忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02
最近さぁ~、Yahoo知恵袋の悪魔武器系の質問に答えてたわけ。
じゃあ、最近アクセスがいい感じの伸びになってきましたー!!
あと、ちょいと暇つぶしにキリ番設定もしました。
15000Hitからのキリ番です。
みんな頑張って踏みましょう。
踏んでも何も出ませんがwwww
いや、何か出るけど、まぁ、どーでも。

でも、ここに来る人の大抵が悪魔武器txtを持っていくだけの人でねぇ~。
どっかに隠しページでも作って配布とか?
でも、それじゃ、伸びが悪くなるし、そこまで要らないだろうし。
何かいい方法無いですかねー。
一応常連さんもいるみたいなんだけど、コメが無いんだよねー。
ま、コメントしたい奴だけしてくれればいいんだけどー。
コメントの常習犯じゃなくて常連さんが増えるといいなー。

以上、無駄な報告でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だからコメントめんどい
パソコンは最近ほぼパンヤにしか使わないしケータイからコメントするのがめんどくさいだけw


お前パンヤ飽きたろ?w
YGH: 2008.11/02(Sun) 13:09 Edit
無題
コメント( ̄∀ ̄)b

飽きた
→秋田
→あきたこまち(?)
→コシヒカリ(?)
よって飽きたばあいの発言はコシヒカリで
RaY: URL 2008.11/02(Sun) 13:43 Edit
あーめんどくさいなぁ(笑)
把握したぜぃっとb

お前の腰が光ってる間にオレはセルフデザインに手を出したw
YGH: 2008.11/02(Sun) 23:48 Edit
どーかなww
パンヤ飽きたって言うのかな??
よくわからんwww
やる気が起きないって言うか、それより他の事を優先するっていうか。
これは飽きたって言うのかな??
モンハンの飽きた現象とは違う飽きたかも。
やらなくて存在感が薄れていったみたいな。

コシヒカリwwwww
ちょwwwお米wwwww

腰光じゃねぇーww
セルフデザインがんばー。
あれは苦労した。
Anko=PC: 2008.11/03(Mon) 13:05 Edit
名前めんどくさいから省略
シャイニングチェストぉぉ!!


まさかあの微妙なセルデザが売れるとはwww


多分それも飽きに入るよ



まあクラメン除籍とかしないからいつでも帰ってこい、誰も貴様の帰りを待ってないけどな(゜∀゜)アヒャ!
: 2008.11/03(Mon) 20:02 Edit
ちょwww
微妙だから売れたとか??
違和感が無いっていうか、別に特別じゃないのが。

せめて待っといてくれませんか?(あえて敬語
Anko=PC: 2008.11/03(Mon) 21:18 Edit
だってアルファベット三つとかだるいもん
まあカズってセルデザあんま売ってないからなぁー

売っててもほとんどがカスだしw

その中じゃいいほうだったのかもねw

ちなみにあれはオレの私服のアレンジ
: 2008.11/03(Mon) 22:42 Edit
ちょww3つくらいwww
そういえばwww
前会ったときの服あんなんだったなwwww

下は作らないの?
Anko=PC: 2008.11/05(Wed) 18:30 Edit
じゃあこうしよう
そうそうー


下は下手に作るよりCP品のほうがいいんだよねー


現在2/4着販売

三万七千PP赤字
: 2008.11/06(Thu) 06:54 Edit
ちょwwその名は問題なようなwww
ぶwww売れないものを量産するからだwwww

僕のピカチュウは人気凄かったぜぃ!!
Anko=PC: 2008.11/06(Thu) 17:56 Edit
(・ε・)
まあそのうち売れるだろw


著作権やばいのはたまにけされるらしい
エッチ(はぁと: 2008.11/06(Thu) 20:20 Edit
ちょww自重しろwww
眠ぃ・・・・。
ま、そのうち物好きが現れるか、値下げしたらな。

マジか!?
大丈夫、ピカチュウは賞味期限切れのはずだ!!
あれはGB版のを参考に書いたからな。
Anko=PC: 2008.11/07(Fri) 23:11 Edit
むしろこれで
だな

今クリスタルドロップイベントとPJCやってるー

LSノーミスがなかなかできぬ…

-30はいきたいんだけどまだ-25


へぇ

阪神ユニフォームとかは消されたらしい
はぁと: 2008.11/08(Sat) 06:02 Edit
ちょwwww
LS??
ISの間違いじゃ?

-30へはチプインしないと無理だよ?

たかが阪神が!?
消されなさそうなのに・・・・。
Anko=PC: 2008.11/09(Sun) 11:07 Edit
妹うぜえええ
いや、LSであってる

理論値は28なんだけどね
えち: 2008.11/09(Sun) 13:03 Edit
お前も十分ウザイかもwwww
あっこかー。
30切れんの??
無理っぽいような無理っぽいような。
28も難しいんじゃ?
Anko=PC: 2008.11/09(Sun) 17:13 Edit
おwwwまwww
キツイキツイw

もう諦めてクリスタル集めるわw
エチィ: 2008.11/09(Sun) 19:06 Edit
名前が変態化しすぎてwwwww
そーしたほうがいいだろう。

で、クリスタルとは?
Anko=PC: 2008.11/09(Sun) 23:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]