忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2019.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.26
今日、入試のときの面接の待ち時間、一緒に話した女子と出会った。
彼女もニコ厨だった。

今日さ、友達がグループ課題をやってるのを暇つぶしに見に行ったわけよ。
相変わらず暇人だから。
で、そこで再開したんだ、彼女に。
まさか、覚えてるとはなww
あの頃は髪をヘアピンで止めて、土下座で頭を地面に擦り付けても髪が顔にかからないようにしてたからな。
だって、入試だし?
僕は超絶的に記憶力無いから、こっちから気付くことはまず無いし。
でも、嬉しかったな。
でだ。
友達に「暇ぁ~。ていうかさぁ、ニコニコのデイリーとウィークリーのランキングが殆ど一緒なんだけど。」
って言った時に発覚したんだ。
げんしけん部に入ってるから、まさかとは思って鎌をかけたら、やはり。
「ニコニコ」という単語に反応したww
ちなみに、僕の最近の流行語は「案の定」です。

ていうかさ……。
看護大学って、何てギャルゲ?
女子とどんどん出逢って関わるんだが。
まず、ギャルゲではメインキャラである純正な人はグループメンバーでしょ?
二人で課題とかいう、固定イベント的なのが発動して。
で、次が新歓で逢った身長の高い煙草を吸う女子。
ビンゴゲームで当たったマグカップをプレゼントするといったイベント発生、更にメアド入手。
で、まだ最後かは知らんが、まさか公募推薦入試の面接の扉の前で二人で話したあの小さい子と遭遇。
実はニコ厨でアイマス好きだという発覚イベント発生。
あとは、馬鹿な会話を楽しむ男子友達が一人のみ。


実に出来過ぎてて、正直怖いw

まず、グループメンバーが朝の講義の時間自ら僕の後ろの席に来て、シャーペンでつついてきて、
「寝てたら起こすからな」と言ってきて、更に友達と弁当食べてたら同じテーブルに来て一緒に弁当食べて、
それから友達が授業で退室したら二人っきりで課題。

次に、新歓で一人で携帯いじってたら女子が来て、一緒に新歓のタダ飯食って、
なんか母性本能擽られるとか言われて、その後ビンゴゲームでビンゴして、
最後に新歓参加メンバー全員で写真を撮って席に戻ると何故か、その女子一人しかいなくて、
ビンゴゲームで当たったマグカップ要らんなって思ってたら欲しがってきて、
プレゼントしたら喜んでくれたり。

で、最後か知らんが最後に、何故か藍野大学の公募推薦入試に居たことを知っていて、
宝塚大学の面接の前に話しかけてきてくれた女子が、たまたま友達のグループのメンバーで、
ヘアピンで髪を止めていないのに、その時一緒だった人だと気付いてくれたり。

出来過ぎてない?
いや、マジでこんなにイベント発生してていいの?
看護大学、それはノベルゲームのような世界でした、でいいの?
夢落ちとか無いよなマジでw
考えれば考えるほどギャルゲっぽく感じるんだが。
恐らく、友達と仲良しルートに行きそうだがw
フラグ立たないだろうし。
それか、遊戯銃部TASCの戦士のルートか。
あ、TASCってのは、遊戯銃部の軍隊名みたいなのだから。
で、明日は遊戯銃部と。

マジで考えてたら出来過ぎてるような気がしてきた。
人生の罠かも。
その内、中学一緒だったとか言う奴が出てきても、冗談抜きでおかしくないぞ?
幼なじみキャラはまだ空席だし。

ていうか、このブログ見られたら間違い無くドン引きされるよな。
されなくて三人目か。
細心の注意を払わないとな。
まぁ、バレるイベントはそのうち発生しそうだがw
それは、ルートが確定してからの話。
まぁ、そもそもルートなんて存在しないんでしょうけどねww

じゃ、こんなくらいで。
リア充になりたいな~♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゅーひゅー
ロシアより核をこめて: 2011.04/27(Wed) 16:00 Edit
  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]