忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.11
最近身体(特に脚)がだるく、頭痛、めまい、吐き気などの症状がみられ、体温は37.5度程度。
風邪かな?

つか、脚がダルくて気持ち悪くて寝れない><
3連休で病院もワッショイ休みだし。

さて、明日は学校だ。
体育あるし面倒だな・・・・。
どうしようか?
1、学校に行き体育もする
2、学校に行くが体育は見学
4、起きないで寝ている

やっぱり1か2かな?


そういえば、最近暇だ。
が、PC立ち上げるのが面倒だ。
何か無いかな~(まずやる気が無いな)


とまぁ、だらだらと書いてみました。
つか、立って歩くのがキツイOTL

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっはっはw
んで?結局行ったわけ?学校はつまらんな~。まだ家でこのページに書き込みしているほうが楽しいし。明日も学校、明後日も学校だとはとてもとても死んでしまう~。←なわけない    神様ー我に力をーww
魔剣士: 2010.01/12(Tue) 22:16 Edit
死にそう
5/7時間目が体育でさぁ~。
25分間走。
吐きそうになったしwww

ありがと^^
そう言ってもらえると嬉しいわ(^-^)v

こっちは、学校が遠いのがだるいわwww
約7Kmで学校手前1kmが長い坂道(国道170号線だっけ?)

つか、最近いろいろあって眠れない。
泣きそう・・・・じゃなくて吐きそうOTL
Anko=Psp: 2010.01/13(Wed) 05:39 Edit
がんばれー(@^^)/~~~
睡眠はよくとってくださいね~体調不良にならないためにも。(自分は学校休みたいからいいw)学校が遠いのはわかります自分家か2kmですけーどー坂道が長すぎるー。自転車で登校できないし(理由 2.5kmからOKらしい)足が重すぎるのだよww。 体育はニガテですわ~卓球は好き。まあお互い死なないようにがんばりましょう←死ぬわけない     長文失礼しました。
魔剣士: 2010.01/13(Wed) 17:28 Edit
永遠に寝ていたい(死亡じゃなく睡眠の方で)
既に手遅れb

自転車通学制限とは珍しいね。
とりあえず聞くけど高校ダヨネ(そうと思い込んでるから)

卓球って体育で!?
こっちは持久走と長距離走と短距離走とサッカーだし。
サッカーはボールを手で触ってはいけないとしかルール知らねぇwww
オフサイド?何それ?パスが駄目なの?え?訳わかんないし。

まぁ、原因が重病でない限り死にはしないと思いますが、頑張りましょう。
Anko=Psp: 2010.01/14(Thu) 02:29 Edit
高校生でOK???かな
まあタイトルは無視しておk。卓球はねー体育系でのことね。そんな体育の時間に卓球の台だしている間にもう終るわw。        サッカーはみているだけでおkww。サッカー部とかにまかせて俺たちは見物、守りだけしとけばいいのだよww。そうそうのどが痛くなってきたんだよ風邪のまえぶれ~。風邪ひかないようにしなくてはね~。  今日はこれで(@^^)/~~~
魔剣士: 2010.01/14(Thu) 18:26 Edit
留年の危機迫る!?
タイトルは無視でおk。

体育系・・・・?
まぁいいや。

それがね、サッカーも成績に入るからダルイ。
リフティングにドリブルにキック力のテスト。
サッカー部に有利なのばかり。

こっちは喉は痛くないし咳も出ないけど頭痛と目眩が・・・・。
頭痛と目眩のせいで吐き気が出るし。
僕が風邪をひいても咳が出ないのが謎。

今日はこれでー。
Anko=Psp: 2010.01/15(Fri) 03:58 Edit
大事にー

携帯でここかくと失敗することあるから萎えるんだよなーなんなんだー

土日センター受けてみるけど多分まともに点数とれないんだろうな
: 2010.01/15(Fri) 07:18 Edit
ーなのかー。

こっちのセンター模試は僕の誕生日前日という。

つか、バファリンの有効時間短い。
頭が痛くて死にそーだ。

I seem to die of headache.
Wait for three minutes, and it will die soon.
It is so, I can die soon!

さて、読めるかな?
Anko=Psp: 2010.01/15(Fri) 17:06 Edit
前の英語嫌いがひしひしと伝わってくるなw

言いたいことはわかるけどw
: 2010.01/16(Sat) 01:18 Edit
っふっふ。
僕の英語力の無さを見たか!!
これが英語IIとライティング共に欠点者の実力だ!!
Anko=Psp: 2010.01/16(Sat) 01:40 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]