないよなwwww


~追記~
悪魔武器を装備してクエストを開始すると、ロード画面でフリーズするか、
フリーズはしないものの進行しなくなりました。
打開できる悪魔武器を現在捜索中です・・・・。

拍手[0回]

2010.12.03
とりあえず、MHP3rdの悪魔武器データを作るための土台は完成しました。
↑↓キーを押すことで現在の装備の数値を±1させるチートを作ったところです。
今回は装備の種類ごとに分けられているため、大剣なら0000~FFFFが大剣の値になるので、
悪魔武器を探すのが非常に楽で助かりますwww
生憎、商売道具なので、このチートは熱気が冷めるまでは公開できませんが・・・・。
まぁ、ぶっちゃけ簡単に作れるんだけどねww

とりあえず、悪魔希望武器種類でも募集します。
人気が多い3種のデータを作ります(期末考査終わったら)

一応、頑張って双剣かそんなんのでも探しておきますね。
ていうか、攻撃力が750のばかりっていう・・・・・w
まぁ、最初だし、1000を超えてなくても別にいいよねww

とりあえず、気に入った感じのを見つけ次第公開します。
ベータ版ってことでw

以上、完成前報告でした。

拍手[2回]

 HOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]