忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.28
テスト返ってきました・・・・。
ちょっとやばいっす。
とりあえず、点数書きます。

数学I 50点
数学A 55点
国語  54点
古典文法53点
英語I 32点
英文法 22点
現代社会38点
地理  26点
理科  64点

典型的な理科系っすねww
国語はできてるけど、英語や社会が・・・・。
はぁ・・・・。
ちなみに、合格ラインは40点っす。
4欠だよ・・・・。
学期末頑張らないとね。
つーか、理科のテストが時間内にできたためしが無いwwww
理科最後までやっていたら、80点あった自信ある。
20点飛んでますからwww

ま、適当に笑ってやって下さいよ。
泣くけどwww

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理科17点だった\(^o^)/
龍神@PC: 2008.10/29(Wed) 21:30 Edit
ちょww
りかにがてっすかww
つーか、Pspでかんじへんかんするとフリーズするんっすけど。
Anko=Psp: 2008.10/30(Thu) 17:03 Edit
無題
日本語のファイルが消えてるんじゃ?・w・
500M33にすると確か漢字できなかったんじゃなかったかな?( ´・ω・)
ただいま、PSP2000のイヤホンジャック?を使ってPS2のアナログスティックを
取り外し式で操作できるのを考案中←意味不w
龍神@PC: 2008.10/30(Thu) 20:54 Edit
うm
確かにそう書いてあったな。
何か修正パッチ的なの出ないかな?

イヤホンジャック?
PSP-2000とPS2のアナログスティックはどう関わりが??
それを突っ込むってこと??
Anko=PC: 2008.10/30(Thu) 21:41 Edit
無題
漢字の奴はF0の容量あけて【apotp.dic】を入れれOk( ´・ω・)らしい

まぁ↓のとおり
http://www4.uploader.jp/user/522403/images/522403_uljp00090.jpg
考えただけっていう・・・
分解して、配線するor誰かにプラグインを作ってもらう
で迷ってるwだれかプラグインつくれんかな?
龍神@PC: 2008.10/31(Fri) 00:12 Edit
足が木の枝になる・・・・・
了解。
必ず手に入れるぜぃ!!

すまん、把握できない・・・・。
イヤホンの接続部分に刺すアナログスティック??
Anko=PC: 2008.11/01(Sat) 19:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]