忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.07
すっげぇダルいw
なんかさぁ~、つい10分(これ書くのにたぶん時間かかるから30分)くらい前まではヤル気あったんだけどさぁー‥‥‥‥。
何か急にね、お腹が痛くなってね、そっちばっかり意識してたらねー‥‥‥‥。
ていうか、ディスガイア3の技伝承システムってチョット面倒だなぁ。
ランダムダンジョンに潜らなきゃダメとかさぁー。
アレってモンスター技を人にとかできるのかな?
無理だよなー。
ていうか、wikiにも載ってないバグ見つけたんだけどw
ホームルームで最初乗ってるダンボールに机を投げて乗せると、ミカン箱が130か150くらいに高くなってさぁー、
更に上に積もうと持ち上げたモノを投げる状態でそのマスにカーソルを当てるとどんどん高さが増してるんだよねw
現在進行形な形でww

ていうか、ホントヤル気出ないなぁ~。
そういえばさ、右目と左目の瞳孔あるじゃん?
アレって左右の開き具合が違ったら何か凄い違和感あるよねー。
アレって左右バラバラに調節されるんだねー。
いやぁさ、現在その状態だから書いてるんだけどw
どっちの方が開いてるとかはさぁ、意識しても片目ずつ瞑らないとわからないんだよねぇ。

ていうか、頭痛くなってきた。

そういえば、花澤香菜さんって知ってる?
声優さんの。
あの人の歌いいなぁ~っと思って色々とネットを右往左往してたら60~70曲くらい拾ってさぁ、
で、全部文字化けしてたから訂正してPSPに50曲程入れたわけ。
オフボとかアイマスとか省いたから50曲程度に減ったんだけどね。
で、曲が再生し終わる度にそのファイルが破損ファイル表示になると。
これはまたMediaCorder(スペル自信無し)か何かで一括変換しないといけないかなぁ。
そういえば、PCにGoldWAVEとかAudioCityとかインストールしてないなぁ。
Dドラに無かったんだよねぇー。
winrarとかはもうインストールしたんだけどね。
ていうか、フリーソフトは外国製に限るよねぇ。
日本製のってさぁ、個人が作ってるやつ以外は大抵金とるじゃん?
だからクラックとかを‥‥‥‥何もしないけどさぁw
ネットでマスターコードみたいなシリアルナンバーを探したりするんだよねー。
大抵のソフトあるからさ。

ていうか、他の人には作れない何かを作りたいなぁー。
分野は何でもいいんだけどね。
音楽でも動画でもフラッシュでもゲームでもフリーソフトでもブラクラでもクラックでもウイルスでも。
何かが神懸かってるって素敵じゃん?
だから何かを極めたいんだけど、何がいいかな?
って返事くれる人はいないかw
このブログに来る人の殆どが悪魔武器とかアイマスパッチとかCWCのコードとかだし。
いっそのこと、PSPを破壊するアプリ作って釣ってやろうかみたいなw
自分でやろうとはせずネットで公開しているやつを使って改造気分を味わってる人とかさ、
チョット悪魔武器を落としたからって作れるわけでも構造や原理も知らないくせに自慢するやつとかさ、
拾ってきた奴を貼ってあたかも自分が作ったかのように公開している奴とかさ、
死ねよって言ったらヒドいかもしれないけど、恥を知れって感じだよね。
自分はできるとアピールしてるけど実際は何もできないみたいな。
無断転載の他作自演とかさ特にね。
あ、別に見つけたからこんなの書いてるわけじゃないよ?
まぁ、見つけたっちゃ見つけたけどウチじゃないし。
でも、ウチもされてるだろうなー。
されても気付いてくれるようにギルドカードのコメントとかにアドレス入れたりとか保険してるんだけどねw
まぁ、気付いても誰も教えてくれないんだろうね、僕みたいに。

ていうか、何か生き甲斐が欲しいなぁーっとか急に思った。
コレのために生きてるとかそんなんね。
どうも、自分のPSP以外には何も思い入れが無いんだよねぇー。
んー^^;

まぁ、そんな感じで深夜を過ごしておりますが‥‥‥‥。
もう40分もこうして記事書いてるなw
じゃあ、そろそろ勉強始めてみようかな?
たぶん、やり始めたらヤル気が出てくると思うし。
ていうか、そうであって欲しいw
勉強最近やってないからさ、そろそろ学校始まるし。

じゃ、勉強しまーっす。
何か不本意な気分だけど、音楽聴ければそれでいいし。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´Д`
頑張ってください…

フリーソフトとかやりましょうよ
ARLEQUIN: 2011.01/07(Fri) 08:16 Edit
ふむふむ
フリーソフトかー。
プログラミングは未知の領域だから是非やりたいと思ってたんだよねー。
ただ、以前やろうとして色々ダウンロードしたけど結局ダメだったな。
なんだっけな、C言語を動作させる何とかC++みたいな名前のソフトのインストールが進まなくてね。
お金貯めて本買うか習い事でもするしかないかな(PC買えよって突っ込みたいが金が無い

とりあえず、暇があればサイコロプログラム(1~6までの数字をランダムに表示し、その動作を繰り返し行うことが可能なモノ)とか
簡単なのから勉強してみようかな。
理屈はわかってるから理解するのは容易だろうし。
でも、勉強法や制作法などが未知過ぎて調べるだけで挫折するかもw

とりあえず、気が向いたらやってみますね。
あと、コメントありがとね。
Anko=Psp: 2011.01/08(Sat) 00:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]