忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.31
で、今日のことを頭痛に苦しみながら書きます。

今日はなかなか充実していました。
一時限目寝て、二時限目普通に授業受けて、三時限目。
二日に一回ある生け花の時間。
友達とわいわいしながら楽しみ、放課後。
待ってくれていた友達を帰らせ、甘い暇つぶしの時間の始まりです。

というわけで、前回同様、女子と二人で捨てられた花の救出および掃除を行いつつ、イロイロ話していました。
いきなり、「○ちゃんってマニアやんな?」って言われたときは、イロイロ思った。
何の?ていうか突然なに?僕のコレクションを見られたのか(笑)?
とりあえず、「オタクの間違いじゃない?」と聞き返したが。
まぁ、僕はオタクって言ったら真のオタクに悪いくらいにわかなんだが、一般的にPCできる人はオタクらしい。
だから、「パソコンできる人がオタクっていうのは偏見やからなっ!」
と付け加えしたところ、「じゃあ今度からオタクって呼ぶわ」って言ってきました。
わかってくれて何よりだ。
とりあえず、「オタクにはアニメオタクとか分類あるけど、僕は何オタクかな?」って聞いたら、
「何かオタクっぽい」だそうで。
これは後付けだが、どうしてオタクっぽく見られたか思考思案した結果、恐らくキモいからという終着点に辿り着いた。
あながち間違ってはいないだろう。

そして、掃除していると、ふと女子と先生が話していました。
「フラワーセラピーとかどうかな?」「いいと思うで」
キモい僕は話に入れてくれないようだ。
で、話が進んで、途中話の内容が記憶に無いんだが(話聞いていなかった)
部活を申請することになったと。
名付けて、フラワーセラピーサークル。
僕は暇人なので強制参加。
部活申請には少なくとも後三人、幽霊部員でもいいので必要らしい。
暇つぶしができるなら、僕は率先して部活申請に取り組むつもりだ。

そして、僕が暇暇言ってると、女子が突然、こんなことを言い出した。
「○ちゃん、そんなに暇なら彼女つくればいいのに」。
僕はその一言で、ドキッとした。
で、僕は「つくろうと思っても、できひんから」と、答えた。
ブサメンだし、性格悪いし。
「つくろうと思ってへんからやん」と追撃。
僕は「確かにそうだけど……、お金無いし」と答えた。
このときの僕は、フラグ立った感により変な期待をしていたせいか、思考回路が働いていなかった。
「割り勘とか言われたら、女子引くやろ?」。
「私、年上におるけど、いっつも割り勘やで」。
ドキドキを返せ。純粋無垢な男子の漢心を返せ。青春の大学生活を返せ。
なんて、微塵も思ってないんだからねぇ~~~っ!!
とまぁ、そんな会話もありました。
恐らく、傷つけないために、遠回しに彼氏いるんだよキモオタ野郎がアピールしてくれたんだろうなw
僕は全然傷ついていないよ?うん。

とりあえず、これが今日あったこと。
まぁ、僕は一生リア充になれないとわかっただけでもよしとしますか。
もう、変な期待はしないと、心に誓います。
とりあえず、フラワーセラピーサークルの部員集めでも頑張りますか。
暇だし。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「つくろうとおもってへんからやん?」
っていうけど作ろうとするの大変だよね。
てかどうしていいかわかんないw

自分から動こうとしたことなんて一度もないわ
(動かなくても来るって言いたいわけじゃない)

あと付き合うっていうことがどういうことかっていうのも難しい。
付き合ってどうすんだろうね。どうすればいいんだろうね。
Gh: URL 2011.06/09(Thu) 21:56 Edit
むだい
あるあるあるあるあrwwwww

×動こうとしない
○動いても成果が無い or 悪化するのみ

うむ。
僕としては、付き合ったら金を搾り取るだけ搾り取られて、ポイっていうイメージしか無いww
ていうか、最近ブログ更新してねぇわw
Anko=PC: 2011.06/10(Fri) 17:50 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]