忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.09
なんか、最近ツラいです。
具体的に何がってわけじゃないけれど、心が重いって感じです。
自分って日々の日常で何を得て何を望み、何のために生きているのかなって。
毎日ダラダラ過ごしては何もせず、ただただ日数だけが過ぎていく。
何にも頑張れず、ヤル気も出ず、何も周りの役にも立てず。
このまま何がしたいのかなって。
いったい何のための人生なのかなって。
こんなこと考えてるのに、全てがどーでもいいって思っている自分は何なのかなって。
最近は、生き甲斐であるインターネットでのコミュニケーションもろくにできず、
勉強していては親に叱られ、何もしていなくても叱られ、学校行事のための作業してても叱られ。
親が自分に何を望んでいるが全然わからない。
もうさ、何をしたら誰のためになり、何が良くて何が悪いかわからなくなってきた。
ていうかさ、実際周りの人も僕に話しかけて、何を期待し、何を望んでいるのかな。
どうせ、僕なんかその場に応じて適当に受け答えするだけなのにさ。
全て適当でさ、全て真剣じゃなくてさ、ヤル気無くてさ。
ヤル気を出そうと思っても、興味の無い物事に対しては全く無関心でさ。
それでも話しかけてくる人の言葉が自分にはもったいなくて、重いんだよね。

自分はいったい何がやりたいんだろうね。
何が欲しいんだろうね。
ヒトは貪欲っていうけど、僕は欲が欲しいよ。
欲しいモノがあると、それが目標になっていいんだけどさ。
でも、特に欲しいモノなんて無いんだよね。
あ、でも何だろうな。
よくリア充とかいるじゃん?
何かでもさ、そこまでヒトを好きになれないんだよね。
恋愛感情があまり無いっていうのかな?諦めてるっていうのかな?
それとも、興味が無いのかな?
とりあえず、欲かは知らないけど、一度、告白をしようと考える人の気持ちを知りたいかな。
つまり、一人のヒトを他より好きになるっていう状況を体感してみたいかな。
なんてねw

ホント、自分は何が伝えたくてこんなのを書いているんだろうw
まぁ、一度文章にすると気持ちの整理ができるからいつもグチとか書いてるんだけどさ。
誰得?みたいな。
僕はいったいこんなことを書いて何を求めているんだろうね。
自分が実際に思ってることも理解できないかも。
わかるのは、表に出している上辺だけの自分で、その裏、真相がわからない。
どうして‥‥‥‥みたいな。
何か、丁度良い言葉が見つからなかったw

でもさ、ヒトの感情って不思議だよね。
喜怒哀楽とかいうけどさ、大きくわけてもその4つじゃ収まらないよね。
不安とか、欲望とか、不思議と思うとか、ツラいとか憎いとか怖いとか温かいとか痛いとか。
表現しづらいのも色々ある。
何かさ、その中の恐怖とか悲哀とかそんなのを味わいたいとかさっき思った。
恐怖とか悲哀とかいった感情って不思議だよね。
歳を重ねる度に薄れていく。
昔は親が怒るのが怖かった、モノを無くすと悲しかった、
オバケとか夜とかが怖かった、勝負で負けると悔しくて悲しかった。
けどさ、今では、ウザいとか、ダルいとか、どーでもいいとか、そんなんしか感じない。
そんなのは僕だけかな?
普段から使っていなかったから薄れて不要と認識したのかな。
でも、不要な感情は無いと思うけどね。

ていうか、ホント何を書いているんだかw
こんなどーでもいいコトを語っちゃってさ。
読む人も居なけりゃ得をする人も居ないのに。
まぁ、読んでくれる人がいて、何かを感じてくれれば嬉しいけどさ。
コイツ、頭大丈夫か?としか思わないよねw
あ、今更だけど欲しいモノあったわ。
義務とか責任とか、自分のやるべきこと、自分がやるべきことが欲しいな。
自分にしかできないこと、自分がやらなくてはいけないこと。
それがあるとさ、何のための人生か判る気がするしさ。

以上、明日は文化祭というのにマイナス感情MAXなAnkoでした。
そして、今日は07:30登校だから05:30に起きて06:30に家を出ないとな。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ならば進学せずに就職なさい
アズ: 2010.09/10(Fri) 01:39 Edit
だが断る!
進学はするぜ?
とりあえず看護師になる予定。
医者は難しいらしいから、僕の学力ではねw
あと、普通科からの就職はキツイっす。
Anko=PC: 2010.09/10(Fri) 18:14 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]