忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.01
※この文章はまともに書いています。
どうしてかユーモアが出てきませんでした。
キャラが崩れるかもしれません。


僕は知っての通り高校二年生です。
もうすぐ高校三年生なので、よく進路や将来の夢などを問われることがあります。
その都度、自分は好きなことが無い、やりたいことが無いと思っていました。


でも、少し考えてみたら違いました。


自分には好きなことがありました。
それは人とコミュニケーションをとることです。
人に気持ちを伝えることです。
人の気持ちを理解することです。
人を楽しませることです。
人に幸せになってもらうことです。
人に「ありがとう」と言ってもらうことです。


ハンゲームでチョコットランドをした後に少し思ったことを書きました。
何故か書きたくなりました。
書いてたら詩みたいになりました。
読んだらユーモアが無くて自分らしくありませんでした。
どうしてか文章が敬語になっているのは気にしないでください。


ホントらしくない文章だね。
木曜日の総合の時間に心にくるモノがあったからかな?
何でかな、最近は自分が少し変わった気がする。
簡単に言えば大人になったとか成長したと言うんだけれど、それは少し違う気がする。
冗談で言えば何かに取り付かれたのかもしれない。
表面上はいつものように接していても、何か感じ方が違う。
わかりやすく、適切な言葉で表すなら‥‥‥‥。

「最近はいつもより楽しくなった」

かな。


ユーモアが無くてすみません。
でも、何故か書きたくなりました。
総合の時間って恐ろしいね。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむその通りじゃ
俺はその感情は間違ってはおらんぞ。よくいったぞ。感動だ!!  
しかしここまで真剣なことをかくとは・・・・先生なんかしたんですか!!総合でそこまでいくとは・・・・。まあこれでこれからの勉強についてしっかりと考えるようになったかな・・・・。 
 
そんながんばる君のために、これからもブログにコメント書くからがんばってくれよ★ 
 
ではこれにて\^^/
魔剣士: 2010.02/01(Mon) 18:56 Edit
人を楽しませ
るの楽しいよなw

俺も楽しい上にみんなも楽しいとか、もうね、至福だよね

俺の場合、将来の職業それに直結するのがいいってわけじゃないけど、大学でも社会でもそういうポジションでありたい

あと大学入ったらニコニコに実況あげてみてぇー
: 2010.02/01(Mon) 19:59 Edit
あー、寝てる間に頭でも打ったかなww
正直、ここまで真剣に書いたのは自分でもビックリwww
総合はマジやばかった。
皆、1人1人が真剣にクラスのこととか、自分の悩んでることとか、自分の過去とか、趣味とか、心境とか・・・・・。
まぁ、いろいろ言ってたからなぁ~。
その中でも一番心に残ったのは、1つ前の席の女子の中学時代不登校だった話かな?
校長先生と話して良い方向へ進んだ、っていう実話。
あれはよかったわ、涙もろい人が聞くと泣くかも。

コメントありがとうww
それだけで僕はやる気が出るわwww


人を楽しませるのは楽しいよね。
からかうのもだけどwww
でも、自分の気分も良くなるからね。

ソレ、わかる気がするwww
ただ、上司の為に働くくらいなら低賃金の公務員の方がいいし。
ただ、大学どこ行くか、行ってどうするか、を決めてないんだよね。
できれば関西大学の高槻キャンパスの情報何とか課にいきたいけど。
そういや、新しく今年から関西大学に、
関西大学高槻ミューズキャンパスがオープンするらしい。
何か、災害を防止するための課ができるんだって。
よくわからんけど。

高校でやればいいじゃんかww
歌えよww生で歌えよwww
聞いてあげるからwww
Anko=PC: 2010.02/02(Tue) 01:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]