忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.10
今、バスで帰宅途中。
テンション下がって暇だから、のんびり書くー。

昨日、待ち合わせ時間が7時15分だったのに、寝坊して5時30分に起きた。
急いで準備して、出たら、待ち合わせ30分前に着きました。
待ち合わせの時間になっても誰も来ませんでした。
みんな、待ち合わせの場所を間違えてたようです・・・・OTL
で、みんなと合流して新大阪に行きました。
そして、新大阪のバス乗り場でみんなと喋りながらバスを待って、バスに乗りました。

バスの中では隣の席にいた女子と、楽しくお喋りしました。
そして、その女子が眠いらしいので、寝ているところを撮影しようと努力しました。
こっちに手を出して、携帯を要求してきました。
そのまま手を握り返しましたw
柔らかくてスベスベで、それはもう最高でした。
そして、そのやりとりを繰り返していると、その女子は少しの間、僕の手を握ったまま眠りました。
僕は寝顔を撮影しましたww
ちなみに、女子と手をつないだのは、小学二年生以来だから、10年ぶりぐらいかな?
でも、その女子の手を握ったことで、その女子のみ、女子に対するボディタッチ恐怖症を克服しました。
もう、普通に頭をなでなでする程度には、ほとんど抵抗無しでいけるようになった!
あと、手や肩や背中も触れるようになったけど、さすがに腹部や脚など他の部位は無理。
この調子でいけば、今年中に女子に対する苦手意識を克服できるかも!?

で、バスから降りたら民宿に行きました。
民宿はもう、普通の家って感じでした。
なんていうか、田舎だなぁ~って感じの木造建築です。
で、部屋は男子と女子の2つに分かれていました。
そこに荷物を置いて、そこで着替えて、海に行きました。
で、バスで隣の席だった女子に、日焼け止めクリーム貸してもらって塗りました。
いや、服とか買ったときに買おうと思ってたんだけど、お金無くてねwwww
ビーチサンダル忘れてた・・・・。

海に行くまでの道も、ほんと別世界。
畑があったり、松ノ木がいっぱいある細い道があったり。
そして、海に着きました。

砂浜に借り物のパラソルを差し、周りにレジャーシートを敷いて、手荷物を置いたら大はしゃぎです。
みんな、海に向かって走り出しました。
ほんと、元気のよろしいことで。
僕も、少し遅れて海に入りました。

海では、みんな様々な遊び方をしました。
浮き輪やボールで浮いていたり、ただただ沖を目指していたり、浅いところで騒いだり、防水携帯で撮影していたり(僕)

少し遊んだら、お腹が減るのでお昼ご飯にしました。
僕は、定番の焼きそばを頼みました。
ピーマン入ってた・・・・。
友達に食べてもらいましたw
いや、だってさ、あんなん食うとか無理だし。
それに、美味しいと感じる人に食べてもらった方が、ピーマンも幸せだろ?

で、また海に直行!
今度は、みんなビーチボールで遊んでいました。
バスの隣の席だった女子が、水鉄砲で水をかけてきました。
僕は、撮影を楽しんでいました。
しばらくして、携帯を置いてきて遊んでいました。

ふと、砂浜を見ると、バスの隣の席だった女子が、なんかひとりで砂遊びしていました。
なんか可愛かったんで、撮影しようと思って携帯を取りに行きました。
戻ってくると、しっかり者の男子が隣で穴を掘っていました。
どうやらヒトを埋める穴のようです。
足だけ入ってと言われたけど僕は撮影があるので拒否し、代わりに優しい男子に入ってもらいました。

男子と女子の2人で1人の男子を埋める。
そして、それを撮影するシュールな光景。。
最終的に、何人かの男子と女子が集まり首より下を埋める大掛かりなことになりました。
もちろん僕は撮影w
そろそろお分かりだろうが、僕は一部のヒトに変態盗撮魔と呼ばれていますww

埋めるのを終えて、脱出ムービーを撮影し、携帯を置いてから泳ぎました。
海で目を開けて潜水したかったんだよねー。
で、潜水してると左腕がピリピリ。
どうやらクラゲに刺されたようだ・・・・。。
まぁ、少ししたら、ピリピリなくなったけどー。

で泳いでいると、しっかり者の男子と合流。
プカプカ浮かぶ技術を教えてもらいました。
この男子、ライフセイバーだっけ?の免許を持っているらしいです、すごい!


