忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.01
気が滅入りそうなとき
現実に負けそうなとき
夜中に散歩で気分転換

このツラい現実から目を背けたいとき
真っ暗な夜が僕を覆って守ってくれる

たったひとりの夜
たったひとりの世界
たったひとりの、現実

本当の自分の理解者は
この広大な夜の世界だけかもしれない
それでも僕は前に進むよ
きっとどこかに幸せがあるはずだから

真っ暗な世界にただひとり
歩く僕と、見守る夜

今日は、初めて通る道での散歩
夜が見てくれているから、怖くない

拍手[0回]

PR
2011.08.01
なんか、わからんねんな。
好きって気持ちが、楽しいって気持ちが。
突然、鬱が入った。

なんだろうな。
笑ってるのが、ツラいっていうかさ。
自分が欲しいもの、自分が、わからない。
まるで、昔に戻ったようだ。
鬱。

今日、みんなでゲーセン行った。
ダーツした。
どうしてだろう、楽しくない。
笑顔になれない。
作り笑顔ならできるだろうが、しようとは思わなかった。

試しに笑ってみた。
案外、普通に笑えた。
でも、自分の気持ちに嘘をついてるようで、嫌だからやめた。
病んだ。

どうしてか、今日は心躍らない。
すべてのものが輝いていた世界が、今は濁って歪んで見える。
どうして通学してるのだろうか。
どうして、看護師を目指そうと思っているのか。
わからない、わからない、わからない。

そもそも、自分は初めからいなかったのじゃないだろうか。
そんな気も、してきた。
なんだか、いろいろとどーでもよくなってきた。
僕はここにいて、いいのだろうか。

テンションが、上がらない。


それたけ。

拍手[0回]

2011.07.31
そのまんまの意味です。
音痴をなおしたいです。

喉を触って震えを感じないと、ボイスコントロールが上手くいかないんだよねー。
あと、喉の筋肉だけでは難しいから、指で押して微調整したりとかー。
マイク無かったら普通に歌えるんだけどなぁー。
マイク使うと、どうもねー。

あー、そんだけ。
綺麗な歌声で、ELTのまたあしたとかSTARとかを歌いたいなぁ~。
ボイトレするかww
夜中なら、ひとりになれるし。

拍手[0回]

2011.07.31
どうしたら上手く歌えるだろうか。

いゃぁ、さ、ライトラグって歌、好きなんよ。
けどさ、どうもマイク使うとキレイに歌えないんだよねー。
やっぱ、ヒトカラで極めるしかないか?
ていうか、DECO*27さんの曲好きやねんなぁー。
聴いてて、幸せな気持ちになる。

あと、友達にELT勧められてさぁー。
聴いてみたら、メッチャ良いんよ!
一般アーティストでも、こんな詩書ける人ってまだいたんだなぁーって思った。
特に、「またあした」は、何度でも聴きたくなる!
キヲクとかも好きだけと、やっぱ、またあしたかな。
あの歌は、聴いてると超しあわせ。
ELTのファンになるかもしれない!

あと、ジャンヌも勧められたらんだけどさぁー。
あれは、さすがに無理だわ。
聴いてると、ツラくなる。
聴いてると、悲しくなる。
僕は、歌詞から気持ちを読み取る聴き方だからさ。
どうしても、ね。

そんなこんなで、リア充生活まっしぐらです。
女子と話すと、どうしてかとても幸せな気分になれます。
自分に無いものを持っていて、それを理解できるような。
自分に無いものがどのようなものか、理解できそうな。
自分は本当は何を求めていて、何がしたいのか。
過去に、一度考えると鬱になる問いかけの答えがわかりそうな、そうでないような。
そもそも、答えなんて最初から無かったのかもしれないけど。
だから、答えに困った。
でも、今はその答えが新たにできそうな、そんな感じだと思う。

僕は、みんなの幸せを、みんなが笑顔でいられることを、心から望みます。

拍手[0回]

2011.07.30
今日はみんなでカラオケに行った。
今日も、また、思い出が増えた。

今日は楽しかった。
今日も、楽しかった。

やっはり、カラオケは人が多い方がいい。
カラオケは少人数だと、寂しい。

ていうか、眠い。
今日、30分しか寝てないからな~。
ていうか、最後、男子2人女子1人でサイゼリヤ行ったんだけどー。
女子に奢ってもらう僕ってどーよww
ニートはツラいよ。
いっそ、バイトで精神をすり減らすかwww

それにしても、リア充多いな。
サイゼリヤに行く途中の前にいた男女、これを書いてる向かい合い席の男女。
みんな、手を繋いでる。
最後に、腕相撲以外で手を繋いだの、いつかな。
男女問わず、な。

それだけ~。

拍手[0回]

2011.07.30
ヤホーイヽ(・∀・ )ノ
ボクモテ配信されてんじゃん♪
あれ、歌いたかったんだよねー。

ていうか、中国語テスト始まらなくて暇だ。

それだけ~。

拍手[0回]

2011.07.30
本日中国語テストだよー。
昨日徹夜で勉強したよー。
死にそうに眠いよー。

久しぶりに一夜漬けしたわーww
高校の学年末以来か?
とりま、超眠いっす。
でも、最近勉強サボりがちだったからなぁー。←ブログもな
できるかな?

まぁ、自他共に認める天才だから余裕かwww

それだけ~。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]