忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.02
最近何をするにもやる気がでません。
ナンデカナ。
ネトゲするにもやる気出ないし・・・・。
最終的には、ブログもやる気無くしてきたし。
書くこと忘れたり、ま、いっかってなったり。
はぁ~。
なんか無駄に疲れるしOTZ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でもガンバ皆頑張ってる!l・ω・´)ノ
MAD: 2007.06/02(Sat) 21:49 Edit
アリガト^^
励ましありがとう。
皆頑張ってるかぁ~。
宿題にもやる気出すかなww
最近PCの前に、何もしないで座っていること多いから、その時間を有効活用しようb
Anko=Psp: 2007.06/03(Sun) 01:02 Edit
"無題"
他の人のBLOG行ったり、i-revo行ったりして自分は時間潰してる

またなにかゲームでも作ってみたらどうです?
自分は箱庭諸島設置希望です
Jacks: URL 2007.06/03(Sun) 15:46 Edit
箱庭ねぇ~
以前に何度か失敗してるんだよねぇ~。
設置仕方ワカンネww
頑張ってもいいけど、土日しかネットできないから。
Anko: 2007.06/03(Sun) 16:53 Edit
無題
箱庭諸島 設置 でググって見たらどうです?
Jacks: URL 2007.06/03(Sun) 20:16 Edit
いやぁ
途中段階は完璧なんですよ。
readme通りでね。
でも、ルーム作成画面?で(特殊パスなど設定画面)
決定を押すとエラー画面になるんです。
Anko: 2007.06/03(Sun) 20:26 Edit
無題
l`・ω・)ちわっす!
今日は自分はまだマシだと感じて頑張れるような話を持ってきました。

むか~し、むかし(2ヶ月とちょっと前)
あるところに6人家族が住んでいましたとさ
詳細↓
ク○ジジ(会社員)
B型ハハ(パート?)
ニーチャン(工業系会社)
ルイージ(今春高校生)
クソガキ(今春中学2年生)
????(興味なし)

6人ながらも生活はちょっとだけ黒字でしたが
家賃がチョイ高めでしたので引っ越すことにしました。
そのとき父は2度目の転職中でしたがニーチャンとハハが働いているのでだいじょぶであろう
と思っていました・・・。
引越し時にいろいろ払ったもの
引越し代
にゅ~机
にゅ~イス
にゅ~PC×2
ルイージの高校入学金やら制服やら

まぁこのくらいなら何とかなるだろうということでした・・・が
ここで衝撃の事実が・・・
ニーチャンがいつのまにかニートチャンになっていたのです。
父(転職中)
兄(NEET)
ハハ(パート(小遣い程度?))
Σ( ̄□ ̄)・・・・・・
そして、ルイージはアルバイトをすることになった・・・が!
このときルイージは既に高校の部活に入っていたのだ・・・
文科系でありながらも活動時間は夜7時を越え
週6日あるハードな部活なのである
その部活の掟は「バイト禁止!」
まぁ、これならただ単に部活辞めろという話なのだが
3年生一人
2年生三人
1年生一人・・・
これだけでもとても辞めにくい・・・
この部活をいち早く辞めたい・・・だが辞めにくい
ついでにこの部活を辞めたい理由はほかにもある
1部活の顧問ウゼ
ひたいにほくろがありつむじハゲ(怒るとそこが赤くなる)
モロB型オーラ常時噴出
2この部活を3年間やりとげた勇敢な先輩(卒業生)
・・・・・つむじが広がっている・・・
3とてつもなく辛い・・・文科系じゃねえよ

そしてそれと同じくらい辞めにくい理由がある
1卒業した先輩(以前からおせわになっていた)
先輩がルイージはものづくりが好きという理由でわざわざ
ほくろ顧問に言って場を用意してしまったのだ・・・
2三年生の先輩
ルイージが入部するということでわざわざ残ってくれたという話・・・
3大会数日前
である
4とにかくいろいろ

フハ(つωT)ルイージは俺だーTT
貯金4万いつのまにかきえてるしよーTT
友達と改造PSP手に入れよーって言ってたけど
手に入らなくてその友達すでに入手してるしよーTT(タダのグチ
・・・そして明日学校とほくろ顧問に・・・・・
バイトの届出をだします。。。。。
もし失敗したら(部活首になったら)・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)
はっちゃけて友達と遊びほうけマースw
用は開き直ってどっかで+をさがそー!
・・・・(゜゜;)てかこんな長文普通よまねーか



最後にこれを見た人とAnkoさんと自分にΣd(・ω・´)ぐっとらっく!(特に明日の俺)
MAD: 2007.06/04(Mon) 22:24 Edit
無題
自分はMHの小説にすっかりはまってしまいましてww
学校でもそれが楽しみですww
Ankoさんもなにかはまるものを見つけましょうww
MHP2nd: 2007.06/04(Mon) 22:27 Edit
アリガト^^b
最初の方から実話かな?っつかキャラ設定が詳しすぎって思ってましたww
その話は、一部改良版ですか?実話ですか?
かなり実話オーラを出してますがww
部活はなんですか~?
文化系で大会があるのって珍しいですよね。

はまるものですか・・・。
MH小説かなww
天かすと揚げ玉さんの空の蒼と海の青です。
検索して見つけてみて下さい。
wikiにありますb
Anko=Psp: 2007.06/05(Tue) 00:41 Edit
無題
僕は市販の小説を読んでます。
ゆうきりんさんが書いています(知らないかww)
MHP2nd改造したいけど複合化できないから困ってますww
MHP2nd: 2007.06/05(Tue) 19:18 Edit
そか
市販小説ねぇ~。
僕は『はむばね』さんの『スタンプ デッド』をたまに読んでます。
でも、お金かかるからあまり買わないかな。
MPO買うために貯めてるしb

複合化なら、なんでもアプロダBBSか園田さんに頼んどいたらどうでしょう?
園田さんのHPをリンクに追加しておきますから。
でも、ブログ読まないとやってくれないよ。
Anko=Psp: 2007.06/06(Wed) 01:00 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]