忍者ブログ

AnkoとPSP

高校生のAnkoの夢と希望に満ち溢れたMHP関連の改造日記です(最近はMHPに触れてすらいねぇw)  現在アイドルマスターSPの起動パッチとMHP2ndGの悪魔データが大人気です!! 特に、悪魔データがまだDLされてるのが謎w

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.03
とりあえず、MHP3rdが動くようになったので、悪魔武器作ります。
が、僕、そろそろ期末考査が近いんですw
ですから、適当に良さそうなのを見つけたら適当に公開しますww
それで、微調整(アイテムや防具他)は期末考査終了次第ってことでw

では、とりあえず、頑張ります。
が、できない可能性もありますからねw?

拍手[4回]

PR
2010.11.25
注意:これは3分クッキングではありません。非常に忍耐力がいります。
フリーズが数十回、数百回起こることが当然であることをご了承下さい。
ここに公開されているCHEAT.DBはMHP2ndG用です。
他にはご利用することができません。
また、BEST版やDL版では利用できない可能性があります。
また、この方法では単に能力を変えるだけでなくセーブしても有効な悪魔武器ができてしまいます。
能力値を単に変化させるだけではないので、希望する能力のモノが入手できるとは限りません。
また、チートが多少使えるといったことを前提にして書いています。
超初心者はセーブデータでもDLして遊んでいて下さい。


この記事を利用した方は、この記事の最下にある猫の広告をクリックして下さい。
または右上のカウンター下の猫の広告をクリックして下さい。
ついでに、コメントもしてくれると嬉しいです!


以上の注意事項に目を通した方は、続きを読むからどうぞ。

拍手[3回]

2010.07.22
はい、長年放置してたせいか、oroti 鯖が変なことになってしまってました。
なので、悪魔武器他のモノを NINJA の鯖へ移動しました。

少しの間DLできませんでしたが、きちんと訂正しました。
今後ともよろしくお願いします。
また、未だ移動できていなくて必要なものがありましたら、コメントお願いします。
訂正が待ちきれない方は、
アドレスの“http://w3.oroti.com/~white_window/”を“http://whitewindow.uunyan.com/”に
変更して下さい。

拍手[0回]

2009.11.23
えーっと、公開中の太刀ってありますよね?
悪魔武器の。
あれって攻撃力がクズになるのはFF FFを越えて00 00になるからってのはご存知ですよね?
その逆ってどうなんだろ?とか思いました。
攻撃力1くらいの装備をスキルで下げる。
00 00から1を引いてFF FFより下になる・・・・。
無理かな?
でも、成功すれば格納可能な強制悪魔武器ができるわけです。

しかし、現在管理人AnkoはFW6.20なんですよねー。
公式の。
誰か「可能」か「不可能」だけ教えてくれたら嬉しいんですけどね。
そんな面倒なことするお人好しはいませんよねー。
あ、推測は要りませんよ??
「無理だろ。」とかそーゆー意見は。
「無理でした。」ならわかりますが。

まぁ、ちょっと思っただけですので気にしないで下さいな。
体験版に飽きたらチェックしてみます。

拍手[0回]

2009.11.20
何か、悪魔武器とかのデータとかコードとか、公開やめよっかなとか思いました。
あとアイマスパッチとかも。

11月の1日~19日までのDL数が
セーブデータ3:340回
セーブデータ2:90回
セーブデータ1:93回
悪魔武器コード:総計270+130回
アイマスパッチ:総計447回
計1370回

広告クリック回数:12回(3~5回くらいが自分で学校から

どうよコレ!!この差!!
どーしてみんな広告クリックしずに持って行っちゃうわけー。
あと、コメントもノーコメントで。
ちなみに、10月のクリック解析してるものの総計クリック回数が2,021回だよ?
そのうち910回がアイマスパッチだけど。
で、広告クリック回数が34回・・・・。
せめて一言コメント欲しいなぁ~、とか思いました。

どーせ、製作者の気持ちなんてユーザーが考えてるとは思わないけどね。
ユーザーは必要なものを落として楽しむだけ、製作者は無償でユーザーに提供するだけ。
書いてて悲しいなwwww

拍手[3回]

2009.10.31
ついに完成しました!!
釣りみたいなタイトルは気にしないで下さい、釣りですから。

※なんか、HPのoroti鯖がどーかしててアレだったんで、アドレス変えました。
※なんか、忍者ツールズのクリック解析ツールがサービス終了してたので、アドレス変えました。
が、なんか他ページからのアップロード物にアクセスできない仕様に変わってるみたいなんで、アクセス後のページのアドレスバーにカーソルやって、そのアドレスのまま決定してくれればアクセスできると思います。
無理やったら言ってー。