以後下車するので後で書くー。

駅ついたから続き書くー。


そのあと、親友チカちゃんと姉様と合流しました。
どうやら、姉様がチカちゃんに泳ぎ方を教えていたようです。
それを、横で観察していましたw
チカちゃんは、なんか学校の授業でサボってたらしいっすww
だから、教えていることを横でマネしたりしてましたw
底タッチとか?
だいたい高さは2メートルくらいだから、余裕でしたwwww

で、しばらくわいわいして、浜辺に戻って、記憶がちょっと曖昧だけど、たぶんそのあと、民宿に戻った。
で、風呂入った。
そして、水着から私服に着替えて、BBQ!

楽しい楽しいバーベキューの時間がやってまいりました!
たしか、看板にはバーベキュウって書いてたなww
で、お肉とかサッと食べて、民宿へ直行!
いやぁさ、バッテリーがなかったんすよ。
だから、少し撮影して充電しにね。
僕が撮らなきゃ誰が撮る!?って感じなんでww
しかも、バーベキューの後は花火する予定だったんでー。

で、民宿に戻ると、お兄さんが布団を準備していました。
僕は携帯と充電器を充電器に挿して、出ようとすると、民宿のおばさんに、女子達に水着は外にある洗濯機で脱水するよう伝えてほしいという伝言を受け取りました。
で、海の家に戻って伝えました。

みんな、バーベキューをしてる間、ゆっくりしていて、ふと左腕を見ると、真っ赤な斑点が腕を巻き付くように付いていました。
なでこスネイク!?
じゃなくて、恐らく昼に刺されたクラゲが影響だろう。
海の家の人に、ムヒアルファEXをもらって塗りました。
まぁ、痛くも痒くもなかったんですけどね、マジで。

で、バーベキュー終わって民宿に戻ると、お風呂組と買い出し組に分かれました。
僕はモチお風呂なっ!
というわけで、男子四人でお風呂入りましたw
みんな洗い終わって、みんなで湯船に浸かって・・・・。
誰得な地獄絵図の完成wwww
そこで、下ネタ話に花を咲かせていましたwwwww
やっぱ、ボーイズトークは楽しいなwwwwwwww

で、風呂からあがって少しゴロゴロしていると、買い出し組が帰ってきました。
で、買い出し組がシャワーの間暇だったからゴロゴロしてると、バスで隣だった女子が、なんか日焼けがスースーして熱を放出してくれるような奴を貸してくれた!
超優しいわ!
まるで、ちっこくて可愛い天使のようだ!!
そういや、バスで死にかけてたときも、その女子を天使って言ってたけ。
よし、以後表記を天使でw
で、その天使に貸してもらった液体を塗ったらヒリヒリしましたww


とりま、バッテリーヤバいんで、以後家ついてゴロゴロしてから書くー。

晩飯食って眠いけど、続き書くー。


えっと、買い出し組がシャワーからあがってきて、暗くなったから花火をすることにしましたー。
チカちゃんがリラックマの衣装を身にまとって、チカックマとなって登場!
で、そのまま民宿から出て移動してんけどー。
暗いんよね。
一番お姉さんな女子が、暗いの怖いって言ってて和んだww

で、花火なんだがなぁ。
暗くて撮影困難マジワロエナイ。
まぁ、花火の明かりがあれば、可能なんだが。
で、最初は笛着きロケット花火(?)ばっかり飛ばしてましたw
男子のお気に入りですね。
それから、普通の花火やらトンボ花火やらネズミ花火やらブンブンゴマやら吹き出し花火やら。
いろいろやりました。
花火をケツに挿してやってた奴もいたなwwww
そういや、僕は一個も花火してないな・・・・。
まぁ、花火している人を見ている方が楽しいからいいんだけどwww
あの、幸せそうな笑顔がたまらんね、うん。

で、花火が終わったんで、宴会っす。
酒の入っているクーラーボックスを持ってくるそうなんで、浜辺で待っていました。
良い星見スポット見つけた!

