忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16
昨日の解説ページへの訪問者が108人でした。
あの説明ってそんなにわかりにくかった??
初心者目線で書いたつもりだったんだが。
で、解説ページはPCとPSP初心者の小学生向けに書いたものです。
まさか、一日100回も開かれるとは思ってなかったので、
キリ番設定もしてませんでした(今後もしないけど)

以上、どーでもいいことでした。

拍手[0回]

PR
2009.03.15
もしかしたら、作業方法がわからない人もいると思いますので、
超適当に簡単な説明ページ(bmp形式の画像付き)を公開しました。

アイマスSPのパッチのページへ

どーせ暇人ですよー。

拍手[0回]

2009.03.14
アイマスSPを起動できていない人の為に宣伝しに回ってたのですが、世にはいろいろとパッチが出回ってるんですね。
isoに直接パッチするものまで出てますから(不具合続出)
まぁ、ウチは成功率100%の初心者でも簡単で且つ質問受付中+生意気な犯罪ですコメする奴がいないのが売りなんですけどね。

もうウチもパッチは不要かなーっとか一瞬思いました。
が、やっぱり無知な初心者も簡単にできるところがあればいいなと思うかな。
自分でも何書いてるか意味不明なのは承知です。
なので、とりあえず適当に宣伝してきました。
でも、何か無気力。
自分はいったい何してたのかなー、とか思考中。
別に、僕がしなくても他の人がしてくれんじゃん、が本音?
もう何か精神不安定モードだwww

さて、今日も暇だが何しよう?
そういや、広告クリックも沢山してくれてるみたいで、一日35回の日とかあったな。
ウェブマネー手に入っても、最近ネトゲしてないから無意味なんだけどね。
まぁ、とりあえずみたいな。
口座があれば現金に変えれるんだけどねー。

以上、無気力な無駄事でした。
このダラダラした文章でダルくなった人、どうもすみませんでした。

拍手[0回]

2009.03.13
アイマスのパッチ最新版の昨日一日のクリック数がですねー。
588回だったんですよwwww
やばくね??

それだけー。


アイマスのパッチへ

拍手[0回]

2009.03.12
なんか、アイマスのDLCを見てたら気になる画像があったので貼ります。



これは・・・・なんなんでしょうね?
アイマスSPの公式にも書いてるみたいなんですけど。
対策実験して失敗したっていうのが一番高い気もするのですが・・・・・。
まだ、DLCをできた報告も無いですしね。
OFWで落としてCFWで使用ってのを無効化したのでしょうか?
僕自身、お金が無いので(あるにはあるけど)調べれないんですよね。
まぁ、情報が入り次第記事を更新します。

アイマスのパッチへ


~追記~
コンビニに走ってPSネットチケット買ってチェックしたところ、普通にいけました。
CFWでもDL可能でした。
ちなみに、確認したのは「メール」と「音楽」のみです。
服はさすがに高いから・・・・。

拍手[0回]

2009.03.11
右上にカウンターとアクセス解析あるじゃん?
あそこの下のアクセス解析結果の表示(一般人でも閲覧可)をクリックすると、僕じゃなくてもアクセス解析の結果が見れるわけ。
そこの左上のALL PAGESをアイマスSPのパッチに変更すると、あの記事に絞って見れるわけ。
さらに右上の2009年 3月をクリックして左のリンク元統計をクリックすると、どこからリンクされてるかがわかるわけ。
そこに・・・・・・・。

様々なブログあんじゃん!!!!!
こんなこと初めてっすよwww
見知らぬブログまであるしwwww
悪魔武器でも全然伸びなかったのに、アイマスは凄い!!

リンク貼ってくれている皆様方ありがとー☆

拍手[0回]

2009.03.11
何かアイマスのパッチを更新しましたー。

アイマスのパッチへ

変更点はですねー。
りーどみーに更新履歴を追加しました!!!
イェイ!(パチパチパチパチ)
・・・・・だけじゃないですよ?
なんと、事務所(スタート画面のね)への入室が可能となりました!!
これで通信も可能だね(多分)

あとあとあとあと、ビッグニューッス!!
このブログをPSP&DSTT究極裏活用法の記事にリンク貼ってもらいました(日本語おかしいかも)
こっちから勝手にリンクしてただけなんだけど、これは凄い進歩(?)です。
異例の事態です!!
いやぁ~、今まではあまりヒットしなかったこのブログも、アイマスの手によってアクセス増えるかな♪

以上、更新報告と無駄事でした。

拍手[0回]

 HOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]