だうんろーどVer.3 (2009/10/31)New!!
Ver.3については同封の説明書か下の解説ページをお読み下さい。
解説ページ

悪魔データが作りたい方は、以下の記事へ。
悪魔データ作成方法


内容:
・悪魔ガンナー(ボウガン・弓)セーブデータ
・悪魔剣士(太刀・ハンマー)セーブデータ
・取り扱い説明書的な何か
・管理人の努力の結晶


☆使用方法
1、自分のデータのバックアップをとって下さい。
2、格フォルダ内部にある“ULJM05500”を「ms0 >PSP >SAVEDATA」にコピーして下さい。
3、遊んで下さい。
※上書きするともちろん自分のデータが消えますので
バックアップをとっておかないと大変なことになります。


☆注意事項
・このデータは不正なデータです。あらゆるバグの原因になりますので、
オンラインでの使用は友達間内で相手が了承の上お楽しみ下さい。
・このデータの装備中の装備には名前がありません。
故に、いかなる状況においても現在装備中の装備を表示させると
“フリーズ”が発生します。名前は表示させないようにして下さい。
・悪魔装備は、一度装備変更すると全てが解除されます。
変更しないようお願いします。
・悪魔防具は単に防御力が高い防具であって、無敵ではありません。
死ぬときはパタパタ死にます。
・MHP2ndGをやり込んでない自分が作った為、スキルやアイテムに不満があると思います。
ある場合はコメントにて知らせて下さい。暇と余裕があれば訂正します。
・その他、意見や感想や文句や暇があればコメントでお知らせ下さい。

☆このデータについて
・二次配布や無断転載を禁止します。
どうしても友達にあげたい場合はこの記事にリンクさせるか、
後で広告をクリックしといて下さい。
・このデータで発生した問題に関しては一切責任を取らないつもりです。
なので、自己責任で使用して下さい。
・このデータ作成に使用したチートや武器コードは、自分で解析したり作ったりしたものです。
武器や防具のコードだけ見て使い、自分の物として公開するのはやめて下さい。


☆意見や要望について
→正直面倒だったので、あまり内容等を考えずアイテムを適当に詰め込みました。
なので意見や要望を募集したいと思います。
尚、装備の切れ味の上昇は不可能ですのであらかじめご了承下さい。
他の武器に関してですが一応解析して発見したものがありますが、弱いです。
あと、性別女は現在解析が完了している悪魔防具が使用できないため面倒です。
とりあえず、アイテムの変更希望、スキルの変更希望、その他いろいろあればコメントにて受理します。



とてもとてもとてもとても疲れました。
コレを使用した方が楽しんでくれるとうれしいです。
あと、感想があれば是非是非コメント下さい!!




よければ↑のクリックお願いします。
1クリックで20~40円管理人にお金が入ります。
でも、1人につき1日1クリックしか効果無かった気がします。

拍手[15回]

2009.10.31
悪魔武器の太刀ですが・・・・・。

最強かつ最弱の武器なんですね・・・・。

まぁ、面倒なんで注意書き添えてこのまま公開しますがwww
マイナススキルで頑張ったけど効果無しだったんだよねー。

え?どうして最強かつ最弱かって??
使ってからのお楽しみです^^

拍手[0回]

  BackHOME : Next 
カウンターとアクセス解析

blogram投票ボタン


twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
現在の閲覧者
最新コメント
[11/09 NO NAME]
[09/08 落ち込み]
[08/17 NO NAME]
[04/18 NO NAME]
[04/07 Anko=PC]
[04/05 HELP!]
[03/13 Anko=Android]
[03/12 はげ]
[03/09 Anko=Android]
[03/09 NO NAME]
応援バナー
プロフィール
HN:
Anko
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/02/07
職業:
いろいろとまぁなんていうか忙しいけどなかなか飽きなくて楽しい生活を送っているが通学時の満員電車のオッサンの異臭と長時間の直立をどうにかしてほしいと思いつつ土曜日も通学しているごく一般的な看護学部の大学生。
趣味:
Pspとかチート開発とか改造とか音楽とか改造とかチャットとか改造とかが趣味だったけど、最近はなんていうか音楽聞くぐらいが趣味になってあんまりゲームとかする気が起きなくなった。いや、したいんよ?したいんけれどもね?大学生ってそんなもんなんかねぇ~。
自己紹介:
☆:なまえ:☆
→Anko

☆:せいかく:☆
→自由人

☆:じゅうしょ:☆
→関西大学高槻ミューズキャンパスから半径10㌔圏内

☆:でんわ:☆
→09085...って無理!!

☆: め~る :☆

☆:ぶかつ:☆
→遊戯銃部(サバゲ同好会)
→けんしけん部に入ろうかと...

☆:すきなたべもの:☆
→みかんゼリー、チョコクレープ...etc

☆:きらいなたべもの:☆
→そんなものを知ってどうするつもりだい?

☆:よくあること:☆
→挫折
→飽きる

☆:ハンゲームID:☆
→ネラル
ブログの評価 ブログレーダー
バーコード
ブログ内検索

AnkoとPSP wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]