で、そこそこ待って、みんな来ました。
ビニールシートを敷いて、宴会開始!
まず、最初に、自称イケメン男子が潰れましたw
いきなりキャラ変わって眠い眠い言ってさぁ~ww
で、次に天使が潰れましたwww
めっちゃ大人しくて可愛いwwww
話しかけても、首を振るか頷くだけやしwwwww
で、天使が寝ながら僕の膝を小さい手でガリガリするから、手を握ったら大人しく寝てくれましたw
で、その後僕が潰れましたwwwwww
くらーってして、視界にモヤがかかって。
で、さすがにそのままやと危ないから寝たとw
天使の手を握りながらwwww

で、起きるころにはみんな民宿に戻るモードでした。
もちろん、起きるころには天使から手は放れていましたよ?
今回は奇跡的に泥酔ナベさんがまともに歩けて危険性がなかったため、僕は天使の介抱をすることにしました。
その時の僕は紳士だったため、「ひゃっほーう!女子に触れるっ!」とかは思っていません!
本当・・・・だよ?
ご褒美だなんて・・・・思ってますが、何かw?

で、天使の介抱なんですが、結構フラフラなんよね。
だから、最初上り坂は、右手で右肩、左手で左肩を支えて密着し、転ばないように配慮し、
下り坂では、右肩で左肩、左手で右肩を支えて、前に転ばないようにしました。
あと、ヒールがアミアミのとこに刺さらないよう注意しながら。
でも、酔っているため本人に記憶が無いのが残念。。
で、民宿に戻ると、女子部屋に布団を敷いて天使を寝かせました。

でだ、次よ。
泥酔ナベさんが元気いっぱいだから、優しい言葉をかけて寝かしたんよ。
ぼんと、大変だよまったく。
あと、ELT好きの女子もヤバかったんで話しかけた。
話を聞いてくれなーい!
だから、筋肉凄いルンルンに女子部屋までお姫様だっこして運んでもらいました。
が、すぐ起きて男子部屋へ。
「活性してきたーっ!」って言葉を残して。


眠いんで、続きは起きてから~。

よし、学校に行く準備して駅着いたから続き書くー。


で、ここからは撮影を行っていないので、曖昧な記憶で書くがー。
確か、しばらくワイワイしたあと、コンビニまで散歩することにしたんよ。
あと、酒飲む前に天使が、夜出かける前に起こしてって言ってたから、酒抜けるのも待っててさ。
で、天使が目覚めたところで、コンビニまでの散歩に直行!
コンビニに行くだけあって、そこそこのメンツで行くことになった。
ていうか、姉さん、怖いなら待ってればいいのに・・・・。
ちなみに、姉さんと姉様は別人ですので。
姉さんは一番お姉さんな女子な。

で、天使と仲良くお喋りしてたら、いつの間にか、みんなが遠くへ行ってしまわれた。
まぁ、優しい男子は中間辺りにいたけどー。
ていうか、コンビニまで1キロくらいあんねんな・・・・。
さすが、田舎。

で、コンビニ(ミニストップ)到着。
僕は、ソフトクリームをチョイスだっ!
他に、何か買ったかどうかは覚えてない。

で、買い物が終わったから、帰ることに。
帰り道、天使が優しい男子と話していたため、僕は姉さんとお喋りしてました。
いろいろと、サークルに関するお悩みがあるそうで。
主に、人間関係で。
相談になら乗るんだけど、人前では僕はウザキャラを演出してるから、無理かー。
姉さん、サークルやめなきゃいいけどな。
それにしても、帰り道の星空は綺麗でした。

帰り道の途中、しっかり者の男子タケさんと遭遇!
え~っと、そういやシュークリーム買ってこいとかコンビニで電話してきたが、あんたはどこに行っていたんだい?
そんな、暗い道から出てきてさぁ~ww

で、民宿について、散歩に出ようとしているとき、タケさんが一緒に行きたいと言ってきたので待つことに。
なんか、ELT好きの女子が男子部屋で寝るため、タケさんが注意に行かなきゃいけないらしくてな。
そのせいで、チカちゃんが外のパラソルの横でぐったりしていたし。
大丈夫かチカちゃん!!
ちなみに、チカちゃんチカちゃん言ってるが、親友の男子なのでお間違えなく。
まぁ、女子っぽいから女子と認識しても、あながち間違いじゃないがww

