忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.22
今日合同練習でした。
死にかけた・・・・・・。
喉が渇いて脱水症状でツバが凝固し、めまい頭痛吐き気の症状の中更に10分か15分やりました。
その後立ってるだけで息切れするという。
更にその10分後また練習。
ま、午前だけだっただけ幸いなんですけど。
午後あったら本気で病院送りでした。
つか、今でも肩が上がらない。

これがあと数日続きます・・・・・。

っというわけで、その数日間BLOGに顔を出せないかもしれませんが、承知お願いします。
更にメールその他も無理かもしれません。
寝てるのでb
っというより倒れてるので。

夏休みの宿題に手をつけれない・・・・。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっ!
下の記事吹いたwwwクラナド見ちまったのはオレの人生の汚点だぜwwいいアニメだったけどね、世間的にアレなんでねww

抱きつかれる?甘い甘い、
数人がかりで脱がされる人の気持ちを考えなさいwww

髪染めたい気持ち、想像できるけどな~、まあ高校生の髪染めは中二病の一種みたいなものかなw

うん、全ての話題に突っ込んでたらヤバイ長文になるwwてかAnkoさん超長文www

中学ではウザ・いい奴だったな、オレww
ウザイこと言うけどいい奴じゃないか、みたいに思われてたと思う。第一印象は真面目そうらしいけど、仲良くなると・・・www
オレにとってはどの時もかけがえのないひと時だった!うわ、くせえwww


オレも友達いわく童顔らしいwキツイけどせつなさ歌える程の声域もってるから女声は少しいけるし、まあ、いけないことはないと思う。
地声高いのいいねえwww
Ankoさん「ミスコンとか文化祭でや ら な い か !?」文化祭実行委員とかに言えばいいのにwwww

友達が背中や髪を掴んで強制的にヘドバンさせるんだよwwwなんか今筋肉やばいわ

オレも文集は小学校の時は書いたけど中学はなかったね。
yGh: 2008.07/22(Tue) 23:24 Edit
眠い・・・・・
とりあえずコメント返す。
だんご大家族はいいよねぇ~wwww

世の中はどうしてこうもホモが多いんだろう。
髪染めは・・・・髪が痛むだけじゃない???
ま、染めるとしたら赤かな??

さーせんwwww
長文好きなものでwwwww
ただ、今回だけは手を抜かせてもらいます。

ウザ良いwwww
何か新感覚だねwww
まぁ、中学が一番良いってのは皆同じでしょ。

僕はまぁ、夜中に歩かない方が良い高校生でも歩道とか【自己規制】されそうな幼げな顔ですからねぇ~。
まぁ、ダルくなったりウザイと思ったら低くなるけどww
ん~~~wwwwww
さすがにそれ言うと引かれたり笑われたりしそうwww
多分仲の良い女子に「じゃあ一回女装してみてぇ~や」とか言われそうだしwwww
絶体絶命だね。

僕はやっぱストレートかな。
まぁ、普段それなんだけどねwwwwww
ヘアピンくらいなら似合うかな。

小中と文集ありませんでしたwwwww
小だけ将来の夢ってテーマで何か書いた覚えあるけど。
Anko=PC: 2008.07/24(Thu) 00:14 Edit
首痛いと歌に影響出るわorz
いやーwまじ、風子、泣くしかないなアレww途中から完全にラブコメだったけどw
渚とくっつくって分かりやすかったからな。もっと視聴者を翻弄するアニメが見たい・・・・。最近はコードギスに夢中。

ホモはウチの学校多いんだよww
ウチのクラスには5Gっていうのがある。
ん?G?

