忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.26
IS04をAndroid2.2にしたはいいが・・・・。
バッテリー消費が半端ない。
何もしていなくても、一時間で10%消費する。
バッテリー消費でアイドル状態50%でセルスタンバイが30%、ディスプレイ10%でアンドロイドOSが5%てww
で、メールとかツイッターがその他。
ほとんどが何もしていないのに消費される。
まぁ、動作は向上したんだけどさぁ。
でも、携帯できなきゃ携帯じゃないじゃん?
充電器挿して操作しても、バッテリーをどんどん消費していくし。
どんだけ燃費悪いんだよって話。
充電器挿して画面電源オフにして音楽聴いてるだけで、バッテリー消費されるし、たまに音楽再生アプリが勝手に終了されるし。
もう、いろいろと終わってるよ。

で、今日は暇つぶしにクレームを言いに行ってきますw
クレーマーきめぇって感じだけどww
マニュアルのみで動く店員さんに対応できるかな?

じゃ、これで。

拍手[0回]

PR
2011.06.26
なんか、最近、全ての女子からドン引き食らってる気がする。
やっは、あれだよな。
一度、こっち側の世界に足を踏み入れた人間は、もう戻れないってことなのかな。
まぁ、ブサメンはブサメンらしく男子のみと仲良くしろってことかな。
それか、いっそキャラと声を変えてみるか?
丁度3年過ぎたし、頃合いだろう。

なんて、考えてる時点で負け組何だよな。
とりあえず、大学は成績を神って遊んで暮らすしかないかな。
個人的には欠点からの復帰が好きなんだが、まぁ、成績は重要だしな。
いっそのこと、全教科高得点好成績の方が面白いだろ。

何だろうな。
最近、どうも人生が終わってる気がする。
高校のころと同じ、目的もなく、なんとなく通学してる。
正直のところ、将来の夢が無い。
ていうか、生きがいが無い。
生きている理由って、なんだろな。
好きなこともなければ、やりたいこともない。
中学時代のインターネット依存症を思い出す。
理解者はネットにしかいなかったからな。
いや、そもそもネットにすらいないのかもなw
他人を理解する事ができる人間は、この世にいないのだからさ。
ヒトは理性というものができたせいで、感情を隠すことができるようになりました。
ヒトは嘘をつく生き物です。
気遣い、騙し、取り繕い、自分を隠し。
みんな、子供くらい素直になれば、良いのにな。
どうして年を重ねる度につれ、どんどん嘘で自分を覆ってしまうのだろうか。
最終的には、自分すらも騙して。
そんなことをして、何が楽しいのだろう、むしろ、何を求めて生きるのだろう。
他人の心が読めるようになったらいいなと、つくづく思うよ。
心理学、といっても、全員に適応するものではないし、意識や慣れ、癖などで変わってくる。
ヒトは個性が強すぎる。

なんか、書いてて飽きた。
ぶっちゃけ、自分が何がしたくて何を求めているのかが、わからない。
自分はいったい何が好き?自分は生きてて何をしたい?
小学生なら楽に答えられる質問だろう。
だが、いつからか、答えられなくなっていた。
いつから、愛だの恋だのといった感情が欠けてしまったのだろう。
本気、というものが無くなったのだろう。
小学5年の頃に、インフルエンザ脳症になって、そのころから脳がバグったのかな。
いや、そもそもそれ以前にいろいろと終わってたのかな。

とりあえず、生きがいを見つけるために、生きようかね。
将来やりたいことは、金さえあれば誰にでもできるが、金が無ければ生活できなくなることだし。
将来、どのように働いていきたいかを考えてみるかな。

誰かに自分の存在を認めてもらいたい、ただそれだけ。
そこに、自分がいる、相手がいる。
そう認識できる、ただそれだけで、今が幸せ。

拍手[0回]

2011.06.25
さっき、ブログで何か起こらないかな的なの書いたが。
乗る予定だった通勤特急が死んで準急に乗ってくださいってアナウンス流れたwww
遅刻フラグはやめてくれって書いたのにwwww
今日、間に合うかな・・・・?

