忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.18
生徒会長が留年候補の学校から、暇つぶしにメールでブログを書きます。

最近は、"普通"に授業を受けています。
授業中に寝ないできちんとノートをとって。
ですが、チラッと横を見ると、余裕の表情で必ず眠っている生徒会長がいます。
「さっすが生徒会長!留年の危機にも動じていない!!」
とか思わず、あいつ馬鹿だろ。会長が留年とか学校の恥って思ってます。

さてさて、最近の日課ですが。
暇つぶしにバカとテストと召喚獣を読んでます。
現在、3巻を読み終わり残すとこ3.5巻のみとなりました。
4巻以降買わないとな‥‥‥。
あ、ちゃんと買って読んでますよ?
torrentで落としましたが、縦書きをPSPで読むのには苦労しますからね。
ちなみに、運がよければかは知らないけどクリアカードが3巻と3.5巻についてきました。

暇な人は是非小説を(アニメと内容が違うところがまた良い)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生徒会長強し??
すごいですねぇ生徒会長(笑)さて実力も寝ているのですかねぇw。受験日になっていきなり力をみせたり・・・・・。できれば成績のところを聞きたいですね~w。     話は変わりますけど、バカとテストと召喚獣の小説は買おうとしてるけどー暇がないというねww
魔剣士: 2010.01/18(Mon) 18:18 Edit
文字入力中にPspがフリーズOTL
僕の入力の速度にPspが着いて来れなかったか・・・・。

生徒会長は一年時英語欠点者で春休み僕と一緒に追試を受けていた人です。
しかし、合格できず夏休みにも追試を受けていた人です(僕は普通に春合格)
ちなみに、僕他数名と同じ1組の留年候補生約5名の内の一人です。
1組だけで5名ほど出てるのもどうかと思うが・・・・。

買った方がいいよb
アニメより内容が詰まってていい(章間にある問題の珍回答もいいし)
小説1巻でアニメ2話だから、面白い部分がだいぶ省かれててね。

これは余談だが、1万円あった金が3日で3000円に・・・・・(枚数増えた!!)
Anko=Psp: 2010.01/18(Mon) 18:48 Edit
買っちまったーー
とうとうバカとテストと召喚獣の小説をかってしまったー。もうたえきれなかったのだ!!w まあ最初だから1~4冊までまとめ買いww←それで最初か!。おかげでお金がスッカラカン(;一_一)。 はっきし言ってショックです(泣)。ソフトを売ってまた買うぞーw。これからが読むのが楽しみですわー。
魔剣士: 2010.01/20(Wed) 21:57 Edit
とうとうやっちまったか・・・・
ま、読書はほどほどにな。
なんせ、中毒性があるからなwww
現在7巻まで購入し、合計約6000円が吹き飛び、現在5巻。
一番3.5巻が感動したかな。

ところで、お風呂で少し昔のこと(友達の台詞や施設の役員の対応他)を考えてて思ったのだが・・・・。
僕はもしかしたら男でも秀吉寄りなのかもしれない(性的・・・・じゃなくて性別的な意味で)
とか風呂で髪型を変えて遊んでて思った。
ていうか、男子で天スト(天然ストレートヘアー)ってどう思う?
周りが天パと普通しかいないからさぁ・・・・。
Anko=Psp: 2010.01/20(Wed) 23:01 Edit
いいんじゃない??
天ストでもいいんでねぇの?ちなみに自分は普通です。性別的な意味で秀吉似か・・・・俺もそうかもしれないなww。         秀吉が男ということにいまだに自覚しないな。←自覚したくないだけ。           やっと1巻読み終わったよ学校でww。友達たちがめっちゃ見して見してうるさい(怒)。あきらめてくれたかな?
魔剣士: 2010.01/21(Thu) 18:59 Edit
ドライヤーは凶器
ちなみに、風呂上がりにドライヤーを使うと髪の毛が通常の数倍さらさらになり、
手触りはフワッとして柔らかく、指通りが滑らかで、決して絡まることのない仕上がりになります。
(修学旅行先のホテルにて発覚)
ちなみに髪の毛の長さは肩にかかりそうでかからない程度、顔は・・・・自分で語るのはどうかしてるので自重します。

何をわけのわからないことを言ってる?
秀吉は・・・・・・・秀吉だろ(男でも女でもなく)
確か、Fクラスは、男子47名、女子2名と秀吉が1名の合計50人のクラスだったと思うが?

やっぱり、買ったばかりの本は貸したくないよねー。
その気持ちよくわかるよ。
返ッテコナカッタラト思ウト・・・・・。

というわけで、僕は6巻に突入しましたとさ。
早く7.5巻発売して欲しいwww(2月だったと思う)
Anko=Psp: 2010.01/21(Thu) 19:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]