忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.15
まず最初に、僕は多彩な声を使い分けてるわけね。
中学時代の黒いオーラ丸出しの声と家庭内の声と、
あと、高校でのキャラ作りのキーの高いヘラヘラした話しやすい人的な声。
一応どれも通常時に使えるんだけど・・・・。
校内ではキャラ作りの声かな??
中学の頃は黒いオーラ丸出しで偶に女子友に指摘されたくらいだからねww
寝てたら誰も話しかけて来ない便利なキャラだったけど(女子三名を除く
今では、明るくて(偶に寝不足で気分が悪いときは黒いけど)何でも話せそうなキャラだけど。
つか、同じクラスの半分が僕をオモチャみたいに弄るんですけど・・・・。
からかうっていうのかね??
落ち着いて寝ることができないという・・・・。
マジおちょくられてるキャラだよww
また、それに反応するのが楽しいからからかうのかも知れないけど。

で、今出せる声は・・・・15種類くらいかな??
まず、地声x3と高女声と低女声、アニメで使えそうな女声(HighとSlow)に、アニメで使えそうな喋る小動物的声x2。
不良声にヘラヘラした・・・・どう言ったらいいかわからないような可笑しな声。
あとは、歌で、裏声x2と裏の裏声と低裏声に臨機応変可能な声に、低音から高音まで何でもいけちゃう声に
ロックは無理だから(じゃあ書くな)ポップな声(ヒップホップは無理です)
千の風になって みたいな声に千の風になってを女性が歌ったような声
くらいかな???
あと、男性のギター弾いて歌うイキったような声?もかな
合計っていうか、低音から高音までで約4オクターブくらい出せるかな?

あと、裏の裏声だけは常時出すことは無理です。
出せるのは、お風呂入ってるときとその後少しかな?
後は、吐いた後(マジで
炭酸ジュースの後は絶対出ないww
何か、タンが詰まってたりホコリっぽかったら無理なのかな??

まぁ、いろいろ使えるってわけよ。
で、離し戻すけど、本当の地声が三つのうちどれかわからないと。
思ったら、その三つの声、相手と状況に応じて変えてるみたい(無意識)
ウザいときとか知らない奴に話しかけられてイラって来たときは低くなったり。

で、少し考えてるんだけど・・・。
今度キー高めの地声じゃない声で何か歌おうか考え中www
ただ、マイク無い・・・・・・・。
ん~~~~~~。
つか、最近高音の限界にチャレンジしてたりwwww
ワールドイズマインとかメルトとか練習してたりwww
まぁ、そのうち結果出します(何の?
でも、中間くらいまで歌ってて間違えたら悲しいだろうな・・・(録音中に。

まぁ、何事にも期待しない方がいいよ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
からかうくらいならおkww
からかうなんてかわいいものww

オレ(←悩んだ末一人称は素で)制服脱がされるからwww男子校のテンション意味不明www

録音?歌うなら聞きたい!^^

オレも何気に軽音でボーカルやってて、声の話は好き~
てか才能に恵まれすぎていいなww

メルトとか裏声でも原キーは続かない・・・・。

ちょっと実験して欲しいんだけど、
「せつなさよりも遠くへ」
って曲裏声使わずに歌える??
何度も歌ってると途中でバテる・・・。しかも安定しなくて裏返ったりしちゃう。

例の意味不明サイトは、タイトルとか飾り。フラッシュが神すぎるww動物お姉さん吹くwwクラシカルは小説がメイン。

http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/index.html
http://rodysis2d.choitoippuku.com/
yGh: 2008.07/15(Tue) 20:57 Edit
無題
とりあえずNPC復活
歌はいいよねリリンが生み出した文化の極みだよby渚カヲル
Lyle: 2008.07/15(Tue) 21:01 Edit
おめでと~
男子校なんですかぁ~。
僕は共学で普通科です。

録音は考え中段階かな??
マイク無いしww
あと、才能はどちらかというと無い方かな?
音楽とか歌聴きながらならできるけど、アカペラだと音程やばいww
メルトは1オクターブ上げてなら歌えるかも・・・?

えっと、その歌は地声じゃなくてもいい??
裏声じゃなさそうな声ならいいかな??
微妙にどれが裏声かもわからないんで。

そのサイトはまた暇なときにでも逝ってみます。


復活しましたかぁ~。
おめでと~~~。
で、そもそも何が原因だったわけ??

っていうか、それ何??
リリンが生み出した文化の極み?
つか、名前漢字読めない・・・OTL
Anko=PC: 2008.07/16(Wed) 18:15 Edit
裏声の判別
声をだんだん高くしていく
ぁぁぁぁぁあああ あ あ あ  あ
と、声質が変わるポイントない?裏声と地声の範囲はかぶってるとこあるから切り替えできるはずなんだけど・・・。

ていうか地声が分からない人に説明って無理かw

メルト1オクターブ上げたら女でもなくなるww
下げると間違えてない??ww

たしかに下げればいい具合になるね。

その曲歌ってる人に声質を極力(本当に極力、特殊だからなるわけない)似せれば地声に勝手になると思うbb

男子校の・・・普通科・・・だと思う。普通の教科だし、理系文系あるし。
yGh: 2008.07/16(Wed) 20:05 Edit
ん~~
あぁ、裏声ってここからかぁ~~www
ほんのちょっとガクッってなるところがあるww
とりあえず、地声は喋るときの声でw

上げるだよ上げるwww
裏の裏声でちょっと声がかすれるっていうか震えるっていうかぶれるけどwww
小刻みに途切れるっていうのかな??
限界ってやつかwwww

スマン、その歌最初っから裏じゃないと無理ww
地声で歌おうとしたらノイズがwww
1オクターブ下げたら普通に地声おkだけど。

専門じゃなかったら大抵普通科だよ。
課ってこっちだったかな??
まぁ、いいか。
大好きな情報の授業が三年からだという。
Anko=PC: 2008.07/16(Wed) 21:12 Edit
安心したっ!
せつなさは普通歌えない、おk、やっぱそうだよね!あの曲裏だとバンドにならないから根性で出すwww

ああ分かった、原キー(カラオケとかでよくある、元の曲のボーカルの声の高さ)から1オクターブ上かと思ったら、地声の1オクターブ上か。
原キーの1オクターブ↑=ミクより高い。ようするに男には無理ww

あとあの漢字は多分
なぎ、とかなぎさ、とか読みそうな気がする。カンというか、イメージ的に。
多分ググる方が早いb

多分「科」だった。
yGh: 2008.07/16(Wed) 23:21 Edit
え~っと
まず、せつなさよりも遠くへは地声じゃ無理。

スマン、原曲の1オクターブ上だwww
地声の上なら2オクターブは軽くいけるww
下はギリで2オクターブまでだけど。
上は普通の裏声ならいけて地声の2オクターブ上のラかシ辺りかな??
ド以降3オクターブは普通の裏声じゃ無理ww
裏の裏使わないとwww
あと、どちらかというと女声ですからwww
地声が一般男子の1~2オクターブ?上だしb
音楽の時間は、男子の枠内で浮いてるというwwww
偶にお前男か?とか言われたりww
普通にソプラノ歌えるのはお前だけとかもよく言われるwwwww

メルトだけど、できれば録音して聞かせたいww
ただ、『今日の私は→可愛いのよ←』だけ死にそうになるwww
なんか喉に針が刺さったみたいにww
他は普通にいけるのだが・・・。

へぇ~、どっちにせよ聞いたことの無い名前だ・・・OTL
今度ググってみるか。
Anko=PC: 2008.07/17(Thu) 16:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]