忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31
まず最初に・・・・・。
最近来れなくてスマソ。
風邪ひいたり部活忙しかったりして全然来れませんでしたm(_ _)m
以上!!!

↓見た感じ気分よかったのでww
ダウンロード(bmp)

ついに発売しました。
意味無いけど、現在のステータスとか何とか

Lv81
キャスト  男性
プロトランザー
グロームバスター
HP   :2016
基本攻撃力: 986
基本命中力: 364
基本法撃力: 704
基本防御力: 210
基本回避力: 122
基本精神力: 75
基本持久力: 18
経験値  : 2530714
次LVまで: 123041
メセタ  : 352568

です。
金は無駄遣いが多くて少ないですwwwww
不要物まで買いますb
コレクションコレクションwwww
ちなみにDLミッションの最高タイムは26秒です。
武器はバルディッシュです。
モチロン10回強化済み。
つか、チェインソード+ラッピーのキグルミが可愛いwwwww
今度SSでも載せようかな???

一つ驚き+レアモンスターきたwwww
踊る珍鳥ランクS一人で行ったらで夫婦きたwwwwww
黄色のラッピー・グッグと桃色のラッピー・イッグwww
周りはラッピー・ポレックじゃなくて普通のラッピーだった。
負けるかと思ったしwww
95レベルなだけ、ラスボスより強いwww
まぁ、ラスボスは100レベルでも大して強くなかったけどwww
つか、弱すぎじゃね??
あの女(名前忘れた)より弱かったしwww
ちょっと手前で戦うやつね。

ま、そんな感じかな??
面白いので是非オススメですwwwww
日本語あまり上手くアリマセンですwww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁみんなで筋肉旋風(センセーション)だ!!
筋肉いぇい いぇーい 筋肉いぇい いぇーい
こうして世界は筋肉に包まれた・・・・・
ーーーーーーーーTHE ENDーーーーーーーーーー
Lyle: 2008.07/31(Thu) 23:33 Edit
↑なんだそれwwwww
82レベ、ガンマスターLv10、アクロマスターLv2かな~
まあ、今日から泊まりに来る友達が購入厨で、買えなかったからしばらくモンハンかもな^^;

違うバンドの学園祭パンフレット紹介文
「べっ別にこなくたっていいんだからね////」

客ひくだろwwwwwwwwww

フザケてならいるかもしんないけど、根っからのツンデレは・・・・。
女子クーデレ、探せばいると思うよ。ただ、かなりの確立で腐かも。

ええのうwww猛烈に恋してえwwww

中学の時集めときゃよかった・・・。今持ってるの5人くらい、全員なんか微妙。
同じ?誰と?

リトバス攻略はええwwwww
友達「エロゲってさ、1ルートに数時間かかるから、全員やるとぜんぜん勉強できないんだよね。」
yGh: 2008.08/01(Fri) 08:43 Edit
無題
自分はまだLv61です
エステでアクセがつけられるのしてる?そこにネコ耳があったww
しかしあのダークファルスみたいなやつなに、デルセイバーっぽいやつのせいでスケープドール全部使ったのにその後第二形態まであるって・・・

後、バァリスタとファイナルインパクトの劣化具合がヤバかったw

んで持久力って何なの?


リトバスって発売されたの去年でしょ?別に早くないと思うが・・・
JACKS: URL 2008.08/02(Sat) 01:53 Edit
アンコさんが来ない件について
リトバスエクスタシーが最近発売だったみたい。

持久力は・・・・謎w
yGh: 2008.08/02(Sat) 10:20 Edit
無題
ファンタシースターポータブルのISOってまだないんですか?
マリオ: 2008.08/02(Sat) 13:01 Edit
知らないうちにコメントがwww
最新五件以外はコメント見てないのでヨロシク!

筋肉帰れwwwww
もう筋肉の時代は終わったんだ!!!

レベルは・・・ハンターLv7 レンジャーLv7 フォースLv4
ファイマスターLv10 その他Lv1
とっととLv10まで上げようかなwww

ちょwww
そーゆーやつらの集まりか・・・・行きたくねぇ、ってなるじゃんwwww

ただ、素のクーデレはいないだろうな。
見て知ってやったはいるだろうが。

まぁ、友達から始めろやww
他校生でもいいじゃん(無理k
まぁ、気にスンナww

友達やっとるんかいwwww
しかも語ってるしwwwwwww
引かれるとか思わないのかwwwwww

エステ知ってるよ~。
それで完全のメイドが(氏ね
ラスボスかwww
あの女が一番強かったwww
第一は秒殺だった(約25秒
第二は1分ちょっとかかったかな??

ヴァリスタはなかなかいいねーー。
ファイナルインパクトは・・・使ってねぇ~www
そっちは銃系なんだねぇ~。

持久力ってマジ何すか????
あと、エクストラスロットのオーラ何とか最高www
付けたらわかるけど最高wwwwww

初めまして~。
ISOはもう転がってますよ~。
http://pspisos.org/d3741l5/Phantasy_Star_Portable_JPN_PSP-DMU
ここなんかど~ぞ(日本語おかしい
上と下の同じ番号は同じものですから。
二つを併合させて落とすと便利です。
解凍にはrarの解凍ソフトが必要です。
Anko=PC: 2008.08/02(Sat) 13:26 Edit
無題
ありがとうございます
さっそくプレイしてみます!
マリオ: 2008.08/02(Sat) 13:34 Edit
いえいえ^^
礼なんて結構ですよ^^
礼を言うなら金をくれ(帰れ
まぁ、楽しんで下さいな。
あと、発売前からやってる奴らと比較して挫折しないように^^
あと注意が一つ。
CSO圧縮すると、通常プレイができなくなります。
Anko=PC: 2008.08/02(Sat) 15:07 Edit
無題
あれw
なんかDWできないw
インターネットで表示できませんってなります
マリオ: 2008.08/02(Sat) 16:38 Edit
え!?
僕はできるけど・・・・。
『http://pspisos.org/d3741l5/Phantasy_Star_Portable_JPN_PSP-DMU』
だよ。
それで数字を押すとDLサイトに飛ぶ。
Anko=PC: 2008.08/02(Sat) 21:08 Edit
無題
QSの方だとできないw
FFはダウンロードの仕方が分からないしw
マリオ: 2008.08/02(Sat) 21:54 Edit
確かに
QSできないみたいだね・・・・。
FFのやり方は、
まず、青字の » Download with FileFactory Basic
をクリック
黒い画面になったら少し待ったら画面変わる。
次に見にくい字が出るから、それを入力
ちなみに英字は大文字か小文字どちらか固定だから。
混ぜこぜはないから。
で、入力して決定したらDL画面が出る。
で落とすと。
数多いから根気良く頑張ってね^^
Anko=PC: 2008.08/02(Sat) 23:05 Edit
無題
すいませぇん
CSO圧縮がだめならどうすればいいんですか?
トリオ: 2008.09/06(Sat) 13:02 Edit
無題
1ギガしか持ってないので圧縮しないと無理なんですけどw
トリオ: 2008.09/06(Sat) 13:16 Edit
何度もコメしなくてもいいですよ^^
えっとですね。
一つだけ方法があります。
が、オススメはしません。
中身を消す方法です。
OPムービーとチュートリアルを消します。
それが再生される画面になると落ちます。
=新規キャラ作成ができません。
Anko=PC: 2008.09/06(Sat) 18:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]