忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.25
何かね、最近求めてる人多いらしいよー。
で、公開とか考えてます。
こんなことに時間を割くのもアレだとは思うんだけどねー。
そー暇じゃないし。
ただ、最近コメントも無いようだし、それにアレじゃん?
アクセスの伸びも悪くなってきたじゃん??
だからアレだよ。

釣られた奴はここでお喋りでもしてな!!

とか悪いことは言わないから、適当に雑談しといて下さいwww
コメント来たら思いっきりやる気出て作っちゃうかもよ???
希望にも適当に答えるし。
まぁ、暇があればなんすけどね・・・・・。
だって、最近はコードを無言で持っていくお客さんが多いですからねー。
「あの、お客さん?お支払い済んでませんよね??
あれ?お客さん??どうしました???」って感じで。

じゃ、コメントよろしくー。
とりあえずisoはDLしt・・・ゲフンッ!ゲフンッ!
まぁ、待ってますから、やる気出るようなコメでもお願いします。
もしも、悪魔武器なんてねーよ!!
この釣り野郎が、死ね!!とっとと帰ってお寝んねしてな!!!
つーか、まだMHP2ndGやってんの??ほんと腐ってるね。
悪魔武器とか信じてる奴が馬鹿じゃんww
某サイトの武器能力チートの方が確実でいいわ!!!

とか腐ったコメントをした暁には・・・・グフフフフwwww
住所解析用モルモットになってもIP公開されても知りませんwwwww
更に、おまわりさんが来ちゃってもwwwwww

ま、コメント期待してまーっす。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺ですサーセンwww
しばらくしたらアクセス解析の結果を教えてwww
Lyle: 2008.10/25(Sat) 20:06 Edit
ん~
別にいいけど、右上の解析んとこの
アクセス解析結果の表示
(一般人でも閲覧可)
をクリックすれば見れるよ?
IPは一部だけだけど。
Anko=PC: 2008.10/25(Sat) 20:32 Edit
無題
ほんとまだMHP2ndGやってる人多いよね
てかおもしろい洋ゲーの情報とかどこかに無いかね

当たり外れが大きいけど当たると数ヶ月ははまるからね
JACKS: URL 2008.10/26(Sun) 10:13 Edit
洋ゲーねぇ~
洋ゲーは・・・・わかんにゃいです。
っていうか、英語が・・・・wwww
たぶん今学期も欠点b

数ヶ月はまったゲームは未だ無い・・・。
いや、MHPは2ヶ月くらいはまったか。
Anko=PC: 2008.10/26(Sun) 14:53 Edit
無題
そんな餓鬼の要望にこたえちゃってる俺。
RaY: URL 2008.10/26(Sun) 17:30 Edit
ん?
餓鬼の要望とは??
誰か何か要望したかな??
Anko=PC: 2008.10/26(Sun) 18:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]