で、タケさんの注意も終えて、しばらくしてから散歩に行くことに。
近くに寺があるそうなので見に行くことにしました。
お参りしたかったし。
で、行く途中、タケさんとサークルについていろいろと話しました。
みんな、それぞれ悩みを持っているんですなー。
主に人間関係で。
で、グーグルマップで寺の位置まで来たが、それっぽい建物がなく、入れそうでもなかったので、帰ることに。

民宿に帰ったあと、ふと花火のときに見つけた星見スポットで星が見たくなったので行くことに。
タケさんも海に行きたいらしいから、一緒にな。
タケさんと、そこそこ仲良くなれた感じで嬉しいわー。

で、海着いたー。
見つけた星見スポットである、桟橋の最先端へ直行!
タケさんと、一緒に歩いて行きました。

桟橋の最先端はすごかった。
周囲には、浜辺の明かりしかなく、周りは海。
海しかないため視界が広くまるでプラネタリウムのようでした。
ただ、上を見ると不安定になって海に落ちそうなんで、注意が必要だけれども。
夏の第三角形が見えて、オリオン座も見えて、綺麗でした。
他の人にも見せたい、と思ったので、一度民宿に戻ることにしました。
タケさんは、ゆっくり浜辺で寝とくみたいです。


今から実習の練習があるから、ここから先は、暇になったら書くー。

練習終わったから書くー(思い出せるかな?)


で、旅館に戻ると、5人ほど起きていました。
優しい男子「星を見るのは俺の世界とちゃうな」
面倒臭がりの男子「面倒やからやめとく」
姉さん「暗いから嫌や」
天使「【姉様】が行くなら行くー!」
姉様「あたしはやめとくわ、チカちゃん誘ってみたら?下おったし」
まぁ、半分うろ覚えだけど、こんな感じ。
で、姉様が言っていたので、チカちゃんを誘うために民宿の外に出ることにしました。

死んでました。
民宿の外のパラソルの下にある椅子に座って、テーブルに伏せていました。
どうやら、苦労しているようです。
恐らく、ELT好きの女子が男子部屋で寝ていることが原因かな?
とりま、誘ってみると、
「今寝たい気分とちゃうから、一緒に行くわ」
さすがチカちゃん、優しいお(。・ω・。)
こうして、男子2人で満天の星空を眺めることにしましたー。
ちなみに、例の計画ですが、海前日のショッピングのときに観察した結果、不必要と判断したので中止しましたー。

で、砂浜。
チカちゃんがトイレ行くので、その間タケさんと話すことにしました。
タケさんに他の人が来ないときに言ったセリフを言ったら、誰が言ったか当てていきましたw
さすが、タケさん。
みんなのリーダーやね!

で、チカちゃんが戻ってきて、2人で桟橋の先端に行きました。
親友同士の男子2人が、誰も居ない暗い夜に、2人っきりで満天の星空を眺める光景。。
かけられそうで、怖いなwwww
そのまま、何も言わずにただただ星空を見上げていました。
流れ星も、見つけました。
チカちゃんは何をお願いしたのかな?
そういや、タケさんと星を見ていたとき、5秒ぐらい、正面から左に向かって水平に流れる星があったが、そんなに継続時間が長い流れ星も、あるんだな。
で、もっと他の人にも見てもらいたいから、説得するため一度帰ることにしました。
チカちゃんと2人で。

で、民宿に着きました。
チカちゃんは、何か用があるそうで、後で行くと言い残してどっか行きました。
僕は説得に向かいました。

二階につくと、面倒臭がりの男子と姉様がモンハンやってました。
もちろん、説得は無理でした。
男子部屋を見ると、ルンルンと天使と姉さんが横になってお喋りしていました。
僕が説得に行くと、姉さんは歯を磨きにかどうかは知らないけど、一度女子部屋に行って、どっかに行きました。
で、残りの2人を説得することにしました。