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.06.25
眠いっす。
そして、最近ブログ書く気力が無いっす。
最近、イベントが発生しないからなぁ~、つまらん。
大学は高校と違って、定期的な催し物が無いからな。
唯一の行動力は、友達と部活と男子グループでの遊びかな。
ていうか、ゲーセンのコインゲーでコインを全部吸い上げたいなぁ。
500円あったらできるんだが。
どうもねぇ、金が。
貯めるかな。

じゃ、適当にボヤいたしこれで。
死亡フラグと遅刻フラグ以外で、何かフラグ立たないかなぁ~。
いや、死亡フラグでもいいや、楽しそうだし。

拍手[0回]

2011.06.23
これは、高校時英語教師M川の仕業だろうか。
英語が得意になってしまった・・・・。

なんか、今日英語のテストあったんだけどね。
勉強したおかげで満点っぽかった!
まぁ、5時30分から30分だけなんだけど。
そっから寝たせいで、7時50分に起きて遅刻しそうになったのは内緒。

でだ、英語Ⅰが96点で、英会話が恐らく満点、どう思う?
高校時に3年間欠点で4回追認指導受けたくらいの英語の苦手っぷりなんだが。
やっぱ、3年のとき毎日M川の勉強会に参加したのがよかったかなぁ~。
卒業試験的な英文200問テストも7割とれたし(とれなかったら欠課卒業)

まぁ、そんなこんなで全教科欠点だった僕も、大学では優等生ですよっと。
劣等生→優等生=僕天才?

じゃ、これで。

拍手[0回]

2011.06.22
ふっふっふ。
ついに、看護実習のDVDのデータをVOB形式で吸い出して持ち帰り、変換してスマホで見れるようにしたぞー!
最初、リッピングが開始されないときは焦ったが、プロテクトかかってなかったんだよね~。
だから、楽にデータが入手できたよ。
唯一ダルかったのが、SDカードのマウントの解除かな。
スマホのSDカードはバッテリー外さないと外せないとかw

ていうか、MediaCoderは神ツール。
最強じゃね?
今まで不可能だった拡張子無いし。
この調子で全データ持ち帰って、欲しいヒトにデータ配るかw?
でも、容量がデカいんよね。
15分で900MBとかさ。
MP4に変換すれば、120MBまで落とせるけど、RAWデータを持ち帰らないと編集できないからなぁ。
USBメモリは8Gだから、そこそこ入るけど。

それだけ~。
本日も徹夜でゲームでした。
ダメだなこりゃ。
明日はテスト勉強しねぇと。

拍手[0回]

2011.06.21
現在午前4時。
どうして、こんな時間まで起きて、しかもPCしてるかって?
それはね、僕が馬鹿だったからだよw

というわけで、2時までゲームしてて、現在。
寝ようと思ったときにふと思い出したんだよね~・・・・。
USBにリッパー入れるの忘れてたww
あ、リッパーていうのはDVDのリッピングソフトのことね。
えーっと、リッピングわかんない??
じゃあ、吸出しは?
吸出しがわかんないなら、バックアップ、ダビング、コピー、とかが似てる。
とりあえず、そのソフトで実習映像のDVDデータをお持ち帰りしようとお考えで。
面倒だわ。
で、それを取得するの忘れてたから、今してると。
ついでに、拡張子VOB変換ソフトも入れてね。
まぁ、USBから使えるか知らんが。

ていうか、関係ないけど、PSストアいつ復旧するのかねぇ~。
もう2ヶ月(3ヶ月だっけ?)経つのに、まだ復旧しないって・・・・。
折角、日本一ソフトウェアが3月末にアサギ(100円)の全額を被災地に寄付しようとかしてたのにさぁ~。
ホント、迷惑だよね。
おかげて、ディスガイアの追加コンテンツ買えないし。
まぁ、買う金が無いんだけどねぇ~w
あらかじめ、穴がネット上に漏れてるんだから、塞げっての。
CFWの穴はスグに塞ぐくせに、そっちは放置とか終わってるし。

じゃ、寝るからこれで~。
1時間寝れればいいかな。

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]