忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19
あと60人程度で10000Hitです!!
10000踏んだ人にはどうしようかなぁ~???
1000円分のウェブマネーでもプレゼントしようかな??
いや、勿体無いから無理(なら言うな!
いやでもホント何かしたいって思ってるんですよぉ~。
う、嘘じゃないよ~?

ま、いっか(ォィ

で、もうすぐ10000Hitですねぇ~。
10000Hitすれば、改装でもしようかな???
やる気があればだけどwwwww
僕はこんな性格ですから(どんなだよwww
でもまぁ、何かしたいって思ってるだけ許してやって下さいな(何様

ま、そんなこんなでもうすぐと。
10000Hitしたら、お祝いとして一人千円用意すること(帰れ
でも、何かしたいよねぇ~~~。
ま、ここのHit数稼いでくれてる大半がチートとかのクレクレですが(ォィ
でもまぁ、アクセス数上がってるのは事実だし、それはそれでいいんだけど。
もうちょっと別の目的の人がいてもいいんじゃねぇ~??
おじさんはそんなやつがいても怒らないぞ(誰だよ

そんなこんなで、検索ワードを見てみると・・・・。
1位:MHP2ndG・・・717回
2位:悪魔武器・・・473回
3位:チート・・・286回
4位:コード・・・262回
5位:CWCheat・・・229回
6位:mhp2ndg・・・215回
7位:cwcheat・・・152回

・・・・・・マジかよ・・・・。
1位はわかるとして、それ以降何!?!?!?
あ~~~~~~~~~ここは便利なチート置き場か!!!!
見てコピるだけならタダだよ~~~か?
何でこんなのばっかりかな???
悪魔武器がここにしか無いのはわかるけどさぁ~~。
これはちょっと・・・・。
ん~~喜んでいいのか悪いのか・・・・・。
悲劇だね、うん。
他に見所は無いのかねぇ~~。
ま、自分でも他に無いとは思うけど~~~~~。

はぁ~。
まぁ、10000Hitしても、常連さんよろしくお願いしますね~。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとちょうど60hitか・・・・
その前にやっと夏休みだ~~
今日は10駅以上の経路を経て祭りへいってきたZEwww
通知表渡されたけど中学の時と比べて薄っぺらかったなwww
保健が2だったorz
順位は36人中13位だったwww
平均っていいねぇ~ww
Lyle: 2008.07/19(Sat) 23:56 Edit
数年やってるのにウチはまだ20000超えたくらい
中学時代は授業聞かずに過去問やってたりしてても最後の学年末はほぼ満点だったからな、同じ感覚で行くと今の学校は無理ww
ちなみに公立受験はめんどくさくてサボったwww受験勉強真面目にやったのは夏休みくらいからかな~でも英文法と音楽と情報は5だった。他は3で2が二つbbちなみに生物と化学は地学と物理で相殺したから大丈夫だった。

その通りwwwww

なら書くなっていうwww

ね、高校はいると大人なやつ増えた。誰も火災報知器いじらないし、あからさまにはいじめないしね。まあ面白くなかったり(端的に言えばきもい)人はどうしてもいるから、そういう人はみんなシカトするなりなんなりするだけで済ましてる。

初めはチートコード見てたけどねw
このブログはそれ以外普通に高校生のブログだから特に見所はないっていうww
yGh: 2008.07/20(Sun) 08:53 Edit
もうすぐだぜぃ!!
以前のHPではあっという間だったが(英語の方)今回は長かったねぇ~。
以前みたいに250とか300とか一日に来るのはいつになるやら・・・^^;
夏休み・・・・クラブで潰れるという悲しい現実><
そういや、夏っていったら夏祭りだねえ~。
今年はいけるかな??
通知表がB5用紙の半分くらいだったのに驚きwwww
こっちは1~5じゃなくて0~100なんだよねぇ~。
順位が出ないのが幸いかもwwww
とりあえず、通知表の平均点は52でした。

賢いんですねぇ~。
でも、受験(しかも公立)サボるって・・・。
じゃあ今は私立??私立高いっしょ??
3000000円くらいとられるし。
つか、中学から英文法とか情報とか生物、化学、物理あったんですか!!
僕は英語、技術、理科でしたwww

まともなコメよりあんたとの会話の方がおおいねぇ~・・・・ww

ま、まぁ・・・えと、気にしないでくれぃ!!

まぁね~。
先生に喧嘩売って停学処分になるやつとか一人ぐらいしかいないしww
虐めは・・・・さーせん、虐められてますwww
というより、弄り倒されてますwwww
つか、キモイやつって何で固まるのかな??
しかも決まって部屋の隅に。
図書室の部屋の隅(PC並んでるとこ)に固まってグヘヘヘヘwwって言ってる2年か3年生いた~TAT

チートですかぁ~。
ハイハイそ~ですよ~~~、見所なんて何一つ無い、ごくごく一般的な日常を日記にしたというしょ~もないど~でもいいブログですよ~~wwww
ま、ここの常連さんのほとんどが、前のHPに仲良くなった人なんだけどねぇ~。
MHPの改クエやブラクラにMIDIとか公開してたかなぁ~。
改造ツールの二次配布もしてたっけ(コラっ!!
一回そのミラーでも・・・・やっぱやめた~。
改クエMHPしか無いから~。
Anko=PC: 2008.07/20(Sun) 15:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]