ルンルンに話しかけると、
「ベッドに吸い寄せられて動けへんー」だそうで。
天使に話しかけると、寝るモードに入りましたw
寝るなら女子部屋で寝ないと、ベッドの数が足りないから添い寝するで!って言っても、笑うだけで反応無し。
今思えば、添い寝してほしかったのかな?なわけないかww

で、少し説得を続けていると、ルンルンが
「トイレに行かなヤバい」とか言い出したので、チャンスだと思い起こそうとしました。
動こうとしませんでしたww
こうやってやりとりをしているウチに、隣で寝ていたELT好きの女子が目を覚ましました。
お前も男子部屋で寝てたんかぃ!
上手く説得して、ELT好きの女子に女子部屋で寝てもらいましたww


疲れたしバッテリーヤバいので、とりまここまでで、また後で続き書くー。

いっぱい寝たんで続き書くー。


その後、ずっと天使の指や手を持ち上げたりヨシヨシしたり、ルンルンの腕引っ張ったりしていました。
で、姉さんが来たことにより、この戦いに終止符がうたれました。
姉さんが、一声「【天使】ちゃん、部屋に戻って寝るよ~」と言うと、天使がムクッと立ち上がり、一緒に女子部屋に行ってしまわれました。
僕があれだけ女子部屋で寝なさいと言っても聞かなかったのに、さすが姉さん!
ていうか、やっぱ勝手に添い寝して天使を抱き枕代わりに寝るべきだったなと、今更後悔。
まぁ、やったらお巡りさんとお友達になれますがね~wwww
でも、それで捕まるのであれば、我、人生に悔い無し!

で、結局誰も来ないので、ひとりで行くことに。
民宿を出て、海に向かって少し歩くと、前からタケさんが帰ってきました。
そういや、一時間くらい放置してたっけな・・・・。
とりま、タケさんに、誰も一緒に来てくれなかったことと、女子が男子部屋で夜を明かすことを阻止したことを伝え、一緒に帰ることにしました。

民宿二階の男子部屋について、チカちゃんとルンルンの布団の横に寝ました。
少しして、あ、歯を磨いてないなーっと思って、歯を磨きに行きました。
歯を磨いていると、タケさんも歯磨きに来ました。
歯磨き粉が無いようなので、貸してあげました。
で、タケさんより先に磨き終えたので、先に部屋へ戻りました。
歯磨き粉をつけたときに、ボトッと塊が歯ブラシから滑り落ちて手洗い場に落下し、流しても流れなかったのは、ナイショ♪

