忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.05.13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.19
サークルで、京都に体験コース的なやつに行ってきました。
京都ハンディクラフトセンターってとこに。
僕は扇子作るコースな。
めっちゃ、楽しかったし!
まぁ、ほとんど写真撮ってたけどwww

で、そのあと、何か紅い神社行ってきた。
ん~、そこは特に興味を示すモノは無かった。

で、次に何かお茶飲むような店いった。
グラスに緑茶入ってて苦かった。
デザートを一緒に行ってた女子と分けっこして食べたが、緑茶ソース苦かった。
お会計900円とか高かった。
ていうか、このとき久しぶりに女子といっぱい喋ったわww
ボカロとかVIPとかわかる相手だったしwww

で、その後御神輿見て梅田行って解散と。

解散後に、仲良い女子みたいな男子(仮にチカちゃんとする)と、メガネで性格イケメンの男子(仮にけいちゃんとする)と、 一緒にスイーツ食べた女子(仮に姉様とする)と、撮影を嫌う女子(仮にカスミンとする)と一緒にカラオケ(ジョイサウンド)に行きました!
めっちゃ、楽しかった!
まず、マジカル☆ぬこレンレン歌って、次Sトルコ行進曲オワタ歌って、次チルノの算数教室歌って、最後に(*゚∀゚)o彡゜えーりん! (*゚∀゚)o彡゜えーりん!歌って。
えーりんで、(*゚∀゚)o彡゜おっぱい! (*゚∀゚)o彡゜おっぱい!叫んでたら、カスミン大爆笑だったしww
あんま、ボカロとかそっちの世界知らん子やからなぁ~。
ていうか、姉様が消失歌ってたしwwすげぇwww
チカちゃんとmagnetをデュエットしたりもしたなぁ~。
けいちゃんはアニソンばっかりやった。
カスミンはようわからんの歌ってた。

で、カラオケ終わった後、5人でプリクラ撮ったしww
初プリクラっていうねwww
完成品の自分が女子っぽすぎワロタwwwww

で、あとは帰っただけ~。
あれだけ女子と普通に関わったのは何時以来だ?
中学生以来?いや、小6以来??
しかも、今メールしてるしww
やっべぇ、大学生活楽しすぎでハジマタすぎでテラワロタwwwww
充実しすぎて怖いくらいだwwwwwwww
まぁ、リア充には遠いがwwwwwwwwwwwwwwwww
他称盗撮魔だしw?

じゃ、これで。

拍手[0回]

PR
2011.07.17
最近、学力が低下した気がする。
ふと、Θって何だっけと思った。
角度が関係することしかわからなかった。

高3の頃は、学年末テストだけで欠点を免れる程度は数3や数Cができた。
今は、数1すら難しい気がする。
なんか、複雑な気分だな。
大学って頭良くて難しいイメージだが、勉強量減って高校時代より怠けている。
いや、高校とは違ってレポートや課題は全て出してるんだがな。
それでも、自分は高校時代より堕落した気がする。

なんか、ふと思っただけだ。
特に深い意味はない。

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.07.14
ワロタ・・・・・・。

↑ってなったら面白いんだがなwwww
やべぇwwwリア充すぎwwww
まぁ、彼女いねぇがなwwwwww

何か、高校とは違って話せる相手が多すぎるwwww
真面目系男子グループとチャラい系男子グループに顔きくしwwwww
しかも、サークルには女子もいるしwwwwwwww
↑メールするほどの女子はこのブログにたまにコメントしてくれる子だけだがww
でも、超陰キャラだった僕も、冗談まで言えるようになったwwwwww
もち、女子に対してもwwwwwwww
酒の力凄すぎワロタwwwwwwwww
酒を飲むたびコミュ力上がるしwwwwwwww
海の日にサークルで遊ぶ話もしたし、チャラい系とはゲームで盛り上がったしwwww
やべぇwwwwwww大学楽しすぎwwwwwww
少なくとも、中学時代よりかは充実してるwwwwwwwww
やっぱ、ゲームにはハマらない方がいいなwwwwwwwwwwww
少ししかやらない、みたいなw?
高校時代は、テスト期間にも関わらず、朝までコースとかやってたからなwwwwwww
優等生生活最高だわwwwwwwwwwwwwww

いや、それだけwwww

明日実習だわ・・・・。

拍手[0回]

2011.07.13
昨日の酒が原因か、頭痛は無いが関節痛に苦しみながら書く~。

昨日は泥酔者が多発して大変でした。
O君とN君とNちゃんがやばかったっす。
O君は目の焦点が合わなくなりフラフラして過呼吸なって、
N君はバグって突然車道に向かって走り出したり、
Nちゃんはフラフラして寝ちゃったり(一番大人しかった)
大変でした。

その3人のうち男子2人を介抱してましたから。
女子の友達に、「○ちゃんって看護師みたいやな」って言われたし。
まぁ、看護大生ですから。
ていうか、危機的状況に陥った時の自分のコミュ力に驚きだわww
いつもは挙動不審で自意識過剰なのに、普通に年上女子や年上男子とも話せて、
迅速な対応とかできたし。

まぁ、そんなこんなで大変だったけれども、楽しい1日でした。
ただ、おふざけがあまりできなかったのが残念かな。

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.07.11
というわけで、時をかける少女の実写版映画を見てました。
ええのぅええのぅ。
なんか、この最終話が終わったあとのようなモヤモヤ感久しぶりだwww
ホント、アンニュイな感じw?

あ~、今日も時間を潰して過ごしたな・・・・。
何か時間を有効活用できないものか・・・・。
はぁ~。
まぁ、いっかww

じゃ、これで。

映画鑑賞、ゲームよりはいいな。
でも、あんまり感動モノばかり見ると精神が死んで鬱になるな。
どうも、感動がわからずモヤモヤしてしまう。
表現仕方がわからないみたいな。

拍手[0回]

2011.07.11
本日も帰宅後PCをつけてゲーム・・・・・。
はぁ、なんか充実しないな。
他に何かやることが欲しいよ。
まぁ、勉強すればいい話なんだけど、あいにく勉強は苦手なもので。
なんか、趣味欲しいわぁ~・・・・・。

趣味・・・・・か。
昔はよくブラクラ作ったりデータ改竄したり解析したり、よくやったよなぁ~。
今では微塵もやる気が起きないよ。
なんか、ゲームって時間がもったいない気がするんだよね。
ただ、セーブデータを更新するために何時間も使ってさ。
でも、そうしたからといってリアルで何かが変わるわけでもなし。

あ、そういえばPS3で無料レンタルの時をかける少女(実写)落としてたな。
PSNのお詫びの無料のやつね。
たまにはそういうのもいいかな。
よし、見るか!

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.07.11
僕ってホントお人好しだな。
さっき(04:30)までずっと、教科書の字をヒトが読める字に直してた。
ついでに予習もしといた。
喜んでくれるかな?

で、寝ようとしたらセミが鳴き始めた。
セミの鳴き声聞くの久しぶりだな。

それだけ~。
眠い。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]