忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.16
最近、水溜まりが凍ってますね。
昨日、小学生がボランティアの人に氷を見せて喜んでました。
和むわ・・・・・。
なんかさ、純粋っていいよね。
ただ水溜まりが凍ってるそれだけで笑顔ができるっていいよね。
僕なんか、ただ寒いとしか思ってなかった寒さの中にも、それが楽しいって思える人がいるんだなって。

・・・・・とか16才にして人生の末期みたいな考えを持ってみる。

最近ひまです。
何もやりたいことがありません。
・・・・・若くして生き甲斐を無くす!?
まぁ、生き甲斐はブログのやりくりをするとか、さ・・・・・・あるけど。

あ、そういえば、バカとテストと召喚獣見ました。
秀吉可愛かったです。
でも、やっぱり一番はムッツリーニかな??
提供にブシロードがあるってことは、少ししたらヴァイスシュバルツに出るのかな?
つか、暇潰しに小説1~7と漫画を大人買いしようかな?
とかお金の無駄使いっていうか乱用はしません(たぶん)
今、1万円しかないし(3月に消える予定)

あー、そういえば誕生日まで一ヶ月を切ってるな。
これといって欲しい物が無いんだが。
しいて言うなら、欲しい物という存在が欲しいかな?
いや、むしろ欲が欲しい。
金の使い道→ジュースとスイーツ だし。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いのに同感!!
本当に寒いですわー。←鹿児島だけど      バカとテストと召喚獣はみてますよー漫画は無視ww。空想世界ですけどーなんかあってほしいなてきなものがあるのです。こっちで放送してないんでー「無料動画アニメスクープ」てので見ているんですけど(;一_一)。ゲームにならないかな。    暇なら・・・・「無料動画アニメスクープ」でみのがしたアニメをみるのもいいよw   金は・・・・ほとんど使い切ったかなwポイントカードのポイントがやばいほどたまっている。ちなみに金の使い道ゲーム→ゲーム→ジュースwwて感じですかな。
魔剣士: 2010.01/16(Sat) 19:06 Edit
寒いねと(ry)暖かさ
そういえば、今年は九州とか南の方も冷え込んでるらしいね。
四国はやばいらしいけど。

僕は小説を3.5巻まで買って、とりあえず1巻の半分まで読みました。
珍回答がいいねwww

こっちは金曜28時くらいからっぽい。
最近はDS本体以外のゲームは買ってないな(ここ数年 PSNを除く)

金が残り7000円になりました。
つか、晩飯前に一睡しないと超眠い・・・・。
Anko=Psp: 2010.01/16(Sat) 21:24 Edit
無題
スイーツ(笑)
Lyle: 2010.01/17(Sun) 13:35 Edit
甘い物が好きで何が悪いっ!
甘い物が好きじゃいけませんか!?
プリンのカラメルとかコーヒー入りとか生キャラメルが苦手じゃいけませんか?(違)
学校の帰りにみかんゼリーとか苺大福とかチョコバナナクレープとか買うのは普通でしょ!?
(笑)って・・・・・ちょwwwww
しかも文章がたったの7文字で。
さらに、内容はほとんど関係無い部分をあえて指摘しているような内容!!

これは・・・・・僕に対する挑戦状か(←バカだろ)
Anko=Psp: 2010.01/17(Sun) 15:25 Edit
何いってんだ
性欲はあるだろ(★ゝω・)b⌒☆
: 2010.01/17(Sun) 15:43 Edit
ははははははは(無表情)
黙れ変態(笑)
Anko=Psp: 2010.01/17(Sun) 21:26 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]