ガ チ ホ モ

の略だよb

オレは地毛が茶色っぽいんで染める必要ないっていうのもあるかな。妹はもっとすごいw

手抜けてないじゃないかwwww

まあ・・・部活は今が一番だけどね~、中学楽しかったけど、不良のバカさに呆れた。みんな子供なんですよ、まあそんなKYな思考は表に出さなかったけどね。不良はいい奴多いけど、いじめとかタバコとかは理解し難いw

自主規制は無○や○に○う(=レ○○)的なのでおk?wwwwwww
○○パー「あれ?男だったの?」

いや、それは流石に冗談っす^^b上も冗談ですwwさーせんwwww

髪質がクセなし、細い、やわらかいから伸びると立たない、立たないorz髪伸びてきたので試行錯誤中です。
yGh: 2008.07/24(Thu) 17:45 Edit
最近喉が潰れたOTL
風子可愛いよね~www
ヒトデ・・・・・・。
ギアスは見てないわ。

ガチホモwwwwww
ウチの高校はホモ率低いねぇ~~。

僕も茶髪ですwwww
妹が凄いとはw?w?w?

コレでも手抜きです(普段と比べて

中学の頃は囲碁部だったけど・・・・・。
机を蹴ってたのを覚えてるwwwwww
仲良い不良はなかなか良い奴だけど、タバコはやめて欲しいねwww
吐き気がするわぁ~~~~!!!

似たようなのでおkwwwwww
実際、夜コンビニ行くときに友達から言われたからwwww
「お前は行かない方が良い」ってwwwww
ラチられるとかwww

冗談っすかwwww
マジで答えた僕は何wwwww

いっそのことロングでwwww
Anko=PC: 2008.07/24(Thu) 22:44 Edit
無題
リトバスEX発売きたーーーー!!!!!!!
いやそれだけです
はい・・・・
Lyle: 2008.07/25(Fri) 00:01 Edit
セ・フィ・ロスッ!
懐かしいなぁ~

ウチは男子校だから愛に飢えた男たちが愛を間違えてしまうんだよwwww
かわいい娘がいいな→ストライクゾーン広がる→女の子なら誰でも→むしろ男でおk
てなかんじらしいwww

ソフトテニス部だった。最高記録は区の3回戦くらいまでいって雨降って延期、すっかり忘れてすっぽかして辞退wwwwww

タバコは酷い。吸ってる人はしょうがないけど、吸ってない人は吸わない方がいいだろー、タバコの注意書きとかも増えたし、タバコの悪影響も授業でやるしね。

wwwwwwww
いやwww流石に胸とかでわかるだろwww無乳襲う○○パー、飢えすぎwwwもしくはそういう趣味なのかwwww

昔のメタルアーティストはロング多いけど、最近流行んないし多分似合わないんだよな~w
セフィロス想像して決めたw

リトバスって・・・・友達が言ってたヤツだ。エロゲ??
ウチの学校エロゲプレイヤー多いんだよな・・・。
自分の部屋にパソコンあればやってみようかなーとか思うかもしれないけど、流石に無謀ww
yGh: 2008.07/25(Fri) 10:39 Edit
カウンターが表示されないという
リトバスおめでと~www
それだけですww

愛の方向が限りなく間違ってますねぇ~www
もう、男でもいいから当たりたいとwww
もう飢え過ぎて頭逝ってますねwww
冷静になるんだ!!敵は他にいる!!!

へぇ~、テニスできるんだぁ~。
僕はいつでもホームランwwww

タバコってなんで存在するんだろうねぇ~。
麻薬を自販機で売ったら犯罪なのに、タバコはおkと。
ニコチンを生で売ったらいけないのに、濃度を上げてタバコに圧縮したらおkと。
世の中も末だねぇ~・・・・。

どうせツルペタですよ~(当たり前
75センチです(制服買うときに測られた

ちょwwwセフィロスwwwww
触覚がんばれ~wwwwwww

えっと、一言で言うと・・・。
ま ぁ ー 気 に ス ン ナ や w w
こっちは中学の頃(現在同じ高校)の友達がやってたww
To heart 2だっけ(スペルシラネーヨ
ウチは兄と一緒の部屋だから無理・・・・ってそ~ゆ~問題じゃないしwwwww
Anko=PC: 2008.07/25(Fri) 14:31 Edit
クラナドって初めて言われたときFF7想像した
リトバス=リトルバスターズだったんだねww初めて聞いた時は釣りのゲームかと思ってました。

文化祭くらいしか出会いないしねwまあゲイじゃなくても、いつでも出会える2次元とか、そういうね・・・wwwオレは高校からだから3年くらい耐えてみせる!

去年まで毎年真っ黒だったのに、今は真っ白。あ、肌ね。

へ~そうなんだ!
父さんのせいでタバコの臭いいたりorz

つるぺたwwwwww
バスト測ろうとしたら、どのあたりにメジャーまけばいいのかわかんなくて挫折したww

う~ん、意外と難しいんだよね、思った形になかなかできないし、簡単なのにしたいし。

オレもギャルゲならやったことあるよ。

パ ワ プ ロ

bb

パワポタ3はもう完全にギャルゲでした。あと、微妙にエロかった。
yGh: 2008.07/25(Fri) 18:30 Edit
クラウドじゃないよ~ww
バス釣りっすかwwwww

二次元っすかwww
あ~、なんかその人たちを想像できてきたwww

去年まで真っ白だけど、今年も真っ白。
腕だけ焼けてるという(通学で

父タバコ吸ってるんだ・・・・。
ちっとは子供の健康のことを考えろよ・・・・。

測るのはそーゆー専門のお店で(蹴

触覚は難しいよ~。
ディスガイアのラハールも触覚キャラだよなー。

パワプロはギャルゲですか???
野球じゃないの??????
僕はまだPSPのSNOWしかやったことないかな。
あれは入るか知らないけどー。
PCのは手を出せないなwwww
Anko=PC: 2008.07/25(Fri) 20:07 Edit
パワプロは酷い
最近暑くて鬱だorz宿題やろうと思ったら、見事、鍵のかかった教室のロッカーに忘れてきたので、数Aと古典の一部が出来ない。オワタww
友達に借りてレポート用紙にやるしか・・・。

顔は焼けないのに腕焼ける。なんでだろw

どんな店だwwwスリーサイズ測る店とかあるのかなw

ちょww触覚やらなからwwwww

パワプロにはサクセスって言うモードがあってさ、いやまあ、とりあえず楽しいからやってみなよ、実況パワフルプロ野球ポータブル3b
yGh: 2008.07/26(Sat) 14:28 Edit
パワプロはさぁ~
ドンマイwww
取りに行ったら???
ダルイとは思うけど。

髪が長い方ですからwww

下着屋(蹴
服屋さんとかじゃない~???

え~、触覚やらないの~~~???
アレないとセフィロスじゃないじゃんwwww

とりあえずね、パワプロ君はやったことあるよ。
でもね、あの単純さに飽きたwwww
何か普通の野球ゲームとは違って技とかないのかな??
Anko=PC: 2008.07/26(Sat) 18:45 Edit
サクセスっていうのは人生の勝ち組になるゲーム、いろんな意味で
いや、教室はもう入れないんだよね、てんてーのいぢわる(T_T)

貞子wwwwwww

服やにて
店員「いらっしゃいませー何をお探しでしょうか」
オレ「あ、スリーサイズはかってください」
店員「はい、かしこまりました」

ねーよwwwwww

触覚っていうかアホ毛を試みたけど、アレは3次元ではなかなか通用しない、変になるw

パワプロは新しくなるたびに彼女候補の性格がツンデレやらクーデレやらが増えていって、髪形やらなんやらがその時はやってる他のアニメとかのキャラに似る

らしいwww誰かがいってた。
とりあえずパワポタ3にはクーデレ登場。
yGh: 2008.07/26(Sat) 22:42 Edit
やべぇwwwPspがwwww
ま、どんまいだね。

店員「いらっしゃいま‥‥男性がどういったご用で?」
お前「バスト測って下さいm(_ _)m」
店員「‥‥は?あの、男性のはバストではなくチェストなのですが?」
お前「バスト測って下さいm(_ _)m」

これで完璧b

アホ毛っすかww
実際のじゃないと不自然だよねーwww

おk把握www
今度暇なときにでもやってみます。
Anko=Psp: 2008.07/27(Sun) 19:12 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]