で、部屋で横になっていると、キュ~~~・・・・とルンルンのお腹が鳴りました。
3回くらいw
チカちゃんがうっさいって言ったような言ってないような、そこは記憶が曖昧です。

~~~~~【2日目】~~~~~

で、朝。
みんなが起きだして、僕も目が覚めました。
少し座ってチカちゃんに起きや~と言って、少し揺すって二度寝しました。
シバかれましたww
いや、お前も起きろよっとか、起こしといて寝るなよっとか、そんな声が聞こえたような。
とりま、朝食の場へ行くことに。

みんな集合してお茶やご飯を入れているとき、携帯を充電したままで忘れたことに気がつき、ソッコーで取りに行くことにしました。
やっぱ、食事中は撮影しないとねっ!
みんな、食事中は明るくて楽しそうですからっ!
表情が一番良いのが食事中ね。
で、充電器から携帯を抜き、ダッシュ!
疲れた・・・・。

朝食の場に戻ると、丁度ご飯を入れ終わった後でした。
僕が席について、みんなでいただきます。
レッツ撮影タイム!
とりま、朝食を撮影して、今回来れなかった親友に送信。
あ、今までその親友には画像付きメールとか、ちょくちょく送ってたんよ。
寂しいから送ってって言われててね。
ちなみに、朝食の献立は、白米、生卵、味噌汁、カボチャの煮付け、ちくわ、のり、漬け物、梅干し。
そんな感じです。
素朴な感じで美味しかったです。
家庭の味は最高だねっ!

僕が食事を終えると、みんなテレビのキテレツ大百科に夢中でした。
姉さんが「懐かしいなぁ~」と言っていました。
あれ?姉さんの世代のアニメだっけ??

それで、少ししてテーブルを見ると、ルンルンのカボチャの煮付けが残っていました。
カボチャの煮付けとちくわをもらいましたw
タケさんもカボチャの煮付けを残していました。
カボチャの煮付けと梅干しをもらいましたw
みんな、朝はあまり食べられないんだなぁ~。

朝食を終えて部屋に戻り、歯を磨き、朝のシャワーを終えると、みんなダラダラしていました。
遊戯王をしたり、ゴロゴロしたり。
みんな構ってくれないので、女子部屋に「ひまぁ~」って言って行きました。
お化粧タイムでした。
姉さんが、笑顔で手招きをしています。
「ペンちゃん、ちょっとこっちおいで~♪」
姉さん、怖いです。
ちなみに、僕は姉さんと天使からは、ペンちゃんと呼ばれていますw
歩き方と走り方がペンギンに似ているとかなんとか。
まぁ、そこはど~でもいいんですけどねぇ~ww

で、僕は女子達によって、メイクされましたw
それと、ウィッグも付けられましたw
まぁ、面白いからいいけど、もうお婿に行けないっ!
しかも、スカートを履くことを要求されました。
スネ毛あるのでキモいだけだよ?って言っても、男を守ることはできませんでしたw
で、ヒョウ柄のミニスカートを履きました・・・・。
(´・ω・`)

なかなか、女子達が楽しそうなので、良しとしますか。
そのまま男子部屋に戻りました。
みんな、軽く引きました。
ナベさんは、驚いていました。
まぁ、それが、正常な、反応、だろう、ね・・・・。
OTL

で、次はチカちゃんがやってきました。
同じく、ヒョウ柄のスカートを履かされました。
チカちゃん、可愛いよ・・・・。
これぞ、男の娘、これぞ、萌えですなぁ~ww
撮影撮影っと。

で、その後、イケメン男子も同じヒョウ柄のスカートを履きました。
みんな、可愛いのぉ~ww
ルンルンは、天使の持ってきたワンピース(?)を着ました。
天使はちっちゃくて、ルンルンはゴツいから無理だろうと思ったけど、なんとか着れましたw
ルンルン、イカツイですwwww

その後、イケメン男子は真っ赤なワンピースを着ました。
ルンルンとは別に用意された、ELT好きの女子が持参したものね。
で、イケメン男子が着終わったあと、ナベさんもその真っ赤なワンピースを着ました。
ナベさん、超可愛いっす・・・・。
ちなみに、イケメン男子はヒョウ柄のスカートが気に入ったらしく、その後しばらく履いていましたwwww

そんなこんなで、女装祭りは終わり、みんなでチェックアウトの準備をしました。
布団を畳み、荷物をまとめ、女子はメイクし、みんな水着に着替え。
で、チェックアウト。

ここで、問題発生!
荷物、どうしよう・・・・。
と、なりました。
民宿の人に頼んで、しばらく玄関に置かせてもらうことにしました。

で、海。
僕は、これ以上焼けると炭になるかもしれないので、海の家にいることにしました。
7年間ヒッキーやってましたから、太陽光に弱いんです。
もう、日焼けでヒリヒリ。
長袖を着た状態で、海の家にいました。
姉さんと天使も、焼けるのが嫌なのか、一緒に海の家にいました。

ふと、贅沢がしたくなりましたw
親にお金いっぱいもらったし?
最初に、ソフトクリーム(150円)を買いました。
美味しかった。
とりま、クリームソーダ(400円)を頼みました。
姉さんと天使と、隣にいたチカちゃんとでいただきましたw
次に、何か食べたくなりました。
とりま、たこ焼き(たぶん350円)を頼みました。
姉さんと天使とでいただきました。
フランクフルト(250円)を頼みました。
ケチャップとマスタードがグロいことになりつつ、食べました。
グレープフルーツジュース(350円)を頼みました。
姉さんと天使とでいただきました。

こうやっていろいろ食べたり飲んだりしていると、姉さんに「ペンちゃんのその体のどこに入るん?」と聞かれましたww
お腹、と答えましたwww
そして、なんか突然姉さんが、携帯貸して、YouTube見たいって言ってきたので、貸しました。
返ってくる頃には70%あったバッテリーが40%になっていたのは、また後の話。

そういえば、天使がイチゴのかき氷を食べていました。
一口もらうと、僕もかき氷が食べたくなったので、カルピスのかき氷(たしか300円)を注文しました。
姉さんとか天使とかと食べていると、チカちゃんがいたかどうかは覚えてないけど、男子メンバーが戻ってきたのでお裾分けしました。
誰かが、何もかけずに食べてるん?とか言ってきました。
天使が、「ペンちゃん、ペンギンやから氷食べてんねん」と言いました。
僕は、氷食って体温を下げていると、答えました。
ペンギンは氷を食べて、内側から体温を下げるんだよ、知ってた?

そんなこんなで、お昼ご飯の時間がきました。
僕はお昼ご飯に特性牛丼(600円だった気がする)を頼みました。
いっぱい食べるねぇーw
で、天使が、あの、ピーマンの入っていた、焼きそばを、食べていた!
よく食えるなぁ・・・・あんな苦いのん。

で、食事を終えて、お腹が膨れると、眠くなってきました。
天使や姉さん達と寝ていると、海の家の人に、お昼時は人が多いから立ち退くよう言われました。
なので、民宿に戻ることにしましたが、貴重品を持っているため、みんなに必要かどうかを聞きに行きました。
僕が、行かされましたww

で、戻ってきて帰る途中、姉さんと天使が足だけ水に浸かってくるそうなので、僕は貴重品と天使の日焼け止めクリームと何かアクセサリーのような何かを預かり、先に帰ることにしました。

民宿につくと、僕は巻き巻きタオルを毛布代わりに寝ました。
玄関でww
もちろん、預かったものを握りしめながらな。

しばらくしていると、年輩の男性(サークルメンバー)と天使と姉さんが帰ってきました。
僕は半分寝ていましたw
とりま、預かっていたものを天使に返すと、姉さんが休憩に部屋を使って良いかを聞きに行きました。
すると、姉様が帰ってきました。
そういや、姉様の携帯が鳴っていたので渡し、シャワーを浴びるそうなので、財布(チェックアウト後のシャワーは200円かかります)を渡し、姉様がシャワーからあがるのを玄関で待ちました。
僕もシャワー浴びたかったし。
その間に、姉さんが帰ってきて隣の部屋で天使とくつろいでいました。

そこそこ時間を待って、やっと姉様が出てきました。
さすが女子、長いねぇ~。
ほとんど寝てしまっていたではないかw
とりま、年輩の男性と一緒に、シャワーを浴びに行きました。

シャワーを浴びていると、なぜか朝シャワーを浴びたときには無かったシャンプーとリンスがありました。
姉様の忘れ物かな?っと思って持って行くと、民宿の物ちゃう?って言われたので、もとあったところに戻しておきました。

僕もシャワーからあがったので、部屋でくつろぐことにしました。
キリンレモンを買って、部屋に戻り、ゆっくりしていました。
姉様が大の字になって寝ていたので撮影したら、怒られましたw
もちろん、消しません(キリッ

そうやって、今まで撮影した写真を見せたりとかしてくつろいでいると、天使と姉さんが眠くなったのか、横になりました。
天使のワンピースのスカートの丈が短いため見えそうなんで、姉様から水着のときに身につけていた布を借りていました。

で、みんなが眠ってきたら、撮影ターイム!
やっぱ、寝顔は最高っすなww
幸せそうで、なによりだ。
なぜか、姉様を撮影すると、叱られましたw

そんなこんなで、天使、姉さん、姉様の三人が寝てしまいました。
そういえば、その前にELT好きの女子が帰ってきたので、シャワーを浴びるために財布を渡しておきました。
で、三人が揃って寝ているところを撮影。
こういうの、和むよね~。
もちろん、ソロでの写真もキチンと撮影しました。
ぬかりないです!

で、しばらくしてELT好きの女子が戻ってきました。
正直暇だったので助かった。
入れ替わりに、チカちゃんがシャワーを浴びに行きました。
あ、チカちゃんも帰ってきていてね。
で、しばらくすると、ELT好きの女子が、コンビニ行きたいと言い出しました。

チカちゃんがシャワーからあがってくると、少しして男子メンバーも帰ってきました。
で、コンビニに行こうと準備していると、天使のお膝元にかかっていた布が無いではないか!
これでは見えてしまうと思い、変態紳士である僕は、着ていたカッターシャツをかけておきました。
秘境を見とくべきだった・・・・(ォィ

で、コンビニに行こうとすると、ルンルンに例のアレを頼まれました。
のどが渇いたときに飲む、例のアレ、決まっているでしょ?
タケさんにも、アイスを買ってくるよう頼まれましたが、距離が距離だけに液体になるためお断りしました。
じゃあ、冷たいフルーツオレと言われましたが、冷たいを保証できないことを伝え、フルーツジュースの缶が自販機にあることを伝えると、何も買わなくてもいいと言われました。

で、コンビニに行きました。
長かった、暑かった。
さすがの僕でも汗をかいた。
ちなみに、メンバーは、姉様、ELT好きの女子、チカちゃん、年輩の男性な。
で、コンビニに向かいました。

コンビニにつくと、僕は例のアレを二本自分の分も買い、あとチョコバナナクレープとピーチパフェを買いました。
あと、バス用にアメと。
ちなみに、例のアレとは、爽健美茶な!
僕とルンルンは、爽健美茶同盟を結んだ仲間なのだっ!!
やっぱ、お茶といえば、爽健美茶っしょ!
他のお茶なんて、ありえない!!!

で、帰りながらピーチパフェ食ってました。
帰り道は、別ルートで帰ることに。
帰り道の途中、姉様にピーチパフェをあーんってしてあげようとしました。
いらんわって、断られましたw
恥ずかしがっている姉様、可愛い~wwww
で、ELT好きの女子がピーチ頂戴ってきたので、あーんってしてあげましたw
素直でよろしいっ!
あと、チカちゃんにもあーんってしてあげましたww
姉様も、欲しかったらあーんってしてあげたのになぁ~www

で、民宿について、ルンルンに例のアレを渡し、部屋に行くと、天使にかけてあげたカッターシャツが綺麗に畳まれていました。
ボタンまできっちりしめて。
さすが、天使!
かけた甲斐があったなぁ~って思うわ。
でも、本人はかけられたことを覚えていなく、起きたらかかっていたらしいです。
ちゃんと、かけたときに後で返してなーって言ったんだが。
寝る直前は記憶ないのかな?
まぁ、いいけど。

で、チョコバナナクレープをみんなで分けっこして食べました。

で、そろそろ帰る時間です。
みんなでバスが来る位置に移動しました。
で、バスがきました。

バスに乗ってアメを食べながら寝ました。
もちろんアメはみんなに配布しました。
ELT好きの女子が、やたらと取っていたのは、見なかったことにしよう。

で、起きるとバスは高速の渋滞にいました。
なんか、僕はめっちゃテンションが低かったので、後ろの席で二つの椅子を使って寝ている天使でも撮影しました。
可愛いのぉ~。

とりま、テンション低かったんで、撮影したり、携帯貸して撮影した写真見せたりしていました。
テンション低かったら記憶力が劣化するため、他はよく覚えてないです。
顔色は、良くなかったそうです。
疲れてたんかな?
とりま、途中からブログを書き始めた。

そんなこんなで、パーキングエリアでたこ焼きと爽健美茶を買って、バスでゆっくり食べました。
チカちゃんは、寝ていました。

で、梅田に到着~。
みんな、それぞれの家に帰りましたとさ。

これが、9日10日の出来事でした。

おしまい。


で、書き終えた今は12日の午前3時なんだよねぇ~ww
ほんと、濃くて楽しい2日間だったー。
ちなみに、福井の海に行きました。
書いてなかったよね?

でも、しばらく夏休みでみんなと会えないのかー。
寂しいな。
寂しくなったら、Skypeで天使の声でも聞かせてもらうか。
コンタクトしてもらったし。
ていうか、そのSkype名のAzkankで検索したら、一発でTwitter出て、そこからブログ来れるんだがww
まぁ、いいかwww
最近は、鬱治ったし!

じゃ、これでー。
今までで、一番長い記事じゃね?
でも、ほんと、楽しかった♪
夏休み、看護実習の再試の練習しねぇとな。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]