忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.18
今日は、バイタルチェックのテストやったー!
正直、余裕やしっ☆
テスト前にゲーセン行ってクレーンゲームするくらい余裕やったわぁ~。

で、その結果、今にいたるとOTL
いろいろと、行動忘れてたわぁ~。
まぁ、余裕やろうけどさ、合格点的には。

それだけっ!
ていうか、テスト勉強しなあかんけど、やる気出ないー!
ご飯食って寝てからやろうかな?←できないフラグ

拍手[0回]

PR
2011.11.16
今日の昼はとても楽しく、嬉しかったです。
彼女と長い間一緒にいれたから。

今日の朝、あんまり機嫌は良くなかったけど、でも、頑張れそうでした。
そういえば、今日の朝方は、ひとりだったな。
2限が終わると男子友達は遊びに行ってひとり。
ひとりで勉強しとこっかなって思ったけど、女子グループに話しかけたら統計学を教えてと言われた。
とっても嬉しかったな。
頼られるってことは、自分が受け入れられ、認識されるってことだから。
みんなで楽しく、統計学の問題をしました。
他の女子の相手をしている間、彼女がかまってって感じでイタズラをしてくれた。
くすぐったかったけど、相手にされてるんだって思えて、安心できて、嬉しかったよ。
あの行為、邪魔なんかじゃなくて、むしろ僕の支えになってるんだからね。
素直じゃなくて、少し不機嫌な態度をとってしまってるかもしれないけどさ。
嬉しくないはず、ないじゃん。
とても、幸せだったよ。
そのとき、色について聞かれたけど、はぐらかして、ごめんね。
あれは、教えられないんだ。

統計学が終わって、みんなでカフェに行きました。
ランチを誰かと外で食べるなんて久しぶりだったから、とても嬉しかった。
カフェはオシャレなお店で、陶器に紅茶を入れるんだよ。
ランチのパンが入っているのも陶器。
お昼ご飯に800円は大きかったな。
けど、その分楽しかった。
彼女ともいれたしね。
また、節約しないと。

ご飯を食べたあと、少しお喋りして、実習の練習をしました。
血圧測定です。
みんなで練習しました。
彼女にいっぱい血圧を測ってもらいました。
1対1だから、ずっと近くにいれて、嬉しかった。

あれ、落ち込む要因ないじゃん。
今日1日、とっても幸せだったじゃん。
なんで、こんなにもどかしくて、テンション低いんだろうな。
自分がわかんないな。


散歩しながら書いてるから、手がヤバいわ。
今日は、寒いね。

それだけ。
楽しいこと書いてるはずなのに、テンション低くてごめんなさい。
頑張りが足りないんだよね、きっと。
普段から怠けてばかりいたから、だから、ね。

拍手[0回]

2011.11.08
継続は力なり!
どうも、力のないAnkoです。
ていうか、久しぶりにAnkoっていうハンドルネーム使った気がするーっ!
いあ、TwitterではAzkankでmixiではペンギン(ハンネじゃないけど)だからさ。

で、そうだなぁ、最近のこと最近のこと。

相変わらず、彼女とは仲良くやってますよ~(*´▽`*)
メールも毎日!電話は週2くらいかな?で。
はぁ~、彼女かわいいよhshs。
最近抱きしめてない気がするなぁ~。
あぁ~、抱きしめたい!

そういえば、最近メイプルストーリーを兄に誘われて始めました。
日曜に初めて、超暇なときにプレイしています。
サーバーはみずきサーバーだっけ?一番新しそうなサーバーで、名前はペンタイでプレイしてます。
30レベルのメカニックね。
ただ、なんだろうな。昔と違ってすぐやめれます。
朝方までやっていた昔が懐かしいのぅ~。
もう遅いし寝ようってなれるのはいいことだね!

それでそれで、彼女だけど、明日休みなんだよね~。
ちょっと用事でね!
だから、明日はキチンとプリント回収して授業も聞かないとなっ(`・ω・´)!

ていうか、今は火曜の1限の病理学だけど、全然先生の声が聞き取れないから寝ようかな?
周りがうるさくて、先生の喋り方ボソボソで、声も小さくて。
あ、でも次の授業は微妙だから多少寝ても大丈夫だし、解剖生理学の勉強用の紙でも作るかな!
もうすぐテストだし。
正直、勉強できるの明日と土日と来週の水曜と来週の土日くらいしかないから。
えーっと、僕だって勉強ぐらいするんよ?

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.11.04
あ、ごめん、眠いからやっぱ無理っていきなり思ったww

えっとー、今日はね。
彼女と夜景を見ていました。
とても綺麗な夜景を見て、知らない人が奏でるギターの音に耳を傾けながら・・・。

大爆笑していましたw

うん、幸せだったよ!彼女の笑顔、いっぱい見れたし。
僕は、本当に幸せ者です(*´▽`*)


それだけー。

拍手[0回]

2011.11.01
今日は、日付変わる前に書きます!

えーっと、今日は
彼女のメールで朝起きて、おかげで朝日を見ることができて、朝日を堪能しながら二度寝しましたww
相変わらず、朝寝坊です(´・ω・`)
今日は、メガネを忘れずに登校しました!
1時限目は病理学!寝てましたw
彼女から手紙貰いました(*´▽`*) 手書き最高♪
2時限目は解剖生理学!彼女がサボってパワポ作ってる中、せっせと手紙を書き、授業終了後に渡しました。まさか、あの清楚系美少女の彼女が授業をサボるとはwww
お昼はお母さんのお弁当を食べました。親友のチカちゃんと一緒にお昼食べてたら、珍しく姉さんがボッチでこっち来たww
あと、まっちゅんとチカちゃんのケンカが面白かったwwwまっちゅんもチカちゃんもカワユスwwww
ていうか、相変わらずおかけんかわいいwwww
3時限目は医療概論!彼女と何度も目が合った!やっぱ、彼女は笑っていないとね!笑顔最高!
4時限目はよねっちの授業。コミュニケーションについてのいいこといっぱい学んだ!オープンクエスチョンだね!
5時限目は栄養学!半分すぎた辺りから寝てましたすみません。
学校で彼女がパワポするから学校でバイバイして、僕はバイトの給与を貰いに行きました!
なんか、入り口に20人くらいの行列ができてて怖かったので、1時間くらい時間を潰すためパワポしに(本当の理由は彼女に会いに)学校に戻りました。
学校について、彼女がいなくて、パソコンがスタンバイ状態になっててネットワーク接続が切れていたので再起動してると、彼女が来ました!何度見てもかわいい(*´▽`*)
それで、パワポを頑張って作って、完成するころにはすでに、彼女とバイバイした後でした。
そのあと、会社に9月分の給与の残り半分を貰いに行って、10095円貰って帰りました。
なんか帰りは妙にテンション高かったww

以上、本日の日記でした。
ちなみに、人名は対象者を判別するための通称であり、実名とは異なります。

拍手[0回]

2011.11.01
日付またいだから、実質昨日の分です。

今日は、昨日昼まで寝てて、夜眠れなくて夜遅くまでゲームしてたせいで、寝不足でよく授業中に寝ていました。
2時限目の成人看護学概論、親友のチカちゃんがサボってました。
彼女から、桃のジュースもらいました。美味しかった♪
彼女から、2枚も手紙(僕の観察日記?)もらいました(*´▽`*)
生化学の授業、意味不明でした(´・ω・`)
親友のチカちゃんの壁紙が、チカちゃんの彼女である姉様とのツーショットプリであることが判明!
チカちゃんの携帯のパスワードは0901でした。
今日、彼女元気なかった。帰り、笑顔なかった(´・ω・`)
夜、彼女と電話して、彼女、元気になってくれたみたい。良かった良かった(*´▽`*)

以上、本日の出来事でした。
こうやって、毎日続けれるよう、頑張ります。

拍手[0回]

2011.10.30
久しぶりに更新します。

毎日ブログを寝る前に更新しようと思って早3日。
全く更新できていませんでしたw
だから、毎週にしようと思います時間無いんです。

最近、課題が多いんだよね。
パワポとかレポートとかパワポとか小テストとかパワポとか。
僕は通称パソコンの天才で通ってるから、高校時みたいに教えに回ってさ。
まぁ、教えれると頼られてるみたいで嬉しいからどんどん呼んでって感じだけどww
できるのパソコンだけだし。
相変わらず、大学間違えたんちゃうんとか言われますw
高校時、看護に進むって言ったら、みんなパソコン系に進むと思ってたらしく、えーってなったからなww
懐かしや~懐かしや~。

さて、あとは、彼女のことでも書きます。
昨日、久しぶりにデートしました(*´▽`*)
いや、最近引っ越しするからって忙しくてね、久しぶりなんです。
それでそれで、また2人の絆(?)が強くなった気がする!
いろいろ話していてね、彼女泣いちゃったりしてね。
あぁ、ヒドいこと言ったわけじゃないからね!
それでまたひとつ、彼女の笑顔の輝きが増しましたとさ♪
笑顔テラカワユス!!
彼女の笑顔のためなら、何でもできるよ!!
あの笑顔はこの世界で一番ステキだね、うん。
かわいいよぅ~(*´Д`*)ハァハァ

おっと、取り乱してしまった。
まぁ、彼女は最高にかわいいってことです!

以上、久しぶりの更新でした。
また時間があるときに、日々のことを書くよ!
いやマジで、毎日のことを書いていきたいんだけどさ、寝ちゃうんだよね。
あと、他にもいっぱいやりたいことあるし!
あ、そういえば、ディスガイア4フーカ&デスコ編はじめました数量限定アペンド版が木曜日に届いたよ!
けど、PS3用モニターがないから、PSPのファントム・キングダムやってます。

それだけ~。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]