忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.02
いろいろとスクリーンショットを撮ってみました。
♪ボタン押すと自動的に撮られて嫌なんだよな(ぁ

まずは自キャラ
ダウンロード(bmp)

あと、ショートストーリー的なものを作りました。
↓をクリックすれば移動します。
ヒヨコちゃんの里帰り

面白ければ感想お願いします。
つか、ヒヨコXチェインソードがお気に入りwwww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さ、そろそろ一人でやりこむか
ウチの学校は文化が世間とかけ離れてるからねwwwエロゲプレイヤーなんていすぎて困るwww

持久力は状態異常に対する抵抗力b

オーラwwwダークネスウィングとかもいいよねww

購入厨がウチの近くで買えたからずっとやってた。二人だったから母ヒヨコでなかったのか・・・。

追記。
なんか母ヒヨコ一人でいっても出ないわorz
yGh: 2008.08/03(Sun) 19:57 Edit
うわぁ~^^;
こっちは微妙に優秀校だからあまりいないよ。
“あまり”だけどwww

よく知ってるなぁ~。
説明書持ってたり??

ダークネスウィングは知らないww
ラッピーモードならwwwwwww

ピンクいのは僕は二回目だぜ!!
さすがに1対ボス2+雑魚数体はキツイwww
本気でも2回は死ぬwwwww
友達とはあまりできないかな??
皆チャリで10キロ(一時間程度)の距離だからなぁ~。
まだ一回しか遊びに行ったことないwww
Anko=Psp: 2008.08/04(Mon) 15:39 Edit
無題
ダークネスウィングはもってないけどハーツオブダルクは持ってる
ダルクファルスのミッションのAランクのやつででたから試してみるといいよ
JACKS: URL 2008.08/04(Mon) 20:53 Edit
優秀とか関係ないんだな・・・
優秀=健全じゃないんだよbb
友達が言ってたけど、早稲田大学高等学院はヤバイらしいwwww

購入厨に見せてもらった~

まあ、サブウェポン使うとそういうの使えないんだけどね。

ピンクが落とすダガーがほしすぎる。

そいつオレが引っ越す前近所だったヤツで、3日間泊まりにきてたんだよね。もう、ファンタしかやってなかったwww(カラオケいったかw

あと、シップウジンライっていうセイバー強すぎwwwww
今日ドラマーと練習時間中にやったんだけど、一発ででたww攻撃1200とかwwwちなみに☆14だった。
yGh: 2008.08/04(Mon) 21:06 Edit
ほぉ~
今度やってみまーっす。
つか、エクストラスロットって多いな。

やばいって何!?
つか、聞いたことねぇ~~www

いいなぁ~、説明書。
じゃあ、挑発状態(ハート)の意味は??
あと、麻痺(感電じゃないよ)と氷結の違いは??

正直、サブウェポン使わないwww
チビ黄色のダガーなら(ぁ
つか、出るんですか~。
僕は弓(A)が出ました。
撃つときにハート出ますよwww

へぇ~、引っ越ししたんだぁ~。
僕も引っ越ししたい(アレの恐怖から逃れたい)

セイバーで1200wwww
何から出たか覚えてる??
つか、14ってwwwwwww
Anko=Psp: 2008.08/04(Mon) 23:31 Edit
☆11のレア武器、意外と集まるな
東方、エロゲ、結構やってる人いるらしい。多分ウチのほうが酷いけどね。ギターもベースもドラムも上手い神的な先輩は昨日
「徹夜でリトバスEXやったから眠い」
とかいって爆音の部室で寝てたwwww

挑発→知らんwww
動けないビリビリは睡眠と思われ。

ピンクなかなかでないくせに☆13とか14の武器をかなり低確率でしか落としてくれないだろうから、鬼www
パラディ・カタラフトっていうSUVかなり欲しい・・・・。

アレって何wwwwww

モトゥブ・最凶の砂獣・S・マルチ・Sクリア・ボス箱・アクロマスターとファイマスター
ストーリーで10回やったけど出なかった・・・カンだけどマルチのが確立高そうだな。
ちなみに、ココの敵ウザイから大変www
yGh: 2008.08/05(Tue) 09:49 Edit
えっと
こっちは東方知ってる人は多いかな??
友達は「あのギャルゲシューティングだろ?」って東方のことを言うけど違うwwww
やってる人は比較的少ない。

挑発→あのハート出る奴。
ピリピリは麻痺。
睡眠は下向いて停止。
攻撃後動く。
で、麻痺と氷結の効果の違いがわからない。
見た目が違うだけか??
あと、感染と炎上?の違いもわからない。
属性のみ???

ピンクからは二回中一回だけ長弓のAランクが出た。
黄色からはSランクのショットガン傘が出た。
それって何??
人工衛星???

アレとは、黒く光沢があり、歩くスピードも早く尚且つ壁や天井も移動でき、2ミリの隙間があればどこへでも侵入でき、さらに最強と言える生命力を持ち合わせている生き物。
人類を滅亡させる力を持つ唯一の生き物。

今度やってみるけど、ボスダルイよねぇ~。
弱いからって逃げ回るもんwwwwww
銃じゃないとね~。
Anko=PC: 2008.08/05(Tue) 15:35 Edit
ゆっくりしていってねっていうwikiがあったw
東方、やりたいと思うけどリビングでやる勇気がないんだbb

動けるけど攻撃できないのが麻痺じゃないの?

アムレ・ティッピーズっていうやつ。☆13。
そう、そんな感じのb

把握したww
銃じゃなくても速攻で結構楽だけどな~。ボスよりザコ群れの方が手ごわいんだorz
yGh: 2008.08/05(Tue) 16:30 Edit
無題
やばいwwww
部活から帰ってきたらPCが再起動しててログインしたら深刻なエラーから回復しましたってでてww
それから時々動作遅くなるし、NPCから音がでるようになったwwww
買って間もないのにクラッシュの予感orz
笑い事じゃねぇ・・・・・
Lyle: 2008.08/06(Wed) 17:23 Edit
筋肉痛が激しい
東方はほとんど全て女キャラだからねww

それはたしか感電だよ。
麻痺はピヨピヨって音で動けないやつ。
で、違いがわかった。
光の周囲攻撃魔法を例に上げて、それで吹っ飛ぶかどうか。
氷結=飛ばない 麻痺=飛ぶ
あとは食らってからの効果発揮
氷結=食らってすぐ 麻痺=現在行動中の攻撃終了後

ラッピー系か、欲しいなww
人工衛生のどっち?
ビームで相手氷結かランダムで物落下か。

雑魚は瞬殺ww
正直眼中に無いwww
怖いのは魔法のみ(吹っ飛ぶからね)

深刻なエラーって何www
しかも、音ってどんな音??
とりあえず修理してもらったら??
それか、ネットで同じ症状の人を探すか。
でも、深刻なエラーてwww
エラーに深刻とかあるのかなwwww
Anko=Psp: 2008.08/07(Thu) 11:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]