忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.11
なんてことだ・・・・。
ついに、やっちまった・・・・・。
これは、ノリと勢いだけで乗り越えるのは難しそうな壁だ。

いきなりですが今日、ウチのバンドの初ステージが明後日に決まりましたwwww

超グダグダなんすけど・・・・。
ぜってぇームリだOTL
安受けあいしなければよかった・・・。


それは、テスト終了後の放課後に毎回あるミーティングだった。
「というわけで、明後日のクラブ体験の日に演奏してくれるバンドいませんか?」
先生の声が視聴覚室に響き渡った。
「かといって当日全員そろわなあかんし、今日全員来てるとこじゃないとあかんな。」
Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!
この時から薄々気が付いていた。
『選ばれることに』
ミーティングには絶対「サボる」奴がいるのだ。
全員いたのは、ウチのバンドを除いて2バンドだけだ。
「あ、そーいやSTART LINEは全員そろってて、今まで演奏もしてないなぁ・・・。」
キタコレ!!
ちなみに、START LINEはウチのバンド名だ。
軽音楽部では1,2を争うほどのダメバンドで有名で、曲も1曲と半分しか完成していない。
そこへ、部長さんがやって来て
「もちろん、2曲は完成してるやんな?」
追い討ちキタコレwwwww

選択肢は一つしかなかった。
断るということは許されなかった。
いや、できたのかもしれない。
が、その勇気が無かったのだ。
僕が入って2ヶ月というのを理由に断る手もあった。
だが、言い訳にすぎない。
逆に自分が惨めに見えるだけだ。

で、今に至ると。
実際は他のバンドにもいけるか聞いていたが、無理という答えしかOTL
「皆、自分に自信を持て!!そして、ウチのバンドの代わりに出るんだ!!」
っという心の叫びが・・・(そっくりそのまま返さないで下さい。

で、今日のミーティング後練習しましたよ?
1時間くらいぶっ通しで合わせましたよ。
でも、2週間のブランクが(言い訳であり本当
もう、練習できる日は明日しかない!!
これで、ウチのバンドに汚名が・・・・・・・・・・・・・・・。



さぁ~って、保健体育の宿題やるか(練習は?って声は届きません

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我幽囚せられて辱しめを受く
いや、あってるんだなw

中学んとき学校のテストはほぼ満点でちょいケアレスくらいだったなー

まあ三年で私立は内申いらないと思って授業中1人過去問に熱中してたら、授業聞いてないとわからないような問題(明らかに公立中学の範囲を逸脱したような和訳)はわかんなかったけどなwww

それでもなぜか先生方はオレに9教科五段階43/45 も内申をくださったw
てかお前そんな不良生活でよく公立いけたなw

眠いやばい
G(`・ω・´)シャキーン: 2008.12/12(Fri) 00:36 Edit
わけわかんねぇww
それって歴史っすか?w

ほぼ満点か・・・。
理数は87辺りだったけどな(数学は1問の配点がでかい

なぜか理数だけは授業聞かなくてもわかったww
っていうか、寝てる間にうっすらと聞こえるので十分www
国語は文章読んで理解するだけだから勉強する価値無し。

僕は五段階はやばかったwww
相対の十段階は9教科で57/90だっけな?
よくわかんにゃいけどww
体育が8でビビってちびりそうになったのは覚えてるwww
何か体育の先生に気に入られる体質が嫌だwwww

確かになwwwwww
先生には「今から猛勉強しても難しいから一つ下げた方がいい」って何度も言われたが、一つ下の高校名が気に入らなくてwww
芥川高校、え?竜之介??
そういや、国語の教科書にも芥川ってやつ(確か土佐日記だったような)があったな・・・。

ま、結果よければ全てよしだ!
社会25点で合格はどうかと思うがwww
Anko=Psp: 2008.12/13(Sat) 09:27 Edit
我アンコを以て変態となす。彼の妹キャラ好きを知ればなり。
神w

オレは英文法がそんな感じかな

まあ来年文系選択したから化学物理はさようならだぜ(^o^)/

頑張ったなwww

オレは私立受かったら公立受験サボタージュるつもりだったから英数国ばっかやってたなー

ライブがんばw

こっちもライブがんばるぜ
(`・ω・´): 2008.12/13(Sat) 14:08 Edit
意味不明www
ごめん、英語だけは無理だわwwww
高校最初のテストなんか泣いた。
点数で自分がどこ辺りかわかるんだけど・・・。
61~65:7人
56~60:0人
51~55:1人←僕
以下0人
という最下位

何故に理科が苦手なのかがわからない。
が、他人にすれば、何故に英語が(ry

私立も公立もワーイって前日まで遊んで、ノリで突っ込んだら受かったwww

その話は・・・(鬱)
Anko=PC: 2008.12/14(Sun) 14:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]