忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.22
キモいタイトルは放っておいて、今日先生に呼び出されてしまいました。
理由は・・・・。

『まだ、冬休みの特別課題が提出できていないから』

はい、今微塵でも脳内に「こいつバカだろ」とか思ったやつ挙手しろ!
同情や哀れみの感情を抱いた奴も同罪とする!
ま、世界史は後2ページだけなんだけどね(計6ページ)

さて、バカとテストと召喚獣ですが早くも6.5巻に突入しました。
これを読めば残り7巻のみです!
あと、アニメ3話が途轍もなく微妙に感じたのは僕だけ?
小説が面白い上長持ちに対しアニメは20分弱程度だからか?
それにしても久保はカッコいいが。


まぁ、そんな感じでやっと休みが来てとても嬉しいです。
最近(ここ一週間程度)は兄の安眠妨害のせいで暗くて静かな部屋では眠ることができず、
睡眠に陥ったとしても3時間で必ず目が醒めるくらい不眠症だったからな。
夜中に電気をつけて僕の趣味に合わないアニメをそこそこ大きい音量で観やがって。
それがなかったとしても、ギャルゲかエロゲか知らんゲームをやりやがって。
更にそれもなかったとしてもマウス音がカチカチうるさいし。
後、何故か常呼吸が荒いのも邪魔。
寝ろよb

以上っ!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きみは明久似だ!!
題名どうりだ!きみは明久似だぁぁぁぁ!!さあきみの実力をみしてくれ。きみならやれるはずだ課題を13日で終わらせることが!!がんばってくれたまえ(@^^)/~~~         兄がギャルゲかエロゲをしているなて・・きみはそんなふうになってはいけない普通のゲームを楽しむのだ!!                                    以上!!
魔剣士: 2010.01/23(Sat) 13:01 Edit
ふっ、とうとうバレてしまったか
実は僕、左利きっていうのは嘘b
大丈夫、下には下がいるから。
・・・・・・・明久似ってホモられ役!?
そそそそれは嫌だなぁ~www
く、久保君?目が・・・・キモいよ?って感じ??

それにしても、.5巻には感動要素があっていいわ。
特に雄二とか雄二とか雄二とか。

僕は基本ノベルゲームには興味無いですからb
っていうか、最近はゲームすらヤル気が出ないOTL
Anko=PC: 2010.01/23(Sat) 22:59 Edit
明久ではないが左利きだ!
俺は・・・ホモられやくなのかなぁ。なぜか隣のクラスの部活が同じ人にあうとなぜか抱きつかれる←ホモダッ!!。やめてくれーわしはホモはいやじゃー。できれば普通の恋愛をしたいのじゃー。と変なことはほっておいて。     5巻から買う暇がない・・・・。わたしに時間をくれ・・買いに行く時間を・・・ドサッ。   力尽きました
魔剣士: 2010.01/23(Sat) 23:34 Edit
ニヤニヤ
隣のクラスの子は・・・・久保君かな?
抱き枕とか抱き枕とか持ってたりしてwww
今度頼み事ををしてみたら?
用件を述べる前に了承が得られるかもよw?

ふっ、大人買いしないから悪いb
頭かじって面白かったら大人買い、これ常識。
今度アニメイトにドラマCDを買いに行くか考え中(残金2000円程度)
Anko=Psp: 2010.01/24(Sun) 09:43 Edit
お金の使いすぎには注意!
ふむ残り2000円程度になったようだな・・あなたはバカとテストと召喚獣の小説が買えなくなるかもしれないぞ(ドラマCDを買ったら)    そうそさそうさ一気に買わなかったからいけないのさ←逆ギレww。でも次の土日には・・・・・買ってみせる!!あ・・・・でも次の土日確か・・・・誕生日がまじっていたような・・・これはチャンス★キラン。待っていろよ俺の小説たちよww。  
魔剣士: 2010.01/24(Sun) 21:14 Edit
うm
確かにそうだな・・・・。
2月発売の小説までお金を残しておかないと。
あー、でも漫画も買いたいなぁ~www

ぉ、もうすぐ誕生日か?
それは祝わないとな。
まぁ、何もあげれないですがwww
Anko=PC: 2010.01/25(Mon) 17:45 Edit
もっているソフトを売れば??w(あったら)
きみのもっているソフト(あれば)それを売れば資金になると思うけど・・・・。俺は売って新しいソフトとか買っている。まあアドバイスってことで←難しい決断をしなければならない。                      ありがとその気持ちだけもらっておこう(*^_^*)  ではでは~~
魔剣士: 2010.01/26(Tue) 18:42 Edit
ねぇ~よww
持ってるソフトは全然ねぇよwww
あったとしてもキズ物で売れないものとかだし。
一応ケースは全部あるんだけどね。
3年ほど前に全部処分したからなぁ~・・・・。
Anko=PC: 2010.01/26(Tue) 23:52 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]