忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.21
えーっと・・・・。
何か変わったことが起きそうと、先ほどの朝起きてスグの記事に書きましたが・・・。
起きました・・・・・・。
夫婦喧嘩が起きて、父が離婚届を出してきました。
父はこう言います。
「掃除をあまりしないから、汚いのが嫌だ。洗濯物が臭い....etc」
「別に別れたいとかそんなんじゃない(なぜ離婚届出したし)」
しかし、母は今は別れたくないと主張します。
「子供らが重要な時期だから、大学も行かないといけないし。」
「後々はそうするかもだけど、今はまだ無理。」

まぁ、最終的に、言いたいことはみんなで言い合うってことで幕を閉じましたが。
ちゃんと掃除とかしてね。
喧嘩なんて珍しい。
まぁ、僕はなるようになったらそれでいいと思ったんだけどね。
納得がいく結論が出れば、結果はどうあれ、別に。
そこからイロイロと変えていけばいいんだし。
とりあえず、自分らがどうするか、だよね。

でも、いきなりだからビックリしたわーw
妹はビックリして泣いてたし。
僕は、別に「あぁ、そうなんか。」ってくらいやったけど。
前々から仲は悪かったからね。
まぁ、僕のポジションは中立だから、誰とでも仲良く話せるけどw
母妹側と父兄側に分かれてるからね。
僕は間で。
もし離婚した場合、どっちにいくかなーとか考えてたりw
個人的には、計画性のある母側に行きたいけどね。
あぁいうのって、部外者である裁判長とか弁護士とかそんなんが決めるんだよね。
死ねよって感じ。
っと、口が滑ったw
でも、何で部外者がその家庭の善悪を決めて、更に子供の人生を左右するかね。
まぁ、最悪は養子になったらいいわけだけど。
この前調べたのでは案外簡単になれるみたいで、親の了承も不要らしいし。
本人とその養子になる家庭の大人が了承すれば、あとは届け出しておしまい。
その間にイロイロ資料とか裁判あるけど、そんな感じで。

まぁ、そんな感じです。
もっと早く離婚騒動が起きてもおかしくはなかったんだけどね。
恐らく、子供が鎖となって繋ぎ止めているんだろうね。
じゃあ、その子供が独り立ちして繋ぎ止めておくモノがなくなったら?
それは、またの機会だね。
5年後か、10年後か、いつかはわからないけど。
そのとき、どうなるか、楽しみかな?
他人事と思っていてももしかしたら、起きるかもしれないって感じな・・・。
なんていうか、上手く言えないけど、突然なんだよね。
何で、もっと仲良くしようと思わないのかな?
どうして、嫌い、とか、嫌だ、とか、そんなん思うのかな?
なら、代わりに自分が補おう、直す手助けをしよう、支えあおう、とか、
そんなんならないのかな?
自分以外の他人の考えることはわからないことばかりです。
とりあえず、中立の存在は必要ってことで。
一番愛情を受けずに育った気がするんだけどな。
次男の妹持ちだし。
怒られるのも、殴られるのも、出ていけと言われるのも、家から追い出されるのも、
何されるのも、僕だけだったのに。
今更重要視されるってねww
笑っちゃうわwwww
昔の自分だと、今とは違う考え方だったろうねwwww
こんな家庭、破局すればいい、とか、何度思ったことかwww
まだ離婚しないんだ、とか、むしろ保険金賭けて死ねよ、とか
そんなん昔は思ってたのにねwwww
今は、それらに無関心、みたいなwww
笑うしかないよねwwwww

それだけです。
さて、僕はいつになったら一人暮らしをし、家庭を築くことでしょうか。
また、その頃は今自分が思い描いているように、接することができるのでしょうか。
今から5年後、10年後が楽しみです。
以上、珍しく自分の家庭の日常を書いた記事でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長い日記だなぁとか思ったら
内容が重くてワロタw
アズ: 2010.11/22(Mon) 01:12 Edit
無題
子はかすがい、か

割と平和なうちからすれば、ちょっと辛そうで、お前が重く考えてなかったとしても少し同情するよ(´・ω・`)

人間って不思議
みんなで支え合うことをしないでぶつかり合う
マイナスな感情を持ってる

利己的な遺伝子(笑)がどういうわけでこんなシステムを用意したのかわからないけど、この限られた自我は、支えようと思うなら、支え合うことに使おうじゃん

切っても切り離せない血縁関係、家族ならなおさら、頑張って
冷淡になると後で公開するかもしれないし

ってちょっとかたいなw

要するになんか頑張ってとしかいえねw
: 2010.11/22(Mon) 01:13 Edit
www
同情サンクスb
おk、なんか頑張るわwww

あと、僕は全然重くとらえてないつもりだから。
むしろ、喧嘩してよかったと思うし。
何も言わずにいるよりかは、ね。
Anko=PC: 2010.11/22(Mon) 13:47 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]