忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.04
帰って寝た。
寝過ぎた・・・・。

というわけで、本日の英語および心理学への招待はボロボロでした。
明日の基礎看護学Ⅳも死んでるでしょう!

それだけー。

拍手[0回]

PR
2011.08.03
どうやら、メールで投稿した記事は、Twitterには自動ツイートされ、最新記事にも表示されるが、トップ画面には表示されないようだ。
一度再編集すれば、表示されるようになったが、改行全部消えたし。
これ、使えるかもなww

それだけー。
勉強眠いっす。

拍手[0回]

2011.08.03
もっと人と関わりたい
そう思えるから笑顔でいれる
もっと笑顔でありたい
そう思えるから前へ進める

やっぱ、笑顔でいるのが一番だよなっっ!!
何があっても、どんなにツラくても。
人生笑顔で過ごしていれば、きっと幸せはついてくる。
だから、笑って過ごそう、明日のために。
ツラくて悲しくて、倒れてしまいそうなときも、あると思う。
それでも笑顔でいれば、誰かがきっと助けてくれる。
ずっと、自分を見てくれている人が、必ずいるはずだから。
だから、泣くことを許されるその日までは笑顔でいようよ。
きっと、その努力が報われる日が来るハズだから。
笑顔を大切に。。

おっと、学校があまりにも寒すぎて、風邪ひいてゲロがでそうだ。
まぁ、胃袋は空だから胃液すら出ないんだがwwww
どっかのマジキチ男子が設定温度下げるからなぁ。
服四枚じゃ足りなくなってきたわ。

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.08.03
そう、この感じ
私は今、最高に輝いている
私はこれが大好きで仕方ないのだ
整った他人のキャラ設定を崩壊させるのが!!

というわけで、本日羞恥の公開処刑になったのは、我が友人であり親友のチカちゃん。
このチカちゃんは、あまりの自意識過剰で僕を罪人として勝手に思い込んだ罪により、本日公開処刑が決行されることになりました。
楽しみにしてろよwwwwwwww
貴様のキャラ設定や精神、恥ずかしさでメチャメチャにしてやんよっ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、本日も勉強なう。

今日は祭りになりそうだ!!
みんなに、あることあること吹き込んでやるwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

2011.08.03
ハンゲームで昔知り合った子が、スカイプ始めたそうなので通話しましたー。
やっぱ、若い人は良いね。
少し幼さが残るその声は、今の僕にはもったいないくらい綺麗でした。

たまには、ネットに戻るのもいいかなーって考えていたり。
これは現実逃避かな?
なんてね。

何でだろう。
鬱になるのをやめたハズなのに、すぐに鬱に戻るよ。
嫌だよ、こんなの。
もっと、笑っていたいよ。
僕が冗談を言わないと、周りが暗いんだよ。
もっと、明るくいさせてよ・・・・。
笑顔でいさせてよ。
どうしてこんなに気持ちが憂鬱なんだよ。
わけがわからないよ。

とりま、僕は流れに身を任せることにします。
おやすみ。

拍手[0回]

2011.08.02
天秤ではかれるものと、そうでないものがあります
自分と他人、それは天秤にかけてはいけないものです
それでも私は天秤にかけようというのでしょうか
幸せは競争、手にしたものがその権利を得る
ゆえに、他者から与えられるものではないのでしょうか
なんて考える自分がいたり

と、最近考えることが多いです。
何も考えずにいた半年前が嘘のよう。
普通にしているか、普通を装うか。
どちらを選択するかなんて、答えは見えているのに。
さて、僕はどうしたいのやら。
どちらがツラいのだろうか。
なんて、考えても結果は見えないし楽しくないのにさ。
それでも僕は、考えてしまう。
それだけ僕の心が人間に近付いた、ということなのだろうか。
ほんと、わけがわからないよ。

気がつけば、考え事。
どうすればみんなが幸せでいられるかを考える。
どうしてか自分が幸せでいられるかを考えない。
僕はいったい何を望んでいるのだろう。
僕はいったい何を恐れているのだろう。
わからない。
自分がわかりそうなんて嘘。
自分の理解者は、自分ですらない。

楽しい反面ツラい、ツラい反面楽しい。
半分半分の想い。
片方が重くなれば、もう片方はどこかへ消える。
けれどもすぐに、重さは変わる。
まるで天秤。
そんな不安定な天秤が、今の心。

また、自分を殺すことになるのだろうか。

拍手[0回]

2011.08.02
哀れみなんて要らないよ
大丈夫、僕は強くなれたから
少しツラいけれど前へ進めるよ
目に見える気遣いは痛いよ


というわけで、いつ破棄して新規作成するかを考えています。
やっぱ、タイミングをしっかりしないと、悟られるからねぇー。
何の話かって?
教えなーい。

とりま、次同じ原因で故障したらでいいかなー。
次新規で作るとしたら、どんなのにしようかなー、なんて。
ちょっとイロイロ考えてます。

それか、破棄せずに保存しておいて新しく作るか?
それだと、イロイロと矛盾が発生して面倒なんだが、破棄する必要性もないかな。
保存しておく必要性もないけど。

とりま、これは少し延期するが、そろそろ時期だけでも決めておかないとな。
何の話かは、教えない。

またアイツに迷惑かけるかもな。
ここ一ヶ月に二回もお世話になったんだが。
さすがにこれ以上アイツに頼ると、ちょっとヒトとしてマズいしな。
まぁ、こんなこと考えてる時点で、ヒトとしてマズいけどさ。
アイツはどうも思わないからいいけど、事後処理とかが大変だしねー。
それに、頼る度に後悔するし。
でも、最近壊れやすいから、頼らざるをえないんだよねー。
困るわ。
ちなみに、何の話かは教えない。

とりま、僕は周辺人物の幸せを祈っております。
いろんなことの、お礼にな。

やっぱ、大変だなー。
明るくいるのって。。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]