忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.03
そう、この感じ
私は今、最高に輝いている
私はこれが大好きで仕方ないのだ
整った他人のキャラ設定を崩壊させるのが!!

というわけで、本日羞恥の公開処刑になったのは、我が友人であり親友のチカちゃん。
このチカちゃんは、あまりの自意識過剰で僕を罪人として勝手に思い込んだ罪により、本日公開処刑が決行されることになりました。
楽しみにしてろよwwwwwwww
貴様のキャラ設定や精神、恥ずかしさでメチャメチャにしてやんよっ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、本日も勉強なう。

今日は祭りになりそうだ!!
みんなに、あることあること吹き込んでやるwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全員が人類全体の幸福を願っていればもうちょっとみんなが幸せだろうけど、実際はそうもいかないよなー
だから社会主義は上手くいかなかったわけで。

ある程度諦めて自分が楽しかったらいいのかなー(自分は楽しまなくちゃなー)くらいに思ってないとやってけなくない?
まあざっとしか読んでないからずれたコメしてるかもしんないけどw

てか公開処刑かわいそうww
Gh: URL 2011.08/03(Wed) 13:26 Edit
(。・ω・。)
おう、コメサンキュー。

みんながみんな、みんなの幸せを祈れないこの世の中だからこそ、僕だけでも皆のために動かないとって思うんだよね。
僕は、自分だけが楽しいだけじゃつまらない、特殊体質の人間でね。
他人が笑顔でいなけりゃ、本気で楽しめないし、幸せじゃないんよ。
だから、たまにやってけなくなるんだけどねー。
人生という名のゲームは、攻略が難しいよ。

公開処刑、やってやったぜ☆
あいつ、途中で諦めよったから、つまらんかった。
もっと、あがいてくれたらよかったのにさ。
Anko=Android: 2011.08/03(Wed) 18:09 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]