忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.16
彼女にとっても愛されて、とっても幸せです(*´▽`*)

実は、僕の彼女に気がある人がいてね。
仮に、その人を㌧さんとするけど。
㌧さんはさ、僕と彼女が付き合ってるのを知りながら、僕の彼女に超接近してくるわけ。
映画誘われたとか、デートの練習行きたい言われたとか、彼女が言ってきてね。
彼女、純粋だから、嫉妬心がわからなかって、遊ぶくらいならいいかなとか思ってて、僕が、そういう他の男(特に㌧さんと)2人っきりになるのはイヤって言うまでは、普通に遊ぶつもりだったらしい。
彼女は全く気がなくて、普通の友達として接してたからね。
しかも、㌧さんは、すきって気持ち(本人から聞いたわけじゃないけど、ほぼ確定)を伝えずに、彼氏おるからってデートの練習という、デートじゃないよ的なセコい手を使うから、イヤだ!
すきならすきって言って、デート誘ったらいいのにさ、彼女の返事次第だし。

それで、そういうのイヤとか言う話してたら、2人っきりでは会わないって言ってくれた。
女子友達にも言われてたらしくてね。
ごめんねとか、言ってくれた。
彼女も、㌧さんと遊びたいだろうから、やっぱいいよって言ったけど、僕を無視する㌧さんイヤって言ってくれた。
嬉しい(*´▽`*)
あぁ、僕、㌧さんにガン無視くらっててw
何も言われてないから、普通に話しかけてるんやけどな。

そんな感じ。
僕は、幸せ者です♪

拍手[0回]

PR
2011.10.12
満月です。
綺麗です。
月を見てると、いろいろ考えちゃうな(´・ω・`)

というわけで、最近はややリア充なAnkoです。
なんていうか、リア充なのに寂しいです、不思議だね。
彼女と他の男子が笑顔で話していて、彼女は僕から遠ざかって。
あの男子が彼氏の方が、彼女は幸せなんじゃないかな、とか、考えちゃって。
こんなこと思ってるの、彼女に知られたら、悲しい思い、させちゃうな。
けど、寂しいんだよね。。
親友チカちゃん以外、男子は敵意あったり思いが交差したり。
昔、疑心暗鬼だったころ、人の言葉の裏や、些細な行動の意味、感じ取れるようになったから、わかるんだよね。
こんな感覚、あっても知りたくないことばかり知ってしまうから、いらないのに。
彼女が離れていかないくらい、想ってくれてるのは、わかってるんだけどね。
自分が、自分の存在価値が、まだ見いだせないな(´・ω・`)
これで、いいのだろうか。。
自分は彼女に対して必要な存在なのだろうか。
わかんないなー。

(´・ω・`)

拍手[0回]

2011.10.06
10月1日から学校始まって、10月3日から授業開始でした。

学校始まると、やっぱ、彼女との距離、あくんよな。
学校で、別の男子と仲良く話してるのを見て、自分もあの場所にいれたらとか、嫉妬したり(´・ω・`)
けどさ、一緒に帰ったとき、彼女って実感できたとき、幸せ(*´▽`*)
今日、長い間一緒にいれて、嬉しかった!
やっぱり、あの子は彼女です。

最近ブログ書いてなかったから書いた!
そういや、今日、ファントム・キングダム PORTABLEの発売日!

拍手[0回]

2011.09.30
いつ死んでもいい、この世に楽しみなんてないから。
昔はいつも、思っていた。
けれど、今は違う。
まだ、死にたくない、もっと生きたい。
もっと幸せになりたい。。

今日、怖い夢をみた。
ただ、「実は怖かった」って、思ったか言ったか、よく覚えてないけど。
たった、それだけの夢。
その前に、何かあった気がするけど、よく覚えてない。
その言葉が頭を過ぎった瞬間、気持ち悪いくらい動悸がした。
ドッ!ドッ!ドッ!って、心臓が熱い血液を全身に送って、その度にゾッ!ってして。
起きてもそれが続いていたから、夢じゃないと思う。
ただただ、それが、気持ち悪かった。
胸に手を当てたら、熱かった。
まるで、出血でもした後のように。
呼吸が難しかった。
怖かった。
何が怖いのかはわからないけど、怖かった。。
もう、恐怖なんて感情、なかったと思ってたのに。
ただ、怖かった。
怖くて怖くて、仕方なかった。
だから、彼女にメールした。
彼女は、夜遅いにも関わらず、返信をくれた。
涙が出た。
感情から泣くことなんて、涙が出ることなんて、なかったのに。
今まで、ずっと、泣きたくても泣けなかったのに、涙が出た。
涙はすぐ枯れたけど、まだ泣けるんだなって思った。
嬉し泣きなのかな?よくわからないけど、泣けて、よかった。

それだけ。
風邪のせいで、悪夢みたのかな。
よくわかんない。
今夜も眠れなかった。
寂しい。。

拍手[0回]

2011.09.23
ふっふっふ~。
今日は、無意義な1日だった・・・。
彼女が用事だからメール我慢して、2次元に没頭しないためにゲーム我慢して。
まぁ、ゲームの方は、PS3用のモニターなくてできなくて、やる気もなかっただけやけどw

うん、今日は、頑張って、何もしなかった!
暇だった・・・。
何か、趣味、作らないとな、うん。。
何かあるかな、自分のやりたいこと。
音楽聴く以外で。
料理したいけど、勝手にできないし(´・ω・`)

それだけー。

拍手[0回]

2011.09.22
最近、mixiのせいでTwitterまでおろそかです。

とりあえず、何について書こうかな?
じゃあ、僕の彼女について、書こうかな。
彼女は天使やめたそうなので、天使という表記をやめます。
僕にとっては、いつも笑顔で明るく、かわいくて元気で、僕を癒やしてくれる天使のような存在なんだけどね。
彼女とは、かれこれ2週間会っていません。
彼女は旅行で沖縄に行って、それから彼女の定期がないため会えない日々が続いています。
会いに行くって言っても、交通費が高いためか、許してくれません。
だんだん距離感じて、拒まれてるんじゃないかってどんどん不安になって。。
それを彼女に言って、悲しい想いをさせちゃったり。
早く、会って、安心したい、抱きしめたい。
26日に会う予定だけど、遠いよ。
3週間、長い。。
彼女に会えない休みなんて、苦痛でしかない。
彼女に会えないなら、休みなんて、いらない。
OTL

それだけー。
26日が、楽しみで仕方ない(´・ω・`)

拍手[1回]

2011.09.17
彼女に会うの、雨だから、やめようって、なった。。
会いたい・・・。

もう、一週間も会えてない。
晴れるのは、更に一週間後。
半月会えてない。。
会いたい。
雨、きらい。

抱きしめたい。。

うー(´;ω;`)

それだけ。。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]