忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12
退屈なので、この時間がやってきました~。
これで、来た人の役に立ちましょう!

まず、見た感じ第三位から~。

三位:ととモノ。のtorrent
torrentじゃないけど、ここに逝け!
http://pspisos.org/d3741l5/Ken_to_Mahou_to_Gakuen_Mono_JPN_PSP-Caravan

二位:MHP2ndGの悪魔武器
右メニューから逝って下さい。
つか、まだやってる人いるんだねぇ~。


ここで番外編~~
『ととモノ。』や『ファンタシースターポータブル』のCWCコードの検索が目立ちます。
まだ新しいこのゲームのコードが欲しい方に一言送ります。
帰れ!


気を取り直して第一位!!

一位:やはり、ファンタシースターポータブルのtorrent
ファンタシースターポータブルの本式版は、まだ流出っていうか多分完成してませんから
帰れ!
体験版を求めて来た方はヒント(ほぼ答え)をど~ぞ。
[PSP]Phantasy.Star.Portable.[JAP][DEMO].-.[ESPALPSP.com].rar.torrent


つか、ファンタシースターポータブル コード CWCとか検索するやつウザいから
帰って寝てろ!
欲しいなら自分で作れ!人に頼るな!!アレ系なら余裕だろ!!!
新しいのにいきなりチートかよ!
よっぽどゲームが下手糞か、それとも友達居なくてチート使って凄いだろ!か?
とりあえず、まず通常プレイを楽しめ!!
そして飽きたら再び来い!!
僕も飽きてたら作ってやってもいい。
それか、帰って首吊って氏ね~(暴言キター!
電車に飛び込みは60組の電車が停止するから迷惑だからヤメロ(近頃近辺で多いんだよね

ついつい本音が出てしまいましたが、これで終わりま~っす!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代打バース
3日でNPCが使えなくなったwww
OSを使いまわしにしてたからライセンス認証でおわたwwww(さりげなくやばいこと言ってる
ってかいままでどうやってたんだwww
とりあえず新しいOS買わないとorz
記事と関係なくてスマソ
Lyle: 2008.07/12(Sat) 20:24 Edit
あ~あ
ドンマイだねぇ~。
つか、何で入れれたww
まぁ、うちも使いまわしてるけど~。
何も出ないけど・・・・・。

でも、OSって高いよな~・・・・。
大丈夫か?
Anko=PC: 2008.07/12(Sat) 20:46 Edit
口調自重ww
>前の記事
へ~
なるほど、そうすれば少ないUMDで広く広告できるわけだ。

ソフトクリームwwなにそれww


チートに対する正しい見解をお持ちでw
チートでレベ上げとかするとすぐ飽きて、次のゲーム、次のゲームって「やりこむ」ってことを忘れちゃうんだよね~。MHP2ndはそれで後悔。

yGh: 2008.07/12(Sat) 22:50 Edit
自重?何それ?美味しいの?
やっぱ暴言多発はマズったかな?

ソフトクリームはねぇ、食べれて美味しいんだよwww

やっぱり、生でも美味しい物は生で食べたいじゃん。
不味かったら食べなくて、かなり美味しかったら友達にすすめる。
同じ味に飽きてきたら調味料をかけてみる(工夫ややり込み)
それでも飽きたら料理する(チート)
そして、料理のレシピを作り、公開する。
料理し尽くしたら次の食材へ。

僕はこんな感じかな(我ながら良い例)
Anko=Psp: 2008.07/12(Sat) 23:47 Edit
上手いw
へ~今度食べてみますww

例上手いw
ファンタシースターP、まだフォトンアーツのレベ上げが出来ることに気づいたのでやってみる。
yGh: 2008.07/13(Sun) 00:01 Edit
アヒャ
ファンタP(略)はもうメインキャラとサブキャラ共にLv20です。
メインの方はハンターで、大剣?以外のフォトンアーツは大抵11Lvまでやりました。
つか、森丘(仮)のレウス(代名)の前でたまに出てくる(今までに一回)ヒヨコ(実名ではない)が
落とす双剣と片手剣がかわいいww
武器が腕に付いてるところにヒヨコがあるからwww
Anko=Psp: 2008.07/13(Sun) 02:01 Edit
え?
サブキャラなんて作れた!?
体験版は1人しか作れなかった気が・・・

ヒヨコwww探してみようかなww

キャストでやってるんだけど、ランクA双剣でちゃって悲しい気分。双銃のAランクが神がかった威力。
製品版は転職できるから売らずにとっておくw
yGh: 2008.07/13(Sun) 10:15 Edit
ムフフ~
セーブデータの名前を別のものにするとできるのだ~!
最後に-1とか-2とか付けるとわかりやすいかも。

たしか、ヒヨコの名前はラッピーだったような。
双剣がラッピー・ティッピーズで
片手剣がラピ・ティピって名前
ランクはCでそう強くない。

僕はハンターでAは、
双剣が
デスダンサー ツインクレアセイバー
二丁銃がバレットマスター
片手銃がビームガンあるけど、
そのうちの銃が両方使えないという・・・。
同じく取っておくwww
Anko=PC: 2008.07/13(Sun) 12:36 Edit
どうやって?w
どうやってというか、どのファイルの名前を変えればおk??

ちょっと解説お願いします。
yGh: 2008.07/13(Sun) 16:14 Edit
えっと
えっと、別に何でもいいんだけど~。
ULJM91014あるじゃん??
あれをたとえばULJM91014-1とかファイル名変えるわけ。
じゃあ、それがセーブデータとして機能しなくなるから、NewGameができると。
で、メインに戻すときは名前を戻せばおk。
ただ、セーブデータ見たときに破損データだから間違えて消さないように。
Anko=PC: 2008.07/13(Sun) 17:24 Edit
あ、なるほどw
バックアップとっとくのと同じことかw
PSPFiler常備しておけばパソコンいらずで管理できそうだね。

ありです!
でもそれだと引継ぎはどちらかしか出来なさそうだから、本格的にやりこむより片方に情熱そそいだほうが多分得・・・かな?w

じゃあちょっとハンターやってきますw
yGh: 2008.07/13(Sun) 17:33 Edit
まぁね
まぁ、多分そ~だろうけど~。
本式版はセーブデータ複数作れるんじゃね?

ま、ど~でもいいけど、とりあえず別の職?も使いたいじゃんww
Anko=PC: 2008.07/13(Sun